めんっどくさい

MapleStoryでの活動をひっそりと書いていた、ただの日記のようなもの。

Entries

 

【注意事項】
 ●コメント・・・頂いても返信はしません。
 ●リンク・引用・・・身内以外は許可をしていません。
 ●自作の動画・・・転載はお断りさせてもらいます。タグでの貼りつけなら構いません。

【よく使っていた顔文字】
意味とか
´・ω・ネガティブ    =⊿=呆れ    (*‘ω‘ *)(*‘ω‘ *)   
`・ω・´ポジティブ    >⊿<訴え     ;へ;笑顔の魔法   

スポンサーサイト


今日は特に何もしてなかったので内容は昨日の記事


コメント返信。


>安藤くん

私が200Lvになった後だとしても戻ってきてね・・・。

今のメイプルは火力の幅がすごいから、そこは気にしなくていいよ。

むしろ気にしたら課金野郎か廃人野郎になるから´・ω・

ソロ狩りの良い所は周りを気にしないで狩れる、だから火力なんて飾りさ・・・。


>龍さん

191ありがとー

いや・・・落ち着いてコメントするのが普通だと思うんだけど´・ω・;











昨日は祝日でしたね。

それを忘れて学校に行ったのは私だけでいい。

だって仕事が普通にあるんだもん・・・生活リズム的な意味で行くさ・・・´・ω・




休みってことで色々やろうとした。



私の予定

まず斬りする。

もう少しでLvも上がるくらいだったから上げたら投げしよう。

コア行けたらいいなぁー・・・ダメだったらレイドしてよう。

レイドが飽きたら動画編集でも勉強してるかな。

その他色々。

「一日ドロップが2倍(ザクありで4倍)だから中国でも篭るかなー。」とかも考えていたり。

いつも通りな気がするのは多分気のせい。





・・・なのに今日はなかなかのボス厨でした。


コア→ホンテ→コア→BG→ビシャス→コアっていう・・・もうね´・ω・

休みだからかコアに行く人が直ぐ集まって・・・。


最初のコアはメンテで1セットしかできなかったんだけど、

そのメンテのおかげで突発ホンテに喜んでまた参加しちゃって・・・。

今回は誘われたんじゃなくて自ら申請したけどね´・ω・


無題


hane_20100430101146.png

相変わらず自分が何処にいるか分からない。

頑張れば高性能ペットが光っている辺りに私がいるのが分かるはず´・ω・


atama.png

頭は立つ位置が皆ばらばらだから見やすいんだけどね。



まぁ無事に撃破してました。皆様おつかれさまです!





で・・・2回目のコアはご飯までやって2セットだか3セットだか。

ご飯食べてその後直ぐBG行ってー・・・終ったらまたコア´・ω・

PT集まる間にビシャスを手早く倒したり。


3回目のコアは深夜のノリで2セットだか3セットだか?

・・・何人かが落ちたりしてグルE2できなかったから実質4セットくらいあるかも。

深夜ともあって「眠いー」だの「家族がー」だので良い所で解散に。




一日を終えて%を見たら75%溜まってた\(^o^)/

経験値で言うと約1G・・・。

ログインした時ほとんど0%だったのに・・・気持ち悪い。

メンテが無かったら1Lv上げてたかもしれない´・ω・



やけに早く190から200にする人が友達に複数名いたけど、

皆こういう事して経験値稼いでたのかな・・・?

その人たちを怖いだの何だの言ってた私だけど、今は自分がそれになってる/(^o^)\

でも自重はしない。

早く200Lvにして斬りと拳を育てたいんだ´・ω・





おわり


Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

えりゅ

Author:えりゅ
 

育成キャラクター

せんこ ま ちる
仙狐まちる

Lv211 デュアルブレイド
└メイン。
 犬みたいな狐のような。
 装備とステータス(2013.07.19更新)

るるふぃん
Lullufin

Lv175 ダークナイト
└サブ。
 狼みたいな猫のような。
 
サーバーは全てさくら
キャラクターをクリックで詳細が見れますよ。

他の所持キャラクターはこちら
2013年10月26日から一切ログインをしないため、なりすましによる詐欺等には十分に注意して下さい。



アクセスカウンター

アクセスランキング

[ジャンル]
オンラインゲーム
2803位
ランキングを見る>>

[サブジャンル]
メイプルストーリー
164位
ランキングを見る>>

最新記事

最新コメント

全記事表示リンク

検索フォーム

右サイドメニュー

