めんっどくさい

MapleStoryでの活動をひっそりと書いていた、ただの日記のようなもの。

Entries

 

【注意事項】
 ●コメント・・・頂いても返信はしません。
 ●リンク・引用・・・身内以外は許可をしていません。
 ●自作の動画・・・転載はお断りさせてもらいます。タグでの貼りつけなら構いません。

【よく使っていた顔文字】
意味とか
´・ω・ネガティブ    =⊿=呆れ    (*‘ω‘ *)(*‘ω‘ *)   
`・ω・´ポジティブ    >⊿<訴え     ;へ;笑顔の魔法   



拳が4次転職しました。

コメント返信。


>龍さん

計画倒れしないようにね´・ω・

ID買って、それで楽しめるかは人それぞれだけどあんまりお勧めできないな・・・。


>orzさん

まぁ休みが取れれば少しの間でも廃人になるくらい遊ぶってことで。

ソロで狩り慣れてれば聖がいてもいなくても気にならないんだけど、そうじゃないならいた方がいいね。

私のブログ見れば分かると思うけど姫にいる期間が長いから・・・もう苦にもならない´・ω・


>涙さん

ニコニコばかり見るのも良いけど、「なんとか厨」とか言われないようにね´・ω・










hime_20100329110049.png

土日も頑張って狩りしてー


120_20100329110049.png

4次しました。



ずっと姫に来てくれた友達の聖魔さんありがとう!

来てくれるの一人しかいなかったけど、ソロだったらもっと遅くなったよ・・・


途中緑ずきんのおかげで河童に見えたり、

スキルのせいで昇天してるように見えたりしたのは内緒。



4次した時間が忙しい時だったので、とりあえず次の記事で名前公開でも。

まだ大雑把にしか4次拳のスキルを体感してないしね。






・・・大雑把にやっただけだけど拳楽しそうです。

3次まで酷く範囲の狭い攻撃と、広範囲だけど変身中にしか使えない速度の遅いスキルだったからすごい効率悪かったんだけど、

4次したら良い感じな速度の広範囲スキルがあったりして・・・



「一先ず4次したら止めよう」とか思ってたけど全然そんなことは無さそう。

一応目標立ててたんだけどなぁ・・・




・投げを200Lvにするために友達増やしてコアとか行く

・斬りのスキルを完成させる

・英雄も190Lvくらいに育てて投げの祝福を上げる


などなど。

投げの200Lvは別に急ぐ事じゃないんだけど、

ランカーになっちゃってるからこの勢いで上げてしまおう!とか思ってみたり。

まぁ・・・必要経験値からして先は長いし・・・。

「コア行けば直ぐ」とかよく言われてるけど、そんな多くの時間をコアで潰すなんて勿体無い\(^o^)/


斬りはまだ134Lvだから、色々スキルを楽しめるし・・・何より元々面白い。

やるなら150くらいまで上げたいんだーーーーーーー・・・・・




なのに何でか拳が楽しいんだよね´・ω・

まぁどうせ、私のことだから微妙なところで飽きるんだろうけど。

HP上げてる分遊べる範囲が広いから・・・飽きるかも分からない。


英雄が完全に放置気味なのはスルーの方向。





まとめるとやる気の度合いが

拳=斬り>投げ>>>>DK>>>>>>>>英雄

って感じ。


とりあえず、とある人に言われた「やりたいようにやればいい」で行こうと思います´・ω・`




おわり

Comment

No title 

バイパーはドラゴンストライクの威力があがると楽しくなって・・・
フィストのダメージに感動して・・・
デモリションが楽しくなってきたかと思えば意外と
エナジーオーブも楽しくてって・・・魅力満載です(´・ω・`)
  • posted by SCORPION 
  • URL 
  • 2010.03/29 12:43分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

ぷっぷくぷー;3;
今NEXONにメールしてまっしゅ
えりゅさん投げ200がんばでっしゅ
  • posted by おるず 
  • URL 
  • 2010.03/30 10:57分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

えりゅ

Author:えりゅ
 

育成キャラクター

せんこ ま ちる
仙狐まちる

Lv211 デュアルブレイド
└メイン。
 犬みたいな狐のような。
 装備とステータス(2013.07.19更新)

るるふぃん
Lullufin

Lv175 ダークナイト
└サブ。
 狼みたいな猫のような。
 
サーバーは全てさくら
キャラクターをクリックで詳細が見れますよ。

他の所持キャラクターはこちら
2013年10月26日から一切ログインをしないため、なりすましによる詐欺等には十分に注意して下さい。



アクセスカウンター

アクセスランキング

[ジャンル]
オンラインゲーム
1988位
ランキングを見る>>

[サブジャンル]
メイプルストーリー
116位
ランキングを見る>>

最新記事

最新コメント

全記事表示リンク

検索フォーム

右サイドメニュー

