めんっどくさい

MapleStoryでの活動をひっそりと書いていた、ただの日記のようなもの。

Entries

 

【注意事項】
 ●コメント・・・頂いても返信はしません。
 ●リンク・引用・・・身内以外は許可をしていません。
 ●自作の動画・・・転載はお断りさせてもらいます。タグでの貼りつけなら構いません。

【よく使っていた顔文字】
意味とか
´・ω・ネガティブ    =⊿=呆れ    (*‘ω‘ *)(*‘ω‘ *)   
`・ω・´ポジティブ    >⊿<訴え     ;へ;笑顔の魔法   



水晶の手裏剣は犠牲になったのだ・・・


コメント返信。


>くま

まだデビューしてません´・ω・

友や有名ブログの人が8割パラディンを新しく始めてちょっと複雑なんだけど・・・。

録ならもう送ったけどよろしくね。









70.png

フクロウ使ったら出してる露店があったので・・・


sui.png


メルが無かったので2枚あった水晶を売って・・・



50_20100408221936.png

更に大幅に値切ってもらって暗殺20を購入。


露店に「50mで買います!」って書いたら下げてくれる良い人だった´・ω・

相場が分からないから50mってのは適当だったけど・・・

1週間卵狩っても出ないんだから相当高いはず・・・妥当かな?



ということで貼った・・・。































beta.png

20.png

1発で成功!

・・・確立で言ったら普通だけど。

これでビシャスがすごい時間短縮できる。

狩りの意欲も高まるってものだ´・ω・



mh_20100408221956.png

ついでにこれも貼ってみた。



30_20100408221937.png


呆気無く散った。


´;ω;`






・・・まぁ、斬りで一番求めていた暗殺20が成功したので少しくらい損しても!

お金は稼げばいいだけだし、メイプルヒーロー30は今年またイベントで出るだろう。


とりあえず早く暗殺を30にしてどれくらいの火力が出るか見たい´・ω・

データサイトの%を見るだけでもわくわくするんだぜ・・・。


141.png

現在141Lv。暗殺が30Lvになるのは7Lv先の148Lv。

SSは上がる時にブーメランステップをうっかりしちゃって・・・見事に写らなかった/(^o^)\


1日1Lv上げてるとか言ってるくせに地味に2Lv上げてたりする。



卵を行く必要が無くなったので・・・これでまた中国に篭ります。

使った分また稼がないとなんだ´・ω・



おわり

Comment

No title 

暗殺20はそんくらいだった気がす

BONJINsわろwww
俺は暗殺20より先にBS30のが・・・
  • posted by おるず 
  • URL 
  • 2010.04/10 09:52分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

結構前からのほほんとやってたんだよ!

決して強いからなんて///
  • posted by くま 
  • URL 
  • 2010.04/10 22:32分 
  • [Edit]
  • [Res]

俺髪染めたんだぜ☆ミ 

間空けたら名前二つになるのか(’

まぁ俺の名前があったら普通ははっぴいいいいいいいな気分になるよ
  • posted by 龍                            龍                            龍                           龍 
  • URL 
  • 2010.04/10 23:48分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

オチャマルがLvあがったのかと思うのは私だけではないはず
  • posted by SCORPION 
  • URL 
  • 2010.04/11 23:35分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

えりゅ

Author:えりゅ
 

育成キャラクター

せんこ ま ちる
仙狐まちる

Lv211 デュアルブレイド
└メイン。
 犬みたいな狐のような。
 装備とステータス(2013.07.19更新)

るるふぃん
Lullufin

Lv175 ダークナイト
└サブ。
 狼みたいな猫のような。
 
サーバーは全てさくら
キャラクターをクリックで詳細が見れますよ。

他の所持キャラクターはこちら
2013年10月26日から一切ログインをしないため、なりすましによる詐欺等には十分に注意して下さい。



アクセスカウンター

アクセスランキング

[ジャンル]
オンラインゲーム
2853位
ランキングを見る>>

[サブジャンル]
メイプルストーリー
171位
ランキングを見る>>

最新記事

最新コメント

全記事表示リンク

検索フォーム

右サイドメニュー

