めんっどくさい

MapleStoryでの活動をひっそりと書いていた、ただの日記のようなもの。

Entries

 

【注意事項】
 ●コメント・・・頂いても返信はしません。
 ●リンク・引用・・・身内以外は許可をしていません。
 ●自作の動画・・・転載はお断りさせてもらいます。タグでの貼りつけなら構いません。

【よく使っていた顔文字】
意味とか
´・ω・ネガティブ    =⊿=呆れ    (*‘ω‘ *)(*‘ω‘ *)   
`・ω・´ポジティブ    >⊿<訴え     ;へ;笑顔の魔法   



前記事は削除しました。

 


ちゃんと話し合ったと言うには少しずれているのですけど、

お互いに許し合い分かり合えたようなので・・・

問題は解決したと判断し削除しました。



コメントについて。

「ギルクエ」の件ですが・・・野良ギルクエなるものには参加した覚えが無いです。

そのギルドは何というギルドでしょうか?

野良となると拡声器等で募集をかけてするものだと思いますが、それに申請した覚えも無いです。

嘘や本当を示す証拠なんて何にも残していないのですが、分かりませんから。

私がギルクエに参加できたのは・・・

天空の絆・海豹流星群・Riar

という3つのギルドだけです。

どれもギルド長が「行こう」と言ったので付いて行っただけですし、待たす待たされるも無かったはずですよ。

本当の事を示したいのなら自分のキャラ名くらい明記して教えてほしいものです・・・それができない理由があるのなら仕方無いですけど、キャラ名が分かればそれこそ私が忘れているだけで思い出すかもしれないですし。


常識を問われても、そもそも常識というのは軽々しく口に出して説明できるものでしょうか?

人によって考えが違うのは当たり前で、それらの事からオンラインゲームにおいて常識というのはお互いに理解し合う事だと思うのですが・・・。

世間一般からの常識も、その場その場で違いますし例題に出すのも間違っています。


動画のライカ狩りについては予め撮る段階で確認をしています。

確認している部分は動画の時間・容量が大きくなるし、必要が無く無駄だと思ったので編集してカットしています。編集によるもので確認していないように見えますが・・・これは理解し難いと思いますし「確認していない」と思われても仕方無いですね。


もう一度言いますけど貴方のキャラ名を教えてください。

匿名で個人の意見を言われても真意が分かりません。

どうしても公に出せないのなら非公開でも構いませんので。






情報や噂は過剰に表現されやすいものですし、

以降寄せられた悩殺変態仮面さんの情報については耳にするだけにしておきます。

先に書きましたけど、昨日の問題は今日話し合って済んだ事なので。

これ以上事を大きくしても、それこそ無意味ですしね。



以上横の件はお世話がせしてすみませんでした。





おわり






7.18.16:07追記。


>非公開さん

コメント、早くに返事をしてもらってありがとうございます。

名前は知ってはいますけど特に絡んだ覚えはやはり無いです。

天狗は削除した記事にも書いていた通り、何度もソロしているので行っているのは確かですが・・・

これも思い出そうとしても誘われて行ったのは滅多に無くて。

そこら辺はお手数ですが過去記事を見てくれると思います。


動画でカットした風に見えないのは・・・センスが無い私なりの工夫ですね。

chを変えて移動する時に暗転しますよね?

それを利用して、切り替えと繋げて自然に見えるよう少し考えて効果を出したのです。

結果的にそれが「確認して狩っていない様に見える」と思われてしまってダメな話ですが・・・。

Comment

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2010.07/18 15:53分 
  • [Edit]
  • [Res]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2010.07/18 16:42分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

えりゅ

Author:えりゅ
 

育成キャラクター

せんこ ま ちる
仙狐まちる

Lv211 デュアルブレイド
└メイン。
 犬みたいな狐のような。
 装備とステータス(2013.07.19更新)

るるふぃん
Lullufin

Lv175 ダークナイト
└サブ。
 狼みたいな猫のような。
 
サーバーは全てさくら
キャラクターをクリックで詳細が見れますよ。

他の所持キャラクターはこちら
2013年10月26日から一切ログインをしないため、なりすましによる詐欺等には十分に注意して下さい。



アクセスカウンター

アクセスランキング

[ジャンル]
オンラインゲーム
1988位
ランキングを見る>>

[サブジャンル]
メイプルストーリー
116位
ランキングを見る>>

最新記事

最新コメント

全記事表示リンク

検索フォーム

右サイドメニュー

