めんっどくさい

MapleStoryでの活動をひっそりと書いていた、ただの日記のようなもの。

Entries

 

【注意事項】
 ●コメント・・・頂いても返信はしません。
 ●リンク・引用・・・身内以外は許可をしていません。
 ●自作の動画・・・転載はお断りさせてもらいます。タグでの貼りつけなら構いません。

【よく使っていた顔文字】
意味とか
´・ω・ネガティブ    =⊿=呆れ    (*‘ω‘ *)(*‘ω‘ *)   
`・ω・´ポジティブ    >⊿<訴え     ;へ;笑顔の魔法   



そういえばステータス晒しってこのブログで初めてじゃ?

 
コメント返信。


>計画さん

正規は自分が正しいと思ってるからペットマクロも平然とできるんだよ。

横を酷く嫌っていた人のブログで「学校に行っている間にペットマクロで」とか書いてあったり・・・。

メイプルのプレイヤー層故に仕方ない事だけど、規約くらい読めよと´・ω・

まぁ、そういう人は自分で責任が取れないし後々後悔や愚痴を吐くだけだから良いけどね。

横を尊重するわけじゃないけど最近は色々と狂っている気がしてならない。


仮引退中このブログに刺激されてブーメランしないようにね!

エリュが原因でリアルがーとか言われたら適わないから;へ;


>マゼラさん

マゼラさんがBG卒業=固定解散 前々からブログでも書いてるけど。

つまり明日が全員最後になるわけで・・・壊滅へのプレッシャーがすごいぜ・・・。

計画通りに調整できると良いね。

もしミスして上げたら爆笑という表現じゃ済まない笑いが起こるぞ!


>龍さん、黒海さん

あなたたちは一体どうしたの・・・?´・ω・`









zkm_20100806223420.png

ジャクムに行ってきました。

友達に看板してもらって、友達に人集めてもらって・・・頼りすぎて自分に泣いた。

・・・しかもSBがどっちも出なくて余計に泣いた。

チェーンヘルと・・・ファイナルなんだっけ?

次はどっちでも良いから出ないかなー・・・´・ω・




ジャクム以外は昨日と同じ内容。

SDTに黒Yー

それ以外は姫ー


ts.png

黒Yがデレてくれました。

アップローダーを見てたらうっかり消しちゃって非表示に・・・とりあえずドロップしたんです、トルネードスピン。


huhatu_20100806223422.png

友達に見守られながら貼ったけど所詮20%・・・。

これで11冊くらい不発・・・と。



姫はE2をたくさん貰ってがりがり狩り。

イベントで貰えるE2、ジュニアさんにあげるE2、エルダーから貰うE2、あと友達からも。

これだけ貰えると個人E2を使う時間が無くて名声が溜まる´・ω・

102.png

気が付いたら102Lvになってました。

75LvですごいMISSを出してたのが嘘みたいだ・・・

連合の人や友達に早すぎて気持ち悪いって言われたけど実際早いの?

続きに書くけどステータスはアレだし・・・

もし私が早かったとしてもそれは職業によるものだよね´・ω・

土日は狩れるか分からないけど、とりあえず4次目指して頑張ります。




おわり


 

一体何の需要があるのか知らないけど見たいって言われたから貼り。


現状のステータス
sute.png

HPに130回振って1回も戻していない。

最初INTは200まで振ってたんだけど、

馬鹿して装備が付けれない悲劇があったので仕方なく少しLUKに振り直し・・・。

タコ使って2.3kちょい。MH30貰えば2.5kってところ。


同装備で通常育成をしている人とは倍くらい火力が違います。

なのにE2の30分で1回1Lvと少しの効率が姫で出せる。

デュアルは恐ろしいよ本当・・・とても斬りと比べるもんじゃない´・ω・



振り替えも遊び感覚でしかやっていないので結構手抜きです。

本格的にやろうとすると・・・きりが無いじゃない?´・ω・`


Comment

No title 

TUEEEEEEEEEEEE
投げのステもみたい!!!!!!!!!
うへえっへえへへ 
DBがんばーw
  • posted by ここあべるぐぅ 
  • URL 
  • 2010.08/07 03:02分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

えりゅ

Author:えりゅ
 

育成キャラクター

せんこ ま ちる
仙狐まちる

Lv211 デュアルブレイド
└メイン。
 犬みたいな狐のような。
 装備とステータス(2013.07.19更新)

るるふぃん
Lullufin

Lv175 ダークナイト
└サブ。
 狼みたいな猫のような。
 
サーバーは全てさくら
キャラクターをクリックで詳細が見れますよ。

他の所持キャラクターはこちら
2013年10月26日から一切ログインをしないため、なりすましによる詐欺等には十分に注意して下さい。



アクセスカウンター

アクセスランキング

[ジャンル]
オンラインゲーム
3088位
ランキングを見る>>

[サブジャンル]
メイプルストーリー
189位
ランキングを見る>>

最新記事

最新コメント

全記事表示リンク

検索フォーム

右サイドメニュー

