めんっどくさい

MapleStoryでの活動をひっそりと書いていた、ただの日記のようなもの。

Entries

 

【注意事項】
 ●コメント・・・頂いても返信はしません。
 ●リンク・引用・・・身内以外は許可をしていません。
 ●自作の動画・・・転載はお断りさせてもらいます。タグでの貼りつけなら構いません。

【よく使っていた顔文字】
意味とか
´・ω・ネガティブ    =⊿=呆れ    (*‘ω‘ *)(*‘ω‘ *)   
`・ω・´ポジティブ    >⊿<訴え     ;へ;笑顔の魔法   



とりあえず落ち着いて腹筋でも始めようと思った

 
コメント返信。


>忍さんの代理さん

了解しました。

なんとか代わりは見つけられたので、ゆっくり状態を整えてくださいね。

・・・とお伝えしてくれると有難いです。


>龍さん

カレーを食べたなんて言えない。無料なのに牛丼じゃなくてカレーだなんて言えない。

牛丼屋なのにあえて別のものを頼むと結構美味しいよ!









51_20100730110559.png

デュアルが51LvになりMC2デビュー。

ここからしばらくはコイン集め・・・と思ったんだけど、

コインのドロップ率が下がってザクだけだと1時間40枚という・・・。

以前はこれの倍くらい出ていたかな?開始早々の最初に沸いていた数匹からは必ずと言っていいほどコイン落としてて、その後2分間はボロボロ出てたんだけど・・・


まぁそんな多く集めないんだけどね。

混沌ネックレスを取っても良品のINT2シュピゲルマンのネックレス持ってるし・・・

どうせ120Lvになったら拳からホーンテイルのネックレスを剥ぎ取るし・・・。

指輪もアランのおかげで既に3つあるから・・・

つまり指輪1つ取ればコイン集め終了。INT補正目的なので。

A目的でネックレス取っても良いんだけど、低Lvの内に火力を求めても何かなーってね。


150枚もいくらドロップ率が下がったとは言えあっという間に集まるだろう。

こっから3次までが早い・・・のかな?

INT装備でLvUPしたいからMC2じゃ難しいし、貰えるならMHもかけてもらいたいし・・・

まぁ急いで上げても得な事は無い。

ゆっくり楽しめないから飽きるのが早くなるし、何より・・・

dodo_20100730110632.png

MBのドロップ率が上がったおかげで値下がり切ってから丁度良く買いたいの。

買ったら直ぐ貼らないとどっかにやっちゃうから・・・´・ω・


しかしどんどん値下がってて笑ってしまったよ。

一昨日29mで売れたフライングアサルターが今10m以下だよ・・・

サドンレイドも25m付近、スラッシュストームは18mとか?

ミラーイメージングもすごい値下がってるだろうなぁ・・・。

まぁ需要が沢山あるものだから、値下がっても確実に売れるから儲けられる。

売る側も買う側も嬉しい。・・・高額な時に買った人は残念だけど・・・。



おわり

Comment

No title 

正直あんまりカレー好きじゃないんよ
飽きるし・・・
  • posted by りゅう 
  • URL 
  • 2010.07/31 00:30分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

えりゅ

Author:えりゅ
 

育成キャラクター

せんこ ま ちる
仙狐まちる

Lv211 デュアルブレイド
└メイン。
 犬みたいな狐のような。
 装備とステータス(2013.07.19更新)

るるふぃん
Lullufin

Lv175 ダークナイト
└サブ。
 狼みたいな猫のような。
 
サーバーは全てさくら
キャラクターをクリックで詳細が見れますよ。

他の所持キャラクターはこちら
2013年10月26日から一切ログインをしないため、なりすましによる詐欺等には十分に注意して下さい。



アクセスカウンター

アクセスランキング

[ジャンル]
オンラインゲーム
2803位
ランキングを見る>>

[サブジャンル]
メイプルストーリー
164位
ランキングを見る>>

最新記事

最新コメント

全記事表示リンク

検索フォーム

右サイドメニュー

