めんっどくさい

MapleStoryでの活動をひっそりと書いていた、ただの日記のようなもの。

Entries

 

【注意事項】
 ●コメント・・・頂いても返信はしません。
 ●リンク・引用・・・身内以外は許可をしていません。
 ●自作の動画・・・転載はお断りさせてもらいます。タグでの貼りつけなら構いません。

【よく使っていた顔文字】
意味とか
´・ω・ネガティブ    =⊿=呆れ    (*‘ω‘ *)(*‘ω‘ *)   
`・ω・´ポジティブ    >⊿<訴え     ;へ;笑顔の魔法   



今回の経験値イベントが自分に無縁すぎて・・・

 

日ごろは『メイプルストーリー』をご愛顧いただきありがとうございます。

メイプルストーリーでは
サッカー日本代表の応援の意味をこめまして、
日本代表の試合開始前の2時間、
全サーバーの獲得経験値を2倍としています!

次の試合は6月29日(火)パラグアイ戦!
経験値が2倍になるのは以下の時間帯です!

6/29(火) 21:00~23:00


さらに、上記の日の試合で日本代表が勝利した場合は、
翌日6/30(水)の 20:00~22:00も全サーバーの獲得経験値を2倍にいたします!

がんばれニッポン!
サッカー日本代表の試合当日はメイプルストーリーに集まって
みんなでエールを送りましょう!



29日→仕事があるので21時には寝ている。

30日→20時から投げで固定BGをする。その後は仕事があるのでry

・・・せいぜいポジティブに考えるなら30日に使う名声が浮く事くらいかな・・・?

まぁ何があっても日本頑張れ´・ω・`




昨日と今日にかけてネタが無い。

まぁ毎日ある方がおかしい・・・前回まではLvUPの報告程度だったし。

斬りは相変わらずお金稼ぎでマジェスティックバイキングと忘却5。

拳は後悔5オンリー・・・


そろそろボスしたいなーってことで拳のトウキョウクエを少し進めてみた。

yuni.png

とりあえずユニットを出して次はクエ品3つのやつ。

ソロでやるとキツいものだけど、拳だとさらに辛いね´・ω・

ステータスの問題じゃなくてスキルがこういうのに向いていない・・・

ジャンプしないと当たらない位置にオーバーロードがいたりね・・・。

コアまでの道のりは大分遠そうです。







また動画をUPしました!




いつか撮ろうと思った斬りでのソロビシャス。

カット編集無しでUPしようと思ったけど、まだ7分ちょっとかかって長いので・・・

カットして半分の3分半に´・ω・


使ったBGMはエオス塔の外のBGM。

昔はよくこの場所で遊んでたんだよなー・・・レースとか鬼ごっことか。

今じゃ遠すぎて4次転職に必要なアイテムを買いにしか行かなくなってしまった・・・。


「またビシャスか」と言われても斬りのビシャスは投げとは別物です。

如何に下に落ちないよう立ち位置を考えたり、暗殺のファイナルを上手く当てたり・・・

まぁ私はよく落下するし暗殺スカるし、まだまだ下手糞だけどね´・ω・


次撮る時は5分切りたいなぁ・・・火力とPSどっちも結構上げないとだけど!





おわり

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

えりゅ

Author:えりゅ
 

育成キャラクター

せんこ ま ちる
仙狐まちる

Lv211 デュアルブレイド
└メイン。
 犬みたいな狐のような。
 装備とステータス(2013.07.19更新)

るるふぃん
Lullufin

Lv175 ダークナイト
└サブ。
 狼みたいな猫のような。
 
サーバーは全てさくら
キャラクターをクリックで詳細が見れますよ。

他の所持キャラクターはこちら
2013年10月26日から一切ログインをしないため、なりすましによる詐欺等には十分に注意して下さい。



アクセスカウンター

アクセスランキング

[ジャンル]
オンラインゲーム
2732位
ランキングを見る>>

[サブジャンル]
メイプルストーリー
158位
ランキングを見る>>

最新記事

最新コメント

全記事表示リンク

検索フォーム

右サイドメニュー

