めんっどくさい

MapleStoryでの活動をひっそりと書いていた、ただの日記のようなもの。

Entries

 

【注意事項】
 ●コメント・・・頂いても返信はしません。
 ●リンク・引用・・・身内以外は許可をしていません。
 ●自作の動画・・・転載はお断りさせてもらいます。タグでの貼りつけなら構いません。

【よく使っていた顔文字】
意味とか
´・ω・ネガティブ    =⊿=呆れ    (*‘ω‘ *)(*‘ω‘ *)   
`・ω・´ポジティブ    >⊿<訴え     ;へ;笑顔の魔法   

スポンサーサイト


スタッフロール

 
コメント返信。


>マゼラさん

もうその事は気にしなくていいよ・・・

200Lvは見てほしかったけど急に決めた私がいけないから・・・。

何度もありがとね。こちらこそよろしく。


>ニーズさん

私なんかの200Lvで気分を上げてもらえてこっちも嬉しいよ´・ω・

無理に消さないでID作ればいいような?

斬りはステータスより操作の方が大事だよ。

どの職にも言えることだけど、特に斬りは下手と上手とで全然違うからね。狩り効率もボス戦も。

全身混沌強化でステータスが15kでも、酷く下手だと10kくらいの神域な人に負けるって聞く。

押しっぱで済む職じゃないから・・・そこが面白いんだけどね。コアとかは暗殺連打だけど・・・。

まぁ「3連ホンテネックがあるなら補正気にした方が良い」程度だよ。ステータスは。

あの頃から色々とありがとね、これからも馬鹿やるけどよろしく!









2010年6月15日19時頃・・・


200.png

200Lvになりました!!

調整ミスとか無くて良かった!それよりも一人も来なかったらどうしようかと思っていた!!

ログインした元々少ないギルド員は全員現地に・・・

引退した扇さんまで来てくれて・・・

あと一人見切れてるけど・・・来てくれて・・・

いやぁー・・・友達欲しい友達欲しい言ってたけど私にはちゃんと友達がいたよ・・・

もうね、一人で最後のLVUPを迎える事になったてらサブなんかやってられない鬱だよ;へ;


残念ながら来て欲しかった人が複数名来れなかったけど・・・急に決めたから仕方無し・・・。

これも全て日本が勝ったからいけないわけで・・・誰も悪くないよね?

固定BGしたいし・・・経験値2倍を犠牲にしてまで200Lvになるのはね・・・。


1_20100616105718.jpg2.jpg
3.jpg4.jpg
5.jpg

祝ってくれた方に大いに感謝!

一部変なノリの人がいるけど賑やかで結構。

許可取り忘れたから隠してほしい箇所があったらコメントかメイプルで私に言ってね・・・。

だけどれいのあさんとあひるさんは隠さない。面白いから>ヮ<*

何か一部関係無い人の拡声器があるけどまた保存するの面倒でry




omiyage.png

200Lvの特典もちゃんと貰ってきました。

冥王が一発変換できなくて「名桜」になるから、わざわざ「冥王星」って打たないといけなくて面倒。

名桜大学ェ・・・


コダマのおかげで固定BGの討伐が前より楽になる。

ついでにあらゆるボスにコダマ人形として行ける事にも期待。






・・・・・・皆本当にありがとう。

時間の神殿とコアの実装で200Lvになるのは楽とか言われてるけど、

実際私一人じゃ達成できるものじゃなくて、友達がいないと途中で挫折していたはず。

よくネガティブになってたから「なんなんだアンタ」とか思われてたかもしれない・・・

誤字脱字にツッコミを入れて、やかましく思われたていたかもしれないし・・・

鍋屋とかダンボールとか酷い言われようにむかついたかもしれない・・・

けど、それらも含めて今に至るまで必要なのかもしれない。

だから馬鹿言っても表面は許して付き合ってくれた皆に感謝するよ。


ありがとうございました!!


