めんっどくさい

MapleStoryでの活動をひっそりと書いていた、ただの日記のようなもの。

Entries

 

【注意事項】
 ●コメント・・・頂いても返信はしません。
 ●リンク・引用・・・身内以外は許可をしていません。
 ●自作の動画・・・転載はお断りさせてもらいます。タグでの貼りつけなら構いません。

【よく使っていた顔文字】
意味とか
´・ω・ネガティブ    =⊿=呆れ    (*‘ω‘ *)(*‘ω‘ *)   
`・ω・´ポジティブ    >⊿<訴え     ;へ;笑顔の魔法   



タイトルに悩んだら%を書いておく事にした 現在196Lvの60%


コメント返信。


>安藤くん

私がいつデレたの・・・?

PC来ても設定でつまづくと予想され。

あくまで仕事優先にして遊びはほどほどにね!











bisya_20100530120029.png

最近ビシャスをこんな感じに倒してるんだけど、どうでしょう?

下の爆弾を壊したらダメってルールでやってて結構緊張感持てるからオススメ!

・・・いや、普通に下でやってるとボタン押しっぱでつまらないんだもん・・・。





そうそう。

ランキングが何かすごい上がってた。


30_20100530120030.png

少し前は50位くらいだった気がするのに・・・頑張ったなぁ´・ω・

74.png

さくら鯖の男性ランキングでも微妙な位置に。



前回の記事に書いた通りボスばっかりしてるからね・・・ランキング上がるのは当然か。

と、言っても沸き時間の長い武者や天狗には会えなくて、姐御しかしてないけど。

まぁボスをずっとしてると流石に横の人が来るわけで・・・。


anego_20100530120030.png

基本横が来たらソロ狩りが長かったおかげで独占欲が強い私は抵抗するんだけど・・・

抵抗しようと左に寄せてたらその横の人どっかいっちゃって´・ω・

また来るかなー?と思って少しだけそのままにしてたらー・・・

酷い事に関係無い人が死んじゃって・・・。

以下その内容のSS。許可は取ってないので名前は加工しました。


ane_20100530120030.png
go.png


・・・おかしい。

普通MPKされたら怒って「このch姐御解放ーw」とかするのに・・・

SSの通り横はしないで見てるだけだった´・ω・

・・・殺されておいて親切だとかあるのか?と疑問に思ったけど気にしないことにした。


今度から左寄せは開放以外でしないことにしよう・・・。

悪くない人まで死んじゃうから罪悪感がすごい。

地味に上げ逃げした自分が苦しい´・ω・












・・・

罪悪感からできたグレイヴ。

ははは・・・標準105のもので101作ってしまったよ・・・\(^o^)/




おわり

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

えりゅ

Author:えりゅ
 

育成キャラクター

せんこ ま ちる
仙狐まちる

Lv211 デュアルブレイド
└メイン。
 犬みたいな狐のような。
 装備とステータス(2013.07.19更新)

るるふぃん
Lullufin

Lv175 ダークナイト
└サブ。
 狼みたいな猫のような。
 
サーバーは全てさくら
キャラクターをクリックで詳細が見れますよ。

他の所持キャラクターはこちら
2013年10月26日から一切ログインをしないため、なりすましによる詐欺等には十分に注意して下さい。



アクセスカウンター

アクセスランキング

[ジャンル]
オンラインゲーム
2249位
ランキングを見る>>

[サブジャンル]
メイプルストーリー
133位
ランキングを見る>>

最新記事

最新コメント

全記事表示リンク

検索フォーム

右サイドメニュー

