めんっどくさい

MapleStoryでの活動をひっそりと書いていた、ただの日記のようなもの。

Entries

 

【注意事項】
 ●コメント・・・頂いても返信はしません。
 ●リンク・引用・・・身内以外は許可をしていません。
 ●自作の動画・・・転載はお断りさせてもらいます。タグでの貼りつけなら構いません。

【よく使っていた顔文字】
意味とか
´・ω・ネガティブ    =⊿=呆れ    (*‘ω‘ *)(*‘ω‘ *)   
`・ω・´ポジティブ    >⊿<訴え     ;へ;笑顔の魔法   

スポンサーサイト


水を飲んでたら「幸せそう」って言われたよ

 



暑いじゃない?

だからと言ってわざわざそれを報告するために「暑い」って口には出さない。

なぜなら毎年体験していて、耳にするのも鬱陶しいだろうから。

暑いなら涼しくなるように何かすれば良いんだよ。自然に文句を言わず無言で。



タイトルの通り水を飲んでぷはぁーってしてたら言われたんだけど・・・

疲れ、更に暑さもあるし倒れないよう水分は大切なんだよ。

皆も水分補給を怠らないよう気をつけろ!


どうも。

水飲みすぎて最近お腹の調子がミステリーな私です。

トイレに頻繁に行くわけじゃないけど終始グルグル鳴ってます。

何か変な生物がいそうで怖いです。エイリアン物の映画とかで夜眠れなくなったくらいです・・・





メイプル・・・

デュアルやらエヴァンやらで皆が楽しそうに賑わっている中、

私はお金稼ぎです・・・。


tat.png

相変わらずの中国と、斬りで神殿でちまちま欠片集め。

投げで着ていたアバターが徐々に消えていって・・・新しいアバターを買いそうです´・ω・



pe.png

まぁ無駄遣いをする前に一つの目標をクリア。

新職実装ってことで値上がり始めてたから早めに買えて良かったよ。

税込み39kpだったかな?・・・振り替え100回分´・ω・


3連買ったからと言って直ぐ拳には戻らず、

まだまだお金を貯めていきます。

前にも言った他の装備とかも揃えたいしね!




おわり





友達に3連ネックなんて買って平気なの?と質問されたので追記に。需要無いけど。
 
 

1.中国で狩り

2.クエスト品集め兼ドロップ狙いの狩り

3.転売

4.強化

主な稼ぎとしてはこれくらいですかね。数字は稼ぎの大きさで並べてみた。

神殿での欠片集めはどっちかって言うと経験値目的なので省いてます。


1は見ている人なら分かると思う、私がどれだけ中国に篭ってるか・・・

調子良いときは1ヶ月20枚攻撃盾が出たり・・・と中々危ない。

狩り始めは階段を登るのに苦労して全然効率出なかったけど、やっぱり慣れです。

鉱石類もお金になるし、本当どうして過疎なのか分からんぜ´・ω・


2は主に斬りでの活動。

動画にも載せたマジェスティックバイキングやシングルプテラス等・・・

前者は頻繁に売れる上にドロップする書や装備が良くて結構稼げる。

後者はあんまりだけど・・・結構長時間狩れるし経験値も良いから。


3は邪道な気がするし、安い物しか転売していないので微々たるもの。

4は軍手やタオルに1枚とかなんだけど、大体失敗するから下手すると赤字っていう・・・。


まぁ大体基本なんだよね´・ω・

そんな感じで多少貯金の最低ラインをオーバーしたけど3連ネックが買えた。

要は黒字狩りは大切ってことですよ!・・・それが言いたいがために追記しました。

唐突に記事に3連ネックを載せたから「課金したの?」とか言われて・・・

イメージ的に仕方ないけど、いくら無駄遣いが激しい私でもそんな大袈裟な事しません;へ;

4万もあったら俺・・・1ヶ月毎日牛丼食べるんだ・・・っていう人間ですもの・・・。

リアルマネーを使うのは遊びでガシャチケや、アバターくらいかな?

最近じゃ中国のおかげでそれも滅多に無いけど。





まとめると中国万歳。



Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

えりゅ

Author:えりゅ
 

育成キャラクター

せんこ ま ちる
仙狐まちる

Lv211 デュアルブレイド
└メイン。
 犬みたいな狐のような。
 装備とステータス(2013.07.19更新)

るるふぃん
Lullufin

Lv175 ダークナイト
└サブ。
 狼みたいな猫のような。
 
サーバーは全てさくら
キャラクターをクリックで詳細が見れますよ。

他の所持キャラクターはこちら
2013年10月26日から一切ログインをしないため、なりすましによる詐欺等には十分に注意して下さい。



アクセスカウンター

アクセスランキング

[ジャンル]
オンラインゲーム
1681位
ランキングを見る>>

[サブジャンル]
メイプルストーリー
100位
ランキングを見る>>

最新記事

最新コメント

全記事表示リンク

検索フォーム

右サイドメニュー

