めんっどくさい

MapleStoryでの活動をひっそりと書いていた、ただの日記のようなもの。

Entries

 

【注意事項】
 ●コメント・・・頂いても返信はしません。
 ●リンク・引用・・・身内以外は許可をしていません。
 ●自作の動画・・・転載はお断りさせてもらいます。タグでの貼りつけなら構いません。

【よく使っていた顔文字】
意味とか
´・ω・ネガティブ    =⊿=呆れ    (*‘ω‘ *)(*‘ω‘ *)   
`・ω・´ポジティブ    >⊿<訴え     ;へ;笑顔の魔法   



おはようございます

コメント返信。


>すこさん

弩の修正が来ても他の修正の方がやばい気がして・・・。

まじssyだし。すこさんスナイピングやめてだし。


>龍さん

そういえばハンゲだったね・・・まぁ復帰したら名前教えてね´・ω・

そうか、気のせいか・・・。











何か朝にもメンテやったらしいですね。

露店閉じられててがっかりで・・・・

で、またメンテですね。



日ごろは『メイプルストーリー』をご愛顧いただきありがとうございます。

本日4月1日(木) 16:15より、臨時メンテナンスを行います。
詳細は以下の通りです。

メンテナンス日時 : 4月1日(木) 16:15~17:45
メンテナンス内容 : ログイン障害に対する臨時メンテナンス
対象ワールド : 全ワールド

皆さまにはご迷惑お掛けしておりますことをお詫び申し上げます。

これからも『メイプルストーリー』をよろしくお願いいたします。




SDTが潰れた´;ω;

まただよまた・・・

一昨日攻撃盾出して、昨日も出そうと中国行きたかったけどパッチで潰れて・・・

無課金でやってる人の収入源を潰して課金させる気かNEXON・・・´・ω・





とりあえずメンテ前にスキル修正を確認してきた。

と言っても斬りだけ。




修正内容コピペ。


 ■シーフ
 ・サバイバル
  サバイバルスキルで回復できるHP、MP量が増加しました。
  └ 20 : 回復HP 60 → 100、回復MP 20 → 40 

 ・ダークサイト
  ダークサイトスキルの再使用時間を短縮しました。
 
 ■マスターシーフ
 ・シーブズ
  シーブズスキルの攻撃力を上方修正しました。
  └ 30 : ダメージ 210% → 250%

 ■シャドー
 ・ベノム
  ベノムスキルの毒ダメージ効果時間が増加し、スキルの成功確率が上昇しました。
  └ 30 : 持続時間 4秒 → 8秒、成功率 30% → 50%

 ・暗殺
  暗殺スキルのダメージを上方修正しました。
  └ 30 : ダメージ累積 12秒 → 8秒
 
 ・ブーメランステップ
  ブーメランステップの再使用時間を短縮しました。
  地形によって使用ができなかった点を改善しました。
  
 
 ・アサルター
  アサルタースキルの攻撃範囲及びダメージを上方修正しました。
  └ 30 : ダメージ 450% → 500%

 ・メルガード
  メルガードスキルのメル消費量を減少し、効果時間を増加しました。
  └ 20 : 続時間 120秒 → 180秒、メルでのダメージ防御 78% → 61%

 ・スチル
  スチルスキルで複数の敵を攻撃できるように変更しました。
  スキルダメージを上方修正しました。
  付加効果で最大4秒間のスタン効果を与えるように修正しました。




