めんっどくさい

MapleStoryでの活動をひっそりと書いていた、ただの日記のようなもの。

Entries

 

【注意事項】
 ●コメント・・・頂いても返信はしません。
 ●リンク・引用・・・身内以外は許可をしていません。
 ●自作の動画・・・転載はお断りさせてもらいます。タグでの貼りつけなら構いません。

【よく使っていた顔文字】
意味とか
´・ω・ネガティブ    =⊿=呆れ    (*‘ω‘ *)(*‘ω‘ *)   
`・ω・´ポジティブ    >⊿<訴え     ;へ;笑顔の魔法   



 
コメント返信。


>18:33の非公開さん

子供って言っているけど私もまだ社会的に見たら歳も見た目も子供なわけで・・・

だからこそああいう人を見過ごせないんだと思う。

愚痴はもう記事で十分に書いたから伝える事は無いよ、ありがとう。


>19:50の非公開さん

改行してくれないと見難い・・・;へ;

私のは見てもらえなかったけど、貴方の200Lvは見に行きたいから呼んでね。

無理したくなくても無理しないといけない・・・。


>黒海さん

>>自分勝手な奴やだよねー(

待て、過去に「引退する」って言って秘密で別キャラを育てていた人間の言う事なのか!


>00:10の非公開さん

ずっと「しぐら」って読んでました。ごめんなさい。

何か聞いた事があるような無いような・・・本人は詐欺とかどうのこうの言っていたけど。

まぁ色々あったみたいだね・・・コメントありがと。










忙しいのは夏休みに入ったら、もしくはそれより少し前に済みそうです。

自分が予想していたより早く済みそうでちょっと不安・・・。






メイプルで聞いた人は知っていると思うけど・・・

斬りでまた活動します。

というより拳の育成を一時放置します。



あっちへ行ったりこっちへ行ったりで鬱陶しいと思うけど・・・

拳での目標が達成できちゃってね´・ω・


沢山の人に手伝って貰って、無事にコアまで行けるようになりました。

sibuya_20100709230707.png

元々「WBを何処にでもかけに行けれるお助けキャラ」みたいな感じで、

トウキョウクエとかの手伝い用に作ったキャラだからね、この拳は。

Lv上げや装備の強化とかは後からゆっくりやる予定。

ホンテネックとか、その辺りの装備が欲しくて・・・INT的な意味で。

振り戻しに沢山Pも必要だし、とにかくお金が欲しい。



というわけで斬りで主にお金を稼ごうかと。

投げで稼いでもいいんだけど、経験値も欲しいから・・・。




お金稼ぎと言えば・・・

最近中国が過疎って言えないくらい混んでいる。

高額書が出る、更にベガ書でそれらが値上がる、って事で注目されてるのかね。


asi.png

動画の方も何かすごい観てもらってるし・・・

これは200Lvっていう表記に釣られて来ているのかもしれないが´・ω・


今後、中国が満員で狩れない状態とかにならないと良いんだが・・・

流石にそれは無いか。




rote.png

つくづく自分が200Lvだという事に違和感を覚えるよ´・ω・




おわり

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

えりゅ

Author:えりゅ
 

育成キャラクター

せんこ ま ちる
仙狐まちる

Lv211 デュアルブレイド
└メイン。
 犬みたいな狐のような。
 装備とステータス(2013.07.19更新)

るるふぃん
Lullufin

Lv175 ダークナイト
└サブ。
 狼みたいな猫のような。
 
サーバーは全てさくら
キャラクターをクリックで詳細が見れますよ。

他の所持キャラクターはこちら
2013年10月26日から一切ログインをしないため、なりすましによる詐欺等には十分に注意して下さい。



アクセスカウンター

アクセスランキング

[ジャンル]
オンラインゲーム
2803位
ランキングを見る>>

[サブジャンル]
メイプルストーリー
164位
ランキングを見る>>

最新記事

最新コメント

全記事表示リンク

検索フォーム

右サイドメニュー

