めんっどくさい

MapleStoryでの活動をひっそりと書いていた、ただの日記のようなもの。

Entries

 

【注意事項】
 ●コメント・・・頂いても返信はしません。
 ●リンク・引用・・・身内以外は許可をしていません。
 ●自作の動画・・・転載はお断りさせてもらいます。タグでの貼りつけなら構いません。

【よく使っていた顔文字】
意味とか
´・ω・ネガティブ    =⊿=呆れ    (*‘ω‘ *)(*‘ω‘ *)   
`・ω・´ポジティブ    >⊿<訴え     ;へ;笑顔の魔法   

スポンサーサイト


あと9Lv!

コメント返信。


>安藤くん

あの・・・打消しのタグが変になってるよ・・・ついでに携帯から先に見たから怖かったよ・・・。

普通に危ないから´・ω・

私の狩り方を真似したら万年ソロ狩りになります。グルじゃやってけなくなるぜ・・・











191.png

ひっひっふーん。

191Lvになりました。

あと10Lvだとまだまだ先がー・・・とか思ってたけど残り一桁になると全然違うね。

どこで挫折するか・・・そこがネタになりそうな気がするんだ。無いのが良いんだけど!



LVUPの画像から分かる通り・・・

無題

ホンテ行ってきました。

遠距離で初めてーってことでちょっと不安だった・・・。

英雄だとほとんど囮PTだったから、聖魔さんに人任せで楽で´・ω・



hane_20100429104854.png

立ち位置がごちゃごちゃしてて自分を見失って危なかったけど・・・

投げ特有の回避能力で攻撃を喰らって下に落ちる事とかが全く無かった。


kubi.png

ホンテの攻撃は左KB固定だから・・・この位置から叩くと下まで落ちるんだけど、

やっぱり回避のおかげで滅多に落ちなくて。

投げ気持ち悪いね´・ω・

近距離だと落下するたびに「この出来損ないのスタンスめ!」とか思ってしまうもの。



owari.jpg

何人か落ちたりしたけど無事に撃破。






・・・・突発だったから経験値調整できなくて、INT装備無しでLVUPしてしまった・・・/(^o^)\

固定に入っていない私にとって誘われたら行くしかないんだよ・・・ホンテは。

あと9LvしかLVUPできないから少しでも多くMPを上げたいけど、これは仕方ないんだ・・・。



何はともあれ誘ってくれた某拳さんありがとう、主催さんとPTの皆さんお疲れさまです。

また機会があったら頑張りますので是非よろしくです!




おわり

Comment

No title 

私が戻る前に200になってそうで怖い;-;

ソロ狩りのがいいです(’

他の人に晒せるような強さじゃないし!

まぁボスとかだけ・・・w

  • posted by あんどー 
  • URL 
  • 2010.04/29 23:32分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

エリュs191おめでとー

ちゃんと落ち着いてコメントした!!
  • posted by 龍 
  • URL 
  • 2010.04/30 11:15分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

えりゅ

Author:えりゅ
 

育成キャラクター

せんこ ま ちる
仙狐まちる

Lv211 デュアルブレイド
└メイン。
 犬みたいな狐のような。
 装備とステータス(2013.07.19更新)

るるふぃん
Lullufin

Lv175 ダークナイト
└サブ。
 狼みたいな猫のような。
 
サーバーは全てさくら
キャラクターをクリックで詳細が見れますよ。

他の所持キャラクターはこちら
2013年10月26日から一切ログインをしないため、なりすましによる詐欺等には十分に注意して下さい。



アクセスカウンター

アクセスランキング

[ジャンル]
オンラインゲーム
1806位
ランキングを見る>>

[サブジャンル]
メイプルストーリー
111位
ランキングを見る>>

最新記事

最新コメント

全記事表示リンク

検索フォーム

右サイドメニュー

