めんっどくさい

MapleStoryでの活動をひっそりと書いていた、ただの日記のようなもの。

Entries

 

【注意事項】
 ●コメント・・・頂いても返信はしません。
 ●リンク・引用・・・身内以外は許可をしていません。
 ●自作の動画・・・転載はお断りさせてもらいます。タグでの貼りつけなら構いません。

【よく使っていた顔文字】
意味とか
´・ω・ネガティブ    =⊿=呆れ    (*‘ω‘ *)(*‘ω‘ *)   
`・ω・´ポジティブ    >⊿<訴え     ;へ;笑顔の魔法   

スポンサーサイト


私を別世界に連れて行ってください

 
コメント返信。


>黒海さん

そう言いつつ夏に出る新職業をこっそり育成するんですね・・・

ドラゴンネストとか3D酔いしそうでできないんだけど!










友達の友達のブログで書いていた事で、気になった事があったので書きます。

グーグルなりヤフーなり、検索かけてみれば分かると先に言っておく。



精神を治せるのはその人だけ。薬はその者の肉体的異常を治すだけ。

脳に関わる障害を抑える薬はあるけれど、それは根本的に治すわけではない落ち着かせる物。

または脳の活動を一時的に止めて強制的に眠らせて黙らせる物。睡眠薬ともいう。


その人間とどういう関係で、何があったかは話した事も無い私には聞く権利も無いだろう。

だけどこれだけはここで言わせてほしい。

脳障害が薬で治るとか適当な事を書かないでもらいたい。

何人が「薬で治る」に騙されて救えなかったか、それを調べてほしい。

治せるのは本人の意思、ただそれ一つなのだから。

後押しして手助けする人間がそんな適当な事を言ってどうするの?

確かにそれで治せたら幸せ、気休めにもなるだろう。

でも薬は何のキッカケにもならないし、むしろ副作用で体を壊す物なんだよ。


どういった気持ちで記事に書いていたかは察してやれないけど、

先にも言った、検索してから分かってほしい。

多くの体験者が掲示板やブログ等で書いているから見てほしい。



・・・・本当はもっと書きたいけど暗闇のどん底くらいにネガティブな記事になっちゃうから

後の事はその人の友人等に任せる。心当たりがある私の友人はその人に伝えてほしいな。







さてメイプル。と言っても昨日は放置が多かったのでネタは薄い。

・・・妙に記事が長いのは気のせい。



kue_20100704102211.png

挫折しそうなくらい面倒なクエ品・・・1時間で出たよ´・ω・

誰かに助けてもらおうと友チャで「出ない」って散々言っていた挙句に・・・。

これでニーベルングと戦えるように。


その後は魔獣、渋谷デュナスと続いて倒しに行くだろう・・・

今度は自分が拳だからね。押し役頑張るよ!





ネタが薄いと思ったけど・・・

ho.png

斬りでホーンテイルに参戦させてもらえたんだった。

なんでもネックレス枠が空いてたらしくて・・・遠慮なく貰いに行きました´・ω・


そういやどっかの人が・・・

こういうLv補正も外れていないキャラがホンテネックを貰いに行けるのは、コネのおかげ

とか書いていたのには悲しくなったよ。

何の得にもならない人間を連れて行くのは「優しさ」なのにね。

つくづくネット上だと人間性ってものは捻じ曲がるもんだな・・・。


というわけで、

ne.png

ネックレスを無事に貰えました。

斬りの初ホンテの感想を言うと・・・

ブーメランステップずっとしてればほとんどダメージ来ないね・・・。

元々の回避が高いのもあるけど、タルの効果もあるしで。

暗殺してたら足場から落とされてだめだったけど´・ω・


最後にホーンテイルの人達、ありがとうございました!

STR良品なので補正がすごく助かります;へ;







書き忘れそうになったけど動画UPしました!




また中国の動画です。

だけど今回は友達が生意気な事言ったのでFJを使わないで狩りをしています。

これに何の意味があるのか?と言われたら・・・

FJをしない事によって篭手パンチをする距離の間隔を覚えられる事くらいかな?

何にしろ効率はFJをした方が圧倒的なので遊びにしかなりません´・ω・


使ったBGMは・・・元がエロゲなので詳細は書きません。

曲名は書くけど、作品タイトル書くと変な人が来そうだし・・・このブログは健全なので(笑)

R-指定を付けるならばR-15辺りが私のブログに妥当だと思っている。

18禁ソフトなんて一歩間違えれば犯罪物なんだから公に晒して何になる´・ω・

でもBGMとかはたまに好きなのがあるから困る。

ストーリーやキャラも・・・・そういうのはエロが無ければ良いのになぁ・・・。

何か話が変な方向に行きそうだからここで終わりにしとく。

ちなみに記事タイトルはこの曲のエキサイト翻訳の日本語訳です。変な意味じゃ無いはず。




おわり

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

えりゅ

Author:えりゅ
 

育成キャラクター

せんこ ま ちる
仙狐まちる

Lv211 デュアルブレイド
└メイン。
 犬みたいな狐のような。
 装備とステータス(2013.07.19更新)

るるふぃん
Lullufin

Lv175 ダークナイト
└サブ。
 狼みたいな猫のような。
 
サーバーは全てさくら
キャラクターをクリックで詳細が見れますよ。

他の所持キャラクターはこちら
2013年10月26日から一切ログインをしないため、なりすましによる詐欺等には十分に注意して下さい。



アクセスカウンター

アクセスランキング

[ジャンル]
オンラインゲーム
1904位
ランキングを見る>>

[サブジャンル]
メイプルストーリー
115位
ランキングを見る>>

最新記事

最新コメント

全記事表示リンク

検索フォーム

右サイドメニュー

