めんっどくさい

MapleStoryでの活動をひっそりと書いていた、ただの日記のようなもの。

Entries

 

【注意事項】
 ●コメント・・・頂いても返信はしません。
 ●リンク・引用・・・身内以外は許可をしていません。
 ●自作の動画・・・転載はお断りさせてもらいます。タグでの貼りつけなら構いません。

【よく使っていた顔文字】
意味とか
´・ω・ネガティブ    =⊿=呆れ    (*‘ω‘ *)(*‘ω‘ *)   
`・ω・´ポジティブ    >⊿<訴え     ;へ;笑顔の魔法   



ぐるんぐるん

 


出来心で姫に狩ったけど・・・

75.png

ご覧の通りです。5%上げて帰りました´・ω・



77.png

やっぱりこのLvはケンタだね。

フライングアサルターからのブラッディストームで敵を集めつつ、

上手い具合に溝に敵を配置させてアッパーステップでばしばしと。

そんな風に狩ってたら30分のE2で150~200%という気持ち悪い効率。

差があるのはLv差とスキルに慣れてなかったからで・・・。

どうでもいいけど画像が楽しそうになってるのは偶然です。



79_20100803114843.png

79Lvまで上がりました。

大分前のLvからspが溜まってます・・・

ミラーイメージング振りたいけどまだ高いから買って貼れない・・・25mとか・゚・(ノД`;)・゚・

トルネードスピンも主要スキルらしいけど、これもMB・・・。

これらはぼちぼちデュアルのLv上げついでにドロップしようかな。



SDTは投げで相変わらずお金稼ぎ。

mira.png

初めてミラーイメージング出た・・・もう少し早くに出てれば4倍の値段で売れたのに´・ω・




デュアルで友達のギルドに入れてもらってるんだけど・・・

人数多いとやっぱり賑やかで楽しいね。

でも落ち着けないから自分のギルドが一番っていう、私は寂しい人間です;へ;




おわり

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

えりゅ

Author:えりゅ
 

育成キャラクター

せんこ ま ちる
仙狐まちる

Lv211 デュアルブレイド
└メイン。
 犬みたいな狐のような。
 装備とステータス(2013.07.19更新)

るるふぃん
Lullufin

Lv175 ダークナイト
└サブ。
 狼みたいな猫のような。
 
サーバーは全てさくら
キャラクターをクリックで詳細が見れますよ。

他の所持キャラクターはこちら
2013年10月26日から一切ログインをしないため、なりすましによる詐欺等には十分に注意して下さい。



アクセスカウンター

アクセスランキング

[ジャンル]
オンラインゲーム
2249位
ランキングを見る>>

[サブジャンル]
メイプルストーリー
133位
ランキングを見る>>

最新記事

最新コメント

全記事表示リンク

検索フォーム

右サイドメニュー

