めんっどくさい

MapleStoryでの活動をひっそりと書いていた、ただの日記のようなもの。

Entries

 

【注意事項】
 ●コメント・・・頂いても返信はしません。
 ●リンク・引用・・・身内以外は許可をしていません。
 ●自作の動画・・・転載はお断りさせてもらいます。タグでの貼りつけなら構いません。

【よく使っていた顔文字】
意味とか
´・ω・ネガティブ    =⊿=呆れ    (*‘ω‘ *)(*‘ω‘ *)   
`・ω・´ポジティブ    >⊿<訴え     ;へ;笑顔の魔法   



Not in Employment, Education or Training

 


私「補習もレポも入る前に終わらせたから夏休み中暇ですぜ旦那」


上司「ok 頼んだわ」

  「全部入れておいたからよろしく」


私「え?」




という感じで人がいる日曜以外は全部お仕事。

1日の量が短いとか、そんな甘えは無くていつも通りの8時間越えでした。

3~5時間でさっさと帰る人らが妬ましい。

その上適当に仕事を済ませて、後々問題を起こして関係の無い私がそれらを処分する始末。

今働く意志の無い人間が働きだしたら世界は変わると思うんだ!

まぁ人がいなくて働ける分多くお金が貰えるから良いんだけど・・・仕事も楽しいし・・・

しかし労働基準法は大丈夫なのかな?上手くごまかしてるんだろうけど。


そんな感じで眠いです。

メイプルにログインしてて声かけても反応しなかったら放心してるんだと思ってください。

毎日22時に寝て2時に起きるとか馬鹿な事をしている私がいけないんです。

唯一日曜は元気です・・・妙なテンションに気を付けてください。

タイトルは見たくも聞きたくもない言葉。絶対になりたくない。生き残りたい。







デュアルは今の所青ケンタ篭りの真っ最中。

現在73Lv。INT振りすぎて姫にMISSばかりなので、装備のある80Lvから本気出せそう。


近々動画も上げそう。

デュアルの狩りが中々楽しくて・・・これ毎回新しく育成をする度に言ってるな´・ω・

スキルに慣れてきたら撮ってみたい。

だけどZoomeが有料化しちゃったから給料が入ってからじゃないとUPできない・・・。

とりあえず編集だけしてその日に全部UPしよう。

まぁ、編集とか格好良く言ってもただの狩り動画だから期待にはならない´・ω・




ssどれくらい撮ってる?って友チャの話題に出てたので・・・

ss-.png

これくらい撮ってます。大体1週間で。

Ctrl+AしてDeleteで数秒で消えてくのが何だか切ないです。




おわり

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

えりゅ

Author:えりゅ
 

育成キャラクター

せんこ ま ちる
仙狐まちる

Lv211 デュアルブレイド
└メイン。
 犬みたいな狐のような。
 装備とステータス(2013.07.19更新)

るるふぃん
Lullufin

Lv175 ダークナイト
└サブ。
 狼みたいな猫のような。
 
サーバーは全てさくら
キャラクターをクリックで詳細が見れますよ。

他の所持キャラクターはこちら
2013年10月26日から一切ログインをしないため、なりすましによる詐欺等には十分に注意して下さい。



アクセスカウンター

アクセスランキング

[ジャンル]
オンラインゲーム
2249位
ランキングを見る>>

[サブジャンル]
メイプルストーリー
133位
ランキングを見る>>

最新記事

最新コメント

全記事表示リンク

検索フォーム

右サイドメニュー

