めんっどくさい

MapleStoryでの活動をひっそりと書いていた、ただの日記のようなもの。

Entries

 

【注意事項】
 ●コメント・・・頂いても返信はしません。
 ●リンク・引用・・・身内以外は許可をしていません。
 ●自作の動画・・・転載はお断りさせてもらいます。タグでの貼りつけなら構いません。

【よく使っていた顔文字】
意味とか
´・ω・ネガティブ    =⊿=呆れ    (*‘ω‘ *)(*‘ω‘ *)   
`・ω・´ポジティブ    >⊿<訴え     ;へ;笑顔の魔法   



お花見しようとしたら雨で涙目。窓越しで十分満足でき・・・ない。

コメント返信。


>涙さん

ブランディッシュが5匹になっても、5匹巻き込める瞬間が限られてる件。

私的にはパニックとシャウトをもっとロマン溢れるようにしてほしい・・・。


>すこさん

パラディンが強くなるのはいいんだけど、プレッシャーの効果が酷すぎて泣いた。

次は英雄のブレイブが強化されるはず・・・!たこ焼きと併用可能とかそれくらい・・・!

英雄=ブランディッシュじゃないよ・・・もうパニックとかを限界突破とかしてほしい。


>orzさん

次あたりの記事にまとめて書くけど、斬りの修正は正直必要以上のことだったかな。

ジャンプ中に使えても、着地時に隙ができちゃうから結果あまり使わないし・・・。


>黒海さん

これを機にブーメランしてくるんですね・・・´・ω・

修正以前はずっとジャンプ中には無理だったよ。jtkとか設定して同時押しでやってたはず。


>龍さん

なんかそれ怖いんだけど´・ω・









187.png

3日前だけど投げが187Lvに。

@13Lvって言うと短い気がしてならないが、実際10G以上の経験値があって・・・。

まぁまだ先は長い´・ω・

ランキングは今のところ75位くらいかな?





スキル修正が来てからほとんど斬りで活動。

137.png

気が付いたら137Lvです・・・。

1日1Lvくらいの勢いで上げれちゃう。


何度か言ってるけど暗殺20が成功してなくて・・・

tamago_20100405234423.png

卵をSDTの時間、必死に狩ってるけど全然出ない・・・´・ω・

「フリマで買おう」と思っても全く出回らない・・・。

出るのはノーブルドランとグリフォンで、どっちもドロップ率が低すぎるし・・・

スキル修正も影響しているのかな。もしかしたら出た瞬間買われてたりとか。


買えないなら出すしかない。ということで頑張って狩ります・・・。





そういや今の期間限定MAPが結構楽しいね。

友達が必要ってところが辛かったりするけど、報酬が良いから皆来てくれる。

asyu.png

このごついアシュラってのを倒すだけ、っていう作業。

入場に少し出難いアイテムを5つ集めないといけないけど報酬が美味しいから苦にならない。

syu.png

ドロップは↑みたいな感じ。

何やら混沌の書も出るそうな・・・素早さ耳60%が出るってだけでも私は驚きなのに´・ω・

これでまた相場がよくわからない事になるんだな・・・。


あとアシュラの兜なるものがすごい能力で・・・

ALL13+その他色々っていうジャクムの兜の存在が危ぶまれる能力。

おかげで皆装備して・・・

asyura.png

うん、気持ちが悪い。




おわり

Comment

 

ブレイブ3の英雄が通ります
  • posted by 金色の涙 
  • URL 
  • 2010.04/06 09:03分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

ID復活したよおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!1

さっき斬りやってきたけどなんかBSジャンプ中に使いまくった('
まぁジャンプBSなんてしょっちゅうやってたから・・・
ジャンプ中に使っても隙なかったのは気のせいでしょうか?
  • posted by おるず 
  • URL 
  • 2010.04/06 14:54分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

シャウトMAXの英雄が通ります

素早さ60%耳飾より、時間の欠片の方が驚きでした(´・ω・`)
  • posted by SCORPION 
  • URL 
  • 2010.04/06 22:56分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

えりゅ

Author:えりゅ
 

育成キャラクター

せんこ ま ちる
仙狐まちる

Lv211 デュアルブレイド
└メイン。
 犬みたいな狐のような。
 装備とステータス(2013.07.19更新)

るるふぃん
Lullufin

Lv175 ダークナイト
└サブ。
 狼みたいな猫のような。
 
サーバーは全てさくら
キャラクターをクリックで詳細が見れますよ。

他の所持キャラクターはこちら
2013年10月26日から一切ログインをしないため、なりすましによる詐欺等には十分に注意して下さい。



アクセスカウンター

アクセスランキング

[ジャンル]
オンラインゲーム
1992位
ランキングを見る>>

[サブジャンル]
メイプルストーリー
120位
ランキングを見る>>

最新記事

最新コメント

全記事表示リンク

検索フォーム

右サイドメニュー