F2.png










・・・・・・・









一応これからの予定みたいなの。


とりあえず前々から言っている通り斬りがメインに・・・と思ったけど、

拳も同じくらいやりたいからそれはその日の気分で決めます。

拳は140Lvくらいにしないとスキルがいまいちだから・・・そっちの方が活動多いかも?

英雄とDKは完全に未定。多分もうやらないと思うけど分からない。


投げは200Lvになったから止めるってわけではなく、今後もボスとかでお世話になるかな?

SDTに中国に行ったりするかもだし、お金に困ったら投げで稼ぐだろうし・・・

ということで前より全然活動しないだろうけど投げでもちょくちょく活動します。

まぁ基本的に斬りか拳にログインしてるだろうけど!


という事で友達の皆さんは・・・

篠之葉BambooxLeafに録を!

街劉は邪魔だったら消していいけど・・・残してくれると嬉しいかな´・ω・

「空きがねーよドアホウ」って人は街劉を消して篠之葉に録ください・・・。


ってことで今まで通りよろしくお願いします。






200Lvになる20分前からコダマ取得するまで録画したんだけど・・・

エンコして永久保存(キリッ)にしたらとんでもないことになった。

容量ェ・・・

この記事のSSの画質が微妙に悪いのは動画から切り取ったからで・・・

ちなみにこの動画はUPする予定は今の所無いです。個人でにまにまする思い出みたいな感じで。



おわり     ・・・続きにおまけ。

 



まちるまとめ

200Lvになったってことで過去記事を見ながら街劉での活動をまとめてみた。

「SSでびっしり」の予定だったけど容量的に危ないと思うので仕方なく文字ばっかり。

本人は卒業アルバムを作る感じで作ったからちょっとアレになってる。

・・・客観的に見ると自分の書いた記事って本当恥ずかしいものだね!!

Comment

No title 

会話があ・あ・・
うわあああああああ
200れべおめでとうございました。
  • posted by 蓬玉 
  • URL 
  • 2010.06/16 17:52分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

あらためておめでとうございましたー!

これからも頑張ろう^-^
  • posted by うっち 
  • URL 
  • 2010.06/16 21:08分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

200レベおめでとうございました!b

変なノリの人って俺だよね・・・?(ぁ
  • posted by おるず 
  • URL 
  • 2010.06/16 22:28分 
  • [Edit]
  • [Res]

計画殺人 

おめでとうううううううう
いやあ木霊すごいねえ
BG終わるの早かった!
  • posted by  
  • URL 
  • 2010.06/16 22:32分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

えりゅさんのばかぁああああ
うぁああああああああああああああああああ
200000000000000000000おめです(´;ω;`)
バカヤロー!
  • posted by 深紅 
  • URL 
  • 2010.06/16 23:38分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

別IDでやってもいいけど、アバとかサクとか祝福とか・・・今はいろいろあるしね。
別の問題もあるしね・・・
斬りは火力より操作力か・・・
俺には厳しいぜ・・・
  • posted by ここあべるぐぅ 
  • URL 
  • 2010.06/17 19:16分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

200おめー! ブーメランなんて。。。。むり!(
  • posted by 黒海 
  • URL 
  • 2010.06/17 19:19分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

えりゅ

Author:えりゅ
 

育成キャラクター

せんこ ま ちる
仙狐まちる

Lv211 デュアルブレイド
└メイン。
 犬みたいな狐のような。
 装備とステータス(2013.07.19更新)

るるふぃん
Lullufin

Lv175 ダークナイト
└サブ。
 狼みたいな猫のような。
 
サーバーは全てさくら
キャラクターをクリックで詳細が見れますよ。

他の所持キャラクターはこちら
2013年10月26日から一切ログインをしないため、なりすましによる詐欺等には十分に注意して下さい。



アクセスカウンター

アクセスランキング

[ジャンル]
オンラインゲーム
2824位
ランキングを見る>>

[サブジャンル]
メイプルストーリー
175位
ランキングを見る>>

最新記事

最新コメント

全記事表示リンク

検索フォーム

右サイドメニュー

