めんっどくさい

MapleStoryでの活動をひっそりと書いていた、ただの日記のようなもの。

Entries

 

【注意事項】
 ●コメント・・・頂いても返信はしません。
 ●リンク・引用・・・身内以外は許可をしていません。
 ●自作の動画・・・転載はお断りさせてもらいます。タグでの貼りつけなら構いません。

【よく使っていた顔文字】
意味とか
´・ω・ネガティブ    =⊿=呆れ    (*‘ω‘ *)(*‘ω‘ *)   
`・ω・´ポジティブ    >⊿<訴え     ;へ;笑顔の魔法   

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

むきゅー (休みが欲しい的な意味で)


コメント返信。


>咲夜さん

うわぁ・・・この人変な人って自分で認めちゃったよ・・・´・ω・;

コアすれば上がります。コアしないと上がらないです。言いたい事は分かったね・・・?

ギルドに入ってても咲夜さんサブばっかりやって、投げにINしないじゃないか!!幽霊部員め!











エリュのゴールデンウィークは犠牲になったのだ・・・。

「遊びたいから」と言って休む奴らの犠牲にな・・・。


もう残り数日になったけど私には最初から関係無かったぜ。




どいつもこいつも休むから人が足りなくて・・・

置手紙残して旅行でもしてれば良かったよ´・ω・


俗に言うニート達が働けば多少楽になるだろうに・・・無理な話だけど。




ということでゴールデンウィークについて何も書いてなかったのは仕事ばかりで楽しめないから。

遊ぶのは毎日できるんだし、学校が無い分頑張って稼げるじゃない?

声かけても反応しないのは頑張りすぎて疲れたのか、意識が飛んでたのかも。

そのためあまり活動内容を覚えてません´・ω・


眠いと言いつつゲームはしっかりやる。「このたわけが。」と罵られても気にしない。





・・・一応SSは撮ってたからそれだけでも。





kurimuzon.png

友達に手伝ってもらって出難いと言われる「鍵」を出して・・・


kuyasiiBikuBiku.png

初めてクリムゾンのグルクエをしてきました。


楽しかったけど・・・

どうやれば何がどうなるのかがさっぱりで・・・皆について行くので精一杯\(^o^)/

途中で不思議な事をして迷惑になったかも知れない。そうだったらごめんなさい・・・。

次行くときまでにサイトとか見て把握します´・ω・





toukyou.jpg

あと斬りでトウキョウ進めたり。

画像は多かったから1枚にまとめたので小さくしてます。クリックすると大きくなります。


お台場と公園の鬱陶しいスキルを連発する雑魚が・・・

ブーメランステップの気絶効果ですごい大人しくなって楽すぎて・・・。

ベノムが効かない分殲滅力が残念だけど、沸きが少ないから地味に高効率だった。



凍狂

とりあえず秋葉原の探知機を出すところまで進んだ。

デュナスの反射はメルガード無視して直に喰らうから耐えれない・・・。

クリア枠で見てるだけってのはあまり好きじゃないから叩きたいわけだが・・・


基本ブーメランステップで様子見ながら叩いて、

反射来たらダークサイトして、終ったら最大溜めの暗殺を当てる。

とか脳内で考えてるけど実際どうなんだろうか。

まず上から暗殺が当たらなければ話にならないんだぜ・・・。






・・・夏休みは10日くらい休みたい。



おわり

Comment

No title 

トウキョウの銀貨って3000枚もてるんですね!!!
  • posted by httykgat 
  • URL 
  • 2010.05/04 16:25分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

えりゅ

Author:えりゅ
 

育成キャラクター

せんこ ま ちる
仙狐まちる

Lv211 デュアルブレイド
└メイン。
 犬みたいな狐のような。
 装備とステータス(2013.07.19更新)

るるふぃん
Lullufin

Lv175 ダークナイト
└サブ。
 狼みたいな猫のような。
 
サーバーは全てさくら
キャラクターをクリックで詳細が見れますよ。

他の所持キャラクターはこちら
2013年10月26日から一切ログインをしないため、なりすましによる詐欺等には十分に注意して下さい。



アクセスカウンター

アクセスランキング

[ジャンル]
オンラインゲーム
1988位
ランキングを見る>>

[サブジャンル]
メイプルストーリー
116位
ランキングを見る>>

最新記事

最新コメント

全記事表示リンク

検索フォーム

右サイドメニュー

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。