めんっどくさい

MapleStoryでの活動をひっそりと書いていた、ただの日記のようなもの。

Entries

 

【注意事項】
 ●コメント・・・頂いても返信はしません。
 ●リンク・引用・・・身内以外は許可をしていません。
 ●自作の動画・・・転載はお断りさせてもらいます。タグでの貼りつけなら構いません。

【よく使っていた顔文字】
意味とか
´・ω・ネガティブ    =⊿=呆れ    (*‘ω‘ *)(*‘ω‘ *)   
`・ω・´ポジティブ    >⊿<訴え     ;へ;笑顔の魔法   

スポンサーサイト


Another world it may rain always

 
コメント返信。


>安藤くん

き、きめェ・・・

あんまり困るもの送らないでください;へ;


>龍さん

ありがと・・・

もう次は長くしないでね・・・











暖かいですねー。

私は梅雨っていう雨の多い季節が大好きなので、非常にダメです。

雨音を聞くと集中できるし、何より雨が降っている時の空気が好きだから。

こうも暑いと夏真っ盛りになったらどうなるのか・・・心配だ´・ω・

というか梅雨はどこへ行ったの・・・




あい。

3日連続拳していて久しぶりに斬りをやりました。

やりました。

やりました・・・


お金稼ぎしかしていないのでネタがありません´・ω・

強いて言うなら予想より龍の森2は稼げるMAPってところかな・・・。

「ETCが高く売れて(自分的に)狩りやすい狩場」と思って通ってたけど、

1日最低でも8mくらいは儲けてる。ちなみに狩ってる時間は1時間程度。


他の時間はE2使ってビシャスしたり、E2使って骨や忘却行ったりくらい。

骨はあまり行かないけど、どんなLvで行っても美味しいから良いよね。

kake.png

忘却は欠片がボロボロ出てもう・・・


斬りは超回避+攻撃スキルの性能+メルガで既に黒字職業だから良い稼ぎだ。

狩りに飽きたら「HP回復はチャクラだけ+メルガ無し」というスリルたっぷりな狩りとかできるし、

実に色々楽しめるぜ・・・それするとよく死んで%溜まらないけど´・ω・






悲しい出来事。

oh_20100622213547.png

深夜サク買おうと思ったらなぜか夜サク買ってました(笑)

アバターで無駄遣いしているのに・・・更に勿体無い・・・。

いつになったら振り替えが全部終わるのやら・・・・゚・(ノД`;)・゚・



怖い出来事。

35.png

ペットに命令してたそうな。

夜眠れなくなりました。









動画UPしました!



拳で後悔5狩りしてて楽しさのあまりに撮った。

内容は・・・あり溢れてるから別に書かなくてもいいよね(

言うならば火力が整っていないキャラでも狩れますよーってところ?


今回使ったBGMはよくメイプルの裏で聴いている曲から。

DDSAT(デジタルデビルサーガ アバタール・チューナー)って言っても一般人は分かりません。

一部のマニアックな人が過剰反応するゲームだから仕方無いか・・・

しかもR-15(グロい方の)だから人を更に選んでしまう´・ω・

作曲の目黒将司さんは結構有名だけど、大体それもペルソナ3、4辺りからだから・・・

まぁ有名すぎる曲は使えないけどね。色々と怖いし恐れ多いし。



おわり



Comment

No title 

えりゅー遅くなったけど200おめでと!
  • posted by くま 
  • URL 
  • 2010.06/23 17:35分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

えりゅ

Author:えりゅ
 

育成キャラクター

せんこ ま ちる
仙狐まちる

Lv211 デュアルブレイド
└メイン。
 犬みたいな狐のような。
 装備とステータス(2013.07.19更新)

るるふぃん
Lullufin

Lv175 ダークナイト
└サブ。
 狼みたいな猫のような。
 
サーバーは全てさくら
キャラクターをクリックで詳細が見れますよ。

他の所持キャラクターはこちら
2013年10月26日から一切ログインをしないため、なりすましによる詐欺等には十分に注意して下さい。



アクセスカウンター

アクセスランキング

[ジャンル]
オンラインゲーム
3088位
ランキングを見る>>

[サブジャンル]
メイプルストーリー
187位
ランキングを見る>>

最新記事

最新コメント

全記事表示リンク

検索フォーム

右サイドメニュー

