めんっどくさい

MapleStoryでの活動をひっそりと書いていた、ただの日記のようなもの。

Entries

 

【注意事項】
 ●コメント・・・頂いても返信はしません。
 ●リンク・引用・・・身内以外は許可をしていません。
 ●自作の動画・・・転載はお断りさせてもらいます。タグでの貼りつけなら構いません。

【よく使っていた顔文字】
意味とか
´・ω・ネガティブ    =⊿=呆れ    (*‘ω‘ *)(*‘ω‘ *)   
`・ω・´ポジティブ    >⊿<訴え     ;へ;笑顔の魔法   



心転じて -俺は正気に戻った-


コメント返信。


>安藤くん

しばらく脳内で安藤くんの書き込みがスネオで再生されるよ。どうするの。

説明書見ながらやればできるでしょ・・・一から作るわけじゃないんだし´・ω・

まぁ急かしてないからゆっくり復帰してね・・・。








さぼりじゃない。

ちゃんと書いていたのに下書き保存になってて公開し忘れてた\(^o^)/

ということで日付いじって学校のPCから投稿。悪い人間です。








14日。

sa2.png

前記事で出した砕骨に30%が1枚付いたから勢いに乗って貼ったら・・・

画像の通り4連不発というすばらしい事になって・・・

その次ので何事も無かったように闇に消えました。

/(^o^)\



何を暴走したのか混沌強化しやがったら・・・

ma.png

地味に成功してA4になりました。

よく見ると1枚不発しているんだぜ・・・運が良いのか悪いのか。

強化失敗して鬱になりかけて混沌を3枚貼るとか、正気の沙汰じゃないっすね。今思えば。


残りのUG4でどうなる事やら・・・

・全部不発して何とも言えないのになる

・気持ち悪くA10超え

・A0になって自分の不幸で飯が美味い。メwwwシwwwウwwwマwww

・・・多分メシウマになるんだろうなぁ・・・ネタ的に。

欲を言うとA10超えたい。それくらいないと期限延長する価値が無いと思うんだ。


まぁ・・・次の強化はお金の問題的に来月以降だから考えなくてもいいか´・ω・









15日~16日。


何を思ったのか拳始動。

tengu_20100517105011.png

髪型を変えて、帽子まで買って、本格的に育成開始。

きっかけがソロ天狗で・・・無敵を維持するのが中々難しくて楽しい。

フィストもWBも1だから色々きつくて1時間かかったけど ^o^

WB1だからなのか無敵もたまにできないしね・・・。



123-125.png

で、気が付いたら125Lvになってました。

1日1時間だけだったりするけど聖魔さんとの効率がおかしいから・・・。

ほぼ吸いでも気にしない。


ドラゴンストライクが5匹になって狩り効率が上がったので、

もう吸い紛いじゃなくてもソロで効率良く狩れそうです。

狩り飽きたら天狗すればいいしね!






投げの活動はというと・・・

194.png

194Lvになりました。


koa_20100517104951.png

コアコアコアコアコア・・・コア厨乙です。

「コアはただ叩くだけだから面白くない」とか言ってた時期があったけど、今はそう思わない。


友達の友達が面白い人だったり、

雑魚に吹っ飛ばされてコアと接触したのに回避して生きる弓の人がいたり、

逆にラッシュして不思議な死に方をする人がいたり・・・

毎回同じ作業だけど、その中でちょっとした違いがあってそれが楽しい。

雑魚の沸き方もたまにスリルあるからね。


まぁコア厨と言って差別するような人には分からない話´・ω・






どうでもいい事だけど、横されてしつこくからんできたある人を毛嫌いしてて・・・

それがコアでPTになってみたら結構面白い人で。

その人に「横されたら仕返しする」ってのを自分はしていたけど、今思えばすっごい馬鹿な事だ。


これを機に横されたから嫌うんじゃなくて、その人と如何に仲良く楽しむかを考えようかと。

そりゃぁ目の前の獲物を取られたら嫌だけどさ・・・一々敵対視してたら身が持たない。

どうせ意識するなら良い方にしたいじゃない?

まぁ自称正規が多い今のメイプルじゃ、どうにもならない話だけど´・ω・




何が言いたいのかよくわからないって?



ようするに・・・友達が欲しいです・・・;へ;


もうね・・・出会ったら直ぐ録しましょうって言える度胸が欲しい・・・。

人を騙して食っていく詐欺師はごめんだけど。




おわり

Comment

No title 

友達100人ほしい
  • posted by まぜら 
  • URL 
  • 2010.05/17 20:27分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

えりゅ

Author:えりゅ
 

育成キャラクター

せんこ ま ちる
仙狐まちる

Lv211 デュアルブレイド
└メイン。
 犬みたいな狐のような。
 装備とステータス(2013.07.19更新)

るるふぃん
Lullufin

Lv175 ダークナイト
└サブ。
 狼みたいな猫のような。
 
サーバーは全てさくら
キャラクターをクリックで詳細が見れますよ。

他の所持キャラクターはこちら
2013年10月26日から一切ログインをしないため、なりすましによる詐欺等には十分に注意して下さい。



アクセスカウンター

アクセスランキング

[ジャンル]
オンラインゲーム
2853位
ランキングを見る>>

[サブジャンル]
メイプルストーリー
171位
ランキングを見る>>

最新記事

最新コメント

全記事表示リンク

検索フォーム

右サイドメニュー

