めんっどくさい

MapleStoryでの活動をひっそりと書いていた、ただの日記のようなもの。

Entries

 

【注意事項】
 ●コメント・・・頂いても返信はしません。
 ●リンク・引用・・・身内以外は許可をしていません。
 ●自作の動画・・・転載はお断りさせてもらいます。タグでの貼りつけなら構いません。

【よく使っていた顔文字】
意味とか
´・ω・ネガティブ    =⊿=呆れ    (*‘ω‘ *)(*‘ω‘ *)   
`・ω・´ポジティブ    >⊿<訴え     ;へ;笑顔の魔法   

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

すっかり春ですね

ぽかぽか暖かい。

あまりにも過ごしやすい暖かさだったのでお昼寝したら遅刻した。



コメント返信。


>涙さん

ブレイブを捨てスキルにだと・・・?修正来たら泣くがいい´・ω・


>orzさん

え・・・BAN解除されちゃったの・・・おめでとう・・・。

ジャンプのボタン入力と限りなく近いタイミングでブーメランステップをすれば隙はほとんど無いけど、ジャンプして頂点に達した時にブーメランステップをすると元々の攻撃時間のおかげで操作が出来なくなるから、隙が出来るという意味。

止め刺しならば気にする事はないけど初撃でそれをすると反撃や接触ダメージを喰らいやすいよ、と言っておく。


>すこさん

すこさんのシャウトはよろしくない。略してssy。

時間の欠片なんて神殿でたくさん出てるから眼中に無かった・・・。










暗殺20を手に入れるまでたくさんLvを上げようと頑張ってます。


bs_20100407102756.png

E2を貰ったり買ったりして骨篭り。

経験値4倍だと30分で30%くらい稼げます。

スキル修正後にもう慣れたので、最近じゃノーダメージで狩れて経済面も安心の黒字。

ブーメランステップ2発で沈められるし・・・

防御アップされても出の早いシーブスで残りを始末できるから楽なもんです・・・。


度重なる修正でかなり高性能になったのはいいんだけど、最近斬りを始めた人の第一印象が「修正後のブーメランステップの性能に惹かれて」とかだから困る。

私の斬りに対する思いは「格好良さ」。操作を極めてる人の動きとかに憧れてる。

という憧れはほとんどネタだけど、下手よりも上手な方が楽しいのは事実。


asa_20100407102757.png

ということで格好良さ(仮)を身に付けるために毎日ビシャスに。

上段の爆弾にまだ耐えれないので仕方なく下段で・・・。


スキルカットと気絶は回避不可能だけど、その他は避けるように意識したり。

ファントムはアサルターとブーメランステップだけだとつまらないので接触しないように暗殺したり・・・

色々やれるから斬りのビシャスは楽しいです´・ω・

投げや英雄はボタン押しっぱなしだもん・・・。


今のところソロ撃破で15分。暗殺が育てばもっと短縮できる・・・。


まぁその肝心の暗殺20が・・・







ka-.png


相変わらず出ません・・・´・ω・

グリフォンも回ってるけど他のMBばかり出る・・・




mh_20100407102756.png

SPを溜めておく必要が無いのでメイプルヒーローに振ってみた。

とりあえず20が成功したので19まで上げて・・・

30は成功次第でいいや。高いし´・ω・

メイプルヒーローが29になる前に暗殺20を成功させたいなぁ・・・。






saba.png

サバイバルが地味に良い回復だと気づいた。

ちょっと休んだり席を離れる時に全回復できる・・・HPが低いってのもあるけど。




おわり

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

えりゅ

Author:えりゅ
 

育成キャラクター

せんこ ま ちる
仙狐まちる

Lv211 デュアルブレイド
└メイン。
 犬みたいな狐のような。
 装備とステータス(2013.07.19更新)

るるふぃん
Lullufin

Lv175 ダークナイト
└サブ。
 狼みたいな猫のような。
 
サーバーは全てさくら
キャラクターをクリックで詳細が見れますよ。

他の所持キャラクターはこちら
2013年10月26日から一切ログインをしないため、なりすましによる詐欺等には十分に注意して下さい。



アクセスカウンター

アクセスランキング

[ジャンル]
オンラインゲーム
1904位
ランキングを見る>>

[サブジャンル]
メイプルストーリー
115位
ランキングを見る>>

最新記事

最新コメント

全記事表示リンク

検索フォーム

右サイドメニュー

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。