めんっどくさい

MapleStoryでの活動をひっそりと書いていた、ただの日記のようなもの。

Entries

 

【注意事項】
 ●コメント・・・頂いても返信はしません。
 ●リンク・引用・・・身内以外は許可をしていません。
 ●自作の動画・・・転載はお断りさせてもらいます。タグでの貼りつけなら構いません。

【よく使っていた顔文字】
意味とか
´・ω・ネガティブ    =⊿=呆れ    (*‘ω‘ *)(*‘ω‘ *)   
`・ω・´ポジティブ    >⊿<訴え     ;へ;笑顔の魔法   

スポンサーサイト


街劉が190Lvになりました


コメント返信。


>龍さん

落ち着いてコメントしよう!

もう間に合うのが厳しいけどね・・・。

返事遅れすぎたけど189ありがとう!


>orzさん

やっぱり遅いけど189ありがとう!

お金集めは一段落はしてるけど・・・また強化とかで消えちゃいそう。

200Lvは挫折しないよう見守っててください・・・。


>安藤くん

戻ってきたら戻ってきたで・・・火力パッチに嘆きそうだな´・ω・

PCくらい自分で買おう・・・1ヶ月ちゃんと働けば余裕で買えるよ!











タイトルの通り190Lvに。

190.png

200Lvまであと10Lv。

・・・BGでも10%以下しか入らなくなったので本格的にコアばっかになりそう。

コアはまだ5%近く入るから・・・1日10回以上やれば6月中になる気がする。

・・・まぁ、そんな多くやれる時間も友達もいないわけで、多めに見て夏休み辺りに200Lvかな。


目標はそんなところ。



kaku.png

拡声器や友チャでのお祝いありがとうでした!







前記事の通りお金稼ぎ中心に活動してました。

イベントで得られる1時間ドロップ2倍・・・通称クローバーを常時使ってボス回ったり。

実はこのクローバー等は投げのアルケミストで効果が延びて…美味しいです。

fd.png
oba.png

回ったボスはレッドドラゴン、グリフォン、時間の神殿の3匹を主に。

時間の欠片だけでもかなりお金になったのに、

ファイアデーモン20やオーバースイング30が出てすごい儲けたぜ・・・。



あと金箔寺のメルドロップと落ちる原石類が良い物ばかり、ということで斬りで篭もったり。

taiyo.png

場所は鏡の中の鬼の洞窟3。

力クリやダイヤが邪魔になるくらい溜まったり、期間中に太陽の炎が消化できないくらい集まったり、と気持ち悪く篭もった。

1段に3~4匹ずつしか沸かないからブーメランステップ1回で狩れて・・・

更に全部狩り終えたら丁度良い具合にまた沸いて・・・

気が付いたらどんどん溜まって・・・ってかんじに。


残り数日しかないけどアシュラしたいです。

asyura_20100424170658.png

↑こんなにもドロップが出て、更に混沌も出て美味しいのに誰も来ない。

「太陽の炎を集めるのが面倒」とかだったり、反応しなかったりで・・・

来てくれるのはごく一部の人とアシュラの兜目当ての人だけ´・ω・


面倒とか私の立場が無いんだけど・・・

というか友達が遊びに誘ってるのにもっとまともな断り方は思いつかないのか・・・?

・・・友達と見られてなくて、また「利用されて裏切られて捨てられるパターン」かなぁ。


どうにも過去記事にあるような事のおかげで人を信じる事ができない。

負担した婚約指輪の人は完全に消えちゃって連絡付かないし、ストーカーさんは何も解決していないのに開き直って無かった事にしようとしちゃってるし・・・これらは疑う事をしなかった私が悪いんだけどさ。


以上の事から友達探しは長引きそうです。というか終えられない。

「一緒に狩ろう」だとかそれくらい気軽でいいんだけど・・・やっぱり難しいものだ。

どっかの人には私が少し暗くなってる時を不快に思われて録切られたりしたし、ネット上に優しさの欠片も無いのはよく理解したから・・・少し人間性は無くして接した方が楽かもしれないのかな。

まぁ、そのどっかの人は極端な人だったから例外か・・・。



とりあえず友達30人は欲しい。

コネとかそう言われてもいいから一緒に行動してくれる仲間みたいなのが。

ネット上を一人でなんて寂しすぎるもん・・・私は頑張るよ。

間違った方向に行ってたら、どうか正してください。




おわり

Comment

No title 

引退してやる気はないのだけれどたまに遊びにいきます!
  • posted by 黒海 
  • URL 
  • 2010.04/24 19:02分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

わたしが30人分になろう^^

5月がなんと土曜全部出勤で給与3割増しだからいけそうですw

今日も出勤だったし・・・;;;

火力補正・・・wktk!

毎日来ます^q^;;;;
  • posted by あんどー 
  • URL 
  • 2010.04/24 23:38分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

よかったら俺でも…と思ったらグルでの狩りとかはさぼれないので好きじゃなかったです…。ほんとうに仲のいい友達はなかなか…。
  • posted by たぐる 
  • URL 
  • 2010.04/25 04:37分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

190゜・:,。★\('ー'*)♪才×〒"├¬♪(*'ー')/★,。・:・゜
お金集め乙でした!w

俺もそんなに一緒に行動する人なんて・・・('A
  • posted by おるず 
  • URL 
  • 2010.04/25 22:17分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

えりゅ

Author:えりゅ
 

育成キャラクター

せんこ ま ちる
仙狐まちる

Lv211 デュアルブレイド
└メイン。
 犬みたいな狐のような。
 装備とステータス(2013.07.19更新)

るるふぃん
Lullufin

Lv175 ダークナイト
└サブ。
 狼みたいな猫のような。
 
サーバーは全てさくら
キャラクターをクリックで詳細が見れますよ。

他の所持キャラクターはこちら
2013年10月26日から一切ログインをしないため、なりすましによる詐欺等には十分に注意して下さい。



アクセスカウンター

アクセスランキング

[ジャンル]
オンラインゲーム
2927位
ランキングを見る>>

[サブジャンル]
メイプルストーリー
164位
ランキングを見る>>

最新記事

最新コメント

全記事表示リンク

検索フォーム

右サイドメニュー

