めんっどくさい

MapleStoryでの活動をひっそりと書いていた、ただの日記のようなもの。

Entries

 

【注意事項】
 ●コメント・・・頂いても返信はしません。
 ●リンク・引用・・・身内以外は許可をしていません。
 ●自作の動画・・・転載はお断りさせてもらいます。タグでの貼りつけなら構いません。

【よく使っていた顔文字】
意味とか
´・ω・ネガティブ    =⊿=呆れ    (*‘ω‘ *)(*‘ω‘ *)   
`・ω・´ポジティブ    >⊿<訴え     ;へ;笑顔の魔法   



7月

 


嫌な月になりましたね。暑くて、汗で鼻が曲がって、日焼けでお風呂に入ると痛くて・・・

7月から9月にかけて私は地獄を見ます。



そういや梅雨は何処へ・・・?

記憶してる中でザーッって降ったの2~3回くらいで物凄く寂しいんだけど。

少し前に書いた通り、雨が降らないとやる気が出ないです。






前置きは置いといて、


拳のトウキョウクエを進めていました。



kue_20100701220834.png

「たこ焼き1個が切れる前にクエ品が1つも出なかったら中国に行こう。」

そう言ったらドミノ出た・・・



kue2.png

「17時までに次のが出なかったら中国に行こう。」

と言ったらポリマー出た・・・



kue3.png

あと何か変なフラグが立つような事言ったらアクチュエーター出た・・・


以上、SDT開始から20分でお台場が集まってしまった´・ω・

英雄、投げ、斬りとやってお台場はかなり苦戦していたのにあっさりしすぎている・・・。

結局この後中国行ったけど。


syo_20100701222134.png

何か魔力盾出てしまったよ・・・。

運が良いだけで許されるなら良いんだけど、何か嫌な予感がしてならない。




SDT終わった後に友達のすっごく強いアランさんにベルガしてもらって、

be_20100701220833.png

無事にお台場終了。

PCが不調だったらしくて辛そうだったのに・・・本当ありがとうございました!

申請に協力してくれた某鍋の人もありがとう。

タルして遊んでいるように見えるけどちゃんと叩いてましたよ!WBも!



で、トウキョウクエは公園のクエ品を出した所で一時終了。

公園PTは面倒なので人が集まらない・・・。

申請できるのが自キャラに4キャラいるから、2人誘えればいいんだけど!

・・・どっちにしろ協力してくれる人が面倒なのには変わらないか´・ω・


まぁゆっくり進めます。別に急ぐ用事でもない。









・・・なんかUPした動画で、投げのライカの動画が異様に再生数が多くて。

「評価されている?!」だとか色々思ってて、アクセス元を辿って見たら・・・


raika_20100701220833.png

別の動画を検索して引っかかってたみたいです´・ω・

いや・・・そんな事だろうと思ったけど少しがっかりしたよ・・・




おわり

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

えりゅ

Author:えりゅ
 

育成キャラクター

せんこ ま ちる
仙狐まちる

Lv211 デュアルブレイド
└メイン。
 犬みたいな狐のような。
 装備とステータス(2013.07.19更新)

るるふぃん
Lullufin

Lv175 ダークナイト
└サブ。
 狼みたいな猫のような。
 
サーバーは全てさくら
キャラクターをクリックで詳細が見れますよ。

他の所持キャラクターはこちら
2013年10月26日から一切ログインをしないため、なりすましによる詐欺等には十分に注意して下さい。



アクセスカウンター

アクセスランキング

[ジャンル]
オンラインゲーム
1992位
ランキングを見る>>

[サブジャンル]
メイプルストーリー
120位
ランキングを見る>>

最新記事

最新コメント

全記事表示リンク

検索フォーム

右サイドメニュー

