めんっどくさい

MapleStoryでの活動をひっそりと書いていた、ただの日記のようなもの。

Entries

 

【注意事項】
 ●コメント・・・頂いても返信はしません。
 ●リンク・引用・・・身内以外は許可をしていません。
 ●自作の動画・・・転載はお断りさせてもらいます。タグでの貼りつけなら構いません。

【よく使っていた顔文字】
意味とか
´・ω・ネガティブ    =⊿=呆れ    (*‘ω‘ *)(*‘ω‘ *)   
`・ω・´ポジティブ    >⊿<訴え     ;へ;笑顔の魔法   



タワッタワッタワッコノタワケガ


コメント返信。


>ニーズさん

悲惨って・・・一体何したの´・ω・

次やる時はちゃんと睡眠とってから行くよ。・・・多分。


>くま

へぇ・・・狩りねぇ・・・

斬りやってた時のくまは弩さんに寄生するように金ハゲ吸ってたから・・・´・ω・










yubi.png


念願の冒険家の指輪を手に入れたぞ!

次はクリティカルの指輪だ!今のところ効果無しだけどその内付くと信じて!


souko.png

その前に倉庫だ・・・指輪を間違って倉庫キャラに置かないように気を付けて指輪キャラで使う装備を移動・・・









・・・・あとは察してください。


装備移動で倉庫を利用してる私は基本「連打」で移動してる。

つまり・・・そういうことだ・・・。

赤文字になってる事が実際に起きたんだ・・・。


笑えよ・・・メシウマするがいい・・・。




ということで再び指輪キャラを作る羽目に。

面倒くさいので全部氷魔で育成。

前に4日でできるような事言ってたけど、

次からは兵法書とチャリクエをフルに使って直ぐ50Lvにする予定。

足りないならE2買って・・・むしろお金が足りないからE2頼り。


・・・それまでは斬りはお預けだな´・ω・

今月中に150Lvになりそうな勢いだったんだけど予想外なんだぜ・・・。





少し疑問がある。


冒険家の指輪って本当に必要なのか?


私はHPに目が行って取ろうとしてたけど、よくよく考えたらHP180の補正は・・・

戦士=AP4くらい

盗賊=AP9くらい

海賊=AP5くらい

大雑把だけどこれくらい。他育ててないから知らない。


1Lvや2Lv分をHPに振っても大して火力は変わらない、攻撃稼ぐなら混沌ぶち当てた方が運要素と出費が高いけど良かったら過去記事にあるようなのができるし。カルマ出たら売る事もできるし。

何よりリリンの指輪の方が高性能な気が・・・

ALL+3にA3にHP60・・・ついでに同IDで何度も移動可能。

冒険家とリリンの指輪を同時装備できるなら需要は大有りだけど・・・できないからなぁ。


よくコピペで使われる「指輪4つ全部A10以上なら強いと言えます^^」な人は気にする事じゃないけど・・・

欲しいと思ってたのに何かいらないような気がして。


でもクリティカルの効果が出たら・・・と思うと、取らないとダメな気がする。

20%だっけ?韓国の情報はよくわからないけど´・ω・

それがあったら投げの火力が大変な事になるから・・・。



・・・とりあえず今育ててるのを取ってからだ。

クリティカル先に取って、A3のは最後に考えて。魔力のは最初から眼中に無い´・ω・

ってかここだけの話、地味に↑のSSの指輪・・・選択ミスしてるんだよなぁ・・・。

先にクリティカルを、って前々から決めてたのに´・ω・`

















・・・・と、↑のを書いた後にログインしてショップ見たら・・・


カルマが再販されました。ちくしょう。



ついでにこんなベルトも。

be_20100414123753.png

ポイントアイテムの延長のアレ使えるなら既存のベルト終わった。


ついでにこれが貰えるイベントでは他にも・・・

・混沌の書

・攻撃付きの肩装備なるもの

・画像のベルトのちょっと弱いやつ

・なぜか白の書1%

があった。

ここらへんはまだ・・・情報サイトで出回ってるからそっちを見た方が早い。


イベントの内容は実際やらなきゃ分からないから、まぁ後の記事で。




とりあえず指輪取る意味が分からなくなった´・ω・

カルマのおかげで混沌強化しやすくなったし・・・

クリティカルがどうなるかによるなぁ・・・本当。



おわり

Comment

No title 

寄生なんてしてないもん///

けどその斬りもID抜かれたんだよね・・・
  • posted by  
  • URL 
  • 2010.04/14 17:37分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

なんかATK上がる装備が増えたようですね(’
もう少しD補正楽になってくれればいいのに・・・
  • posted by 黒海(そら) 
  • URL 
  • 2010.04/15 19:05分 
  • [Edit]
  • [Res]

龍 

てか指輪ってさ30レベ上げたらもらえるんだよね

めんどくさいね
  • posted by エ リ ュ さ ん 
  • URL 
  • 2010.04/16 11:37分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

えりゅ

Author:えりゅ
 

育成キャラクター

せんこ ま ちる
仙狐まちる

Lv211 デュアルブレイド
└メイン。
 犬みたいな狐のような。
 装備とステータス(2013.07.19更新)

るるふぃん
Lullufin

Lv175 ダークナイト
└サブ。
 狼みたいな猫のような。
 
サーバーは全てさくら
キャラクターをクリックで詳細が見れますよ。

他の所持キャラクターはこちら
2013年10月26日から一切ログインをしないため、なりすましによる詐欺等には十分に注意して下さい。



アクセスカウンター

アクセスランキング

[ジャンル]
オンラインゲーム
1904位
ランキングを見る>>

[サブジャンル]
メイプルストーリー
115位
ランキングを見る>>

最新記事

最新コメント

全記事表示リンク

検索フォーム

右サイドメニュー

