めんっどくさい

MapleStoryでの活動をひっそりと書いていた、ただの日記のようなもの。

Entries

 

【注意事項】
 ●コメント・・・頂いても返信はしません。
 ●リンク・引用・・・身内以外は許可をしていません。
 ●自作の動画・・・転載はお断りさせてもらいます。タグでの貼りつけなら構いません。

【よく使っていた顔文字】
意味とか
´・ω・ネガティブ    =⊿=呆れ    (*‘ω‘ *)(*‘ω‘ *)   
`・ω・´ポジティブ    >⊿<訴え     ;へ;笑顔の魔法   



多分決定事項

携帯からの更新なのでコメント返信は後で次の記事に。



2010年6月15日火曜日19時辺りに200Lvになります!

・・・今日です今日。

急すぎて見に来てくれるって言った人と予定合わなかったらごめんなさい・・・。

昨日の21時から23時の経験値2倍イベントでコアしちゃって・・・96%まで上がっちゃって・・・。

その後調整しようと思って狩りしてたら寝ちゃって・・・。

本当ならコア終わった辺りで記事書けたんだけどね、全く´・ω・


ということで200Lvなります。

場所はカムナです。ブレイズブレイクのクエスト完了報酬で上げます。

まだ調整終わってないから調整ミスしたら笑ってあげてください。





学校に着いたら安藤くんが雄叫びをあげていたので追記・・・


19時なのは固定BGが20時だから・・・

固定BGを中止して21時付近で上げようとか思ったけど、PTの皆に聞いてないしね。

もしOKをくれたら中止にして21時に200Lvになるんだけど!

・・・なんかわがままを言ってる気がしてきた。


あと場所は何か勘違いしてる安藤くんがいるから一応・・・

ブレイズブレイクの報酬が渋谷から出たカムナのアーシアがいる所で貰えるんです。

前提何もやってなくても行ける場所!神社から歩いて1分いらず!

ってことで場所は大丈夫なはず。






追記の追記。


日本のバカヤロウが勝っちゃって今日も経験値2倍なので・・・

やっぱり19時に上げます・・・。

なんで20時~22時にE2するんだか!1日にすれば平和になるのに!!




おわり

Comment

No title 

うわああああああ

立ち会えないー!

時間的な意味も場所的な意味も('
  • posted by あんどー 
  • URL 
  • 2010.06/15 08:23分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

えりゅ

Author:えりゅ
 

育成キャラクター

せんこ ま ちる
仙狐まちる

Lv211 デュアルブレイド
└メイン。
 犬みたいな狐のような。
 装備とステータス(2013.07.19更新)

るるふぃん
Lullufin

Lv175 ダークナイト
└サブ。
 狼みたいな猫のような。
 
サーバーは全てさくら
キャラクターをクリックで詳細が見れますよ。

他の所持キャラクターはこちら
2013年10月26日から一切ログインをしないため、なりすましによる詐欺等には十分に注意して下さい。



アクセスカウンター

アクセスランキング

[ジャンル]
オンラインゲーム
2927位
ランキングを見る>>

[サブジャンル]
メイプルストーリー
164位
ランキングを見る>>

最新記事

最新コメント

全記事表示リンク

検索フォーム

右サイドメニュー