サバイバル・・・なんていうかあまり意味が無いのでスルー。


ダークサイト・・・暗殺や解除の間がほとんど無くなってた。押したら直ぐ行動する感じ。


シーブス・・・3次でお世話になるけど、4次じゃほとんど後処理にしか使わないから微妙な修正。


ベノム・・・まだLv1だからはっきりと言えないけど、これで忘却がすごい狩りやすくなるかな。

毒を撒きながら狩る感じでやればLv低くてもすごい効率出せそう・・・。

ベノム先上げ!とかもアリになるかもね。


暗殺・・・まだLv9だけどLv30にした時のロマンがすごいことに。

最大溜めの威力はどうなってるんだろう・・・わくわくした。


ブーメランステップ・・・これが一番酷かった気がする。

以前はジャンプ中や前に足場が無い時は使えないから色々工夫する、それが楽しかったんだけど・・・

修正後ジャンプ中にできるし、足場も選ばないし、ディレイも0.3秒くらいで・・・。

もう・・・ただの無敵時間の長い広範囲+気絶効果の便利スキルです´・ω・



アサルター・・・装備移動面倒でダメージ計れなかったけど、少し上がったくらいかな?

攻撃範囲はこれくらいに。上が修正前で下が後。
bisyaaaaaa.png
asa.png
実際に使っていない人には「キャラクター一人分増えただけの範囲」に見えるだろう・・・。

使ったら「何これワープ?」って言うくらいすごかったぜ・・・もはや移動スキル。

投げのFJに代わるスキルと言っても良いくらいの飛びっぷりだったぜ・・・。



メルガード・・・黒字スキル万歳\(^o^)/


スチル・・・ネタスキルじゃなくなった・・・とか思ったけど私は1しか振ってないからネタだ・・・。

新規キャラで斬りを育てると、これを振れば今までの2次斬りとは違う狩りになる気がする。

2次はずっとサベッジスタブで1確の敵を狩るという、かなり厳選されてたから。

4次の余ったSPで振って使いたいとは思ったけど、実際どうなんだろう。





・・・という感じ。

まとめると・・・変わらずボスには呼ばれないな´・ω・

パラディンとかの修正はボス優遇なのに・・・!

でも狩りではすごい輝けそう。そこに可能性を感じるんだ!



メンテ終わったら斬りやりにいくんだけど・・・これを機会に斬り復活しそうです。

拳もやりたいけど斬りも・・・ね\(^o^)/




おわり

Comment

 

斬りいいなー&墓ドロップおめでとうございます(@^▽^@)ノ

英雄のブランを五体にしてほしいなっ。
  • posted by 金色の涙 
  • URL 
  • 2010.04/01 23:01分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

パラディンは強くなりすぎ(´・ω・`)
シャドーは楽しそうすぎ(´・ω・`)

プレッシャーかかってる姐御のビンタで
聖魔はガード込みで8kダメージ程度になるとか・・ならないとかorz
英雄のブランが高速化しますように★
  • posted by SCORPION 
  • URL 
  • 2010.04/02 01:02分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

斬りがなんかすごいことになってるな@@
ジャンプ中にBSとか面白くなくなったような^p^

ベツニイママデノデモヨカッタジャナイカ・・・
  • posted by おるず 
  • URL 
  • 2010.04/02 11:01分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

どうもー

斬りのBSがディレイ0.3秒とか最強じゃないですかwwwwwwww

少しやる気が・・(

それとジャンプ中にBSは前からできた気がするんですが・・・(’
  • posted by 黒海 
  • URL 
  • 2010.04/02 13:45分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

まず名前教えずに遊びに行くわ
  • posted by 龍 
  • URL 
  • 2010.04/03 14:04分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

えりゅ

Author:えりゅ
 

育成キャラクター

せんこ ま ちる
仙狐まちる

Lv211 デュアルブレイド
└メイン。
 犬みたいな狐のような。
 装備とステータス(2013.07.19更新)

るるふぃん
Lullufin

Lv175 ダークナイト
└サブ。
 狼みたいな猫のような。
 
サーバーは全てさくら
キャラクターをクリックで詳細が見れますよ。

他の所持キャラクターはこちら
2013年10月26日から一切ログインをしないため、なりすましによる詐欺等には十分に注意して下さい。



アクセスカウンター

アクセスランキング

[ジャンル]
オンラインゲーム
2249位
ランキングを見る>>

[サブジャンル]
メイプルストーリー
133位
ランキングを見る>>

最新記事

最新コメント

全記事表示リンク

検索フォーム

右サイドメニュー

