めんっどくさい

MapleStoryでの活動をひっそりと書いていた、ただの日記のようなもの。

Entries

 

【注意事項】
 ●コメント・・・頂いても返信はしません。
 ●リンク・引用・・・身内以外は許可をしていません。
 ●自作の動画・・・転載はお断りさせてもらいます。タグでの貼りつけなら構いません。

【よく使っていた顔文字】
意味とか
´・ω・ネガティブ    =⊿=呆れ    (*‘ω‘ *)(*‘ω‘ *)   
`・ω・´ポジティブ    >⊿<訴え     ;へ;笑顔の魔法   



うだうだ 現在196Lvの95%





BGで壊滅しかけたから反省点を元に記事を書こうと思ったけど・・・


や め た \(^o^)/



どう足掻いても愚痴みたいなネガティブな記事になる。

せっかく固定で集まってくれたのに、文句混じりで反省なんてできるか!!

ってことで注意点だけでも・・・



1.タゲ取ってる時にチャットしたらダメ

2.ジャンプ攻撃の操作をしっかり

3.100回気を付ける

4.聖は3人以上気絶したら逃げる

5.スキル掛け直しはできるだけ他の人と重ならないように



1は当然の事だけどタゲ取ってる人が攻撃を中断したら暴れます。

弓がいなくてタゲが安定しないPTなんだからこれをしただけで余裕で壊滅します。


2はラグとかだとどうしようもない、かもしれないけど・・・余所見しないで意識してればちゃんとできるはず。

下手とか上手とかは置いといて、ボタン二つしか使わないんだから!


3はできないと貴方のあだ名はマクロです。


4は・・・これは名指ししてるようなものだけど・・・聖はなんとしても生き延びること。

車輪が無い人がいた場合、リザできなきゃその人が残念に・・・。


最後の5はあまり気にしなくていいんだけど、一応。

重なった分他の人に負担がかかるから少しだけずらしてね。




説明するの下手だから、頑張って理解して!

とりあえず言える事は・・・





私がチャットしすぎてごめんなさい・・・´・ω・



チャットが全部ダメ!ってわけじゃないけど・・・もう少し安全な時にしよう。

何一つ喋らないでするボスなんてつまらないから・・・ね?

誰かが死んだ方がつまらないのが尤もだけど!



次回からも楽しくやれるよう、上記にある事だけは最低限気を付けてほしい。

私がしてたら叱ってください。便乗しないで叱ってください´・ω・

とりあえずAでは・・・酷い事がない限り喋らんよ・・・多分・・・。

Bで暇だからって攻撃止めたりなんて・・・絶対しないから・・・。

大親分でも前にFJなんて・・・絶対しないよ・・・。



おわり


Comment

No title 

ふがふがー

スヒィアグレイグ篭手作って私に売ってください^^

それと私が来るまでに200にならないように・・・
  • posted by あんどー 
  • URL 
  • 2010.05/30 23:41分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

ほんとにすいませんでした
  • posted by まぜら 
  • URL 
  • 2010.05/31 02:24分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

あの時は4を実行することができたんだけど・・・
左のほうで見事気絶食らって・・・(´・ω・)
聖魔としての役割をしっかりできてなかったです。ごめんなさい(´;ω;)
  • posted by 忍盗 
  • URL 
  • 2010.05/31 17:15分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

よく攻撃止まってる彼のあだ名は投xマクロx投か-p-
ジャンプ攻撃は・・けっこうミスっちゃうなぁ(´・ω・`)うん、きをつけよ・・・
チャットはAのときは極力控えまあす
  • posted by さっちん? 
  • URL 
  • 2010.05/31 21:37分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

えりゅ

Author:えりゅ
 

育成キャラクター

せんこ ま ちる
仙狐まちる

Lv211 デュアルブレイド
└メイン。
 犬みたいな狐のような。
 装備とステータス(2013.07.19更新)

るるふぃん
Lullufin

Lv175 ダークナイト
└サブ。
 狼みたいな猫のような。
 
サーバーは全てさくら
キャラクターをクリックで詳細が見れますよ。

他の所持キャラクターはこちら
2013年10月26日から一切ログインをしないため、なりすましによる詐欺等には十分に注意して下さい。



アクセスカウンター

アクセスランキング

[ジャンル]
オンラインゲーム
2405位
ランキングを見る>>

[サブジャンル]
メイプルストーリー
141位
ランキングを見る>>

最新記事

最新コメント

全記事表示リンク

検索フォーム

右サイドメニュー

