めんっどくさい

MapleStoryでの活動をひっそりと書いていた、ただの日記のようなもの。

Entries

 

【注意事項】
 ●コメント・・・頂いても返信はしません。
 ●リンク・引用・・・身内以外は許可をしていません。
 ●自作の動画・・・転載はお断りさせてもらいます。タグでの貼りつけなら構いません。

【よく使っていた顔文字】
意味とか
´・ω・ネガティブ    =⊿=呆れ    (*‘ω‘ *)(*‘ω‘ *)   
`・ω・´ポジティブ    >⊿<訴え     ;へ;笑顔の魔法   



プロフィールいじってたらうっかり全部消して、もう面倒になった。

コメント返信。


>計画さん

最近怪しい事が多いから怖いよね。

告知が遅れたのは気付かなかったか、あるいは飲みにでも行ってたか・・・

掃除のおばちゃんがコンセントに足引っ掛けたか・・・

原因が何にしろ運営しっかりやれ、と´・ω・

テスト>ゲームってことでテストに集中して忘れればいいのに´・ω・`


>すこさん

卒業式は椅子が硬くて辛かったです。パイプ椅子はもう嫌です。

ランカーあり・・・。









日ごろは『メイプルストーリー』をご愛顧いただきありがとうございます。

本日3月4日(木)13:00~15:00にかけて、臨時メンテナンスを行います 。


ワールド:さくらワールド 全チャンネル


3月2日(火)に発生したさくらワールドにて発生いたしました接続障害に伴い、
該当メイプルID内全キャラクターが保有する、現時点で所有している有効期間が
残っていたポイントアイテムの有効期間を1日延長いたします。

皆様にご迷惑をおかけいたしましたことを深くお詫びいたします。


当メンテナンス中は、ゲーム内へのログインは行えませんのでご注意ください。
皆様にはご迷惑をおかけしますが、ご理解とご協力をよろしくお願い致します。




ヾ(゚ω゚)ノ゙


気になる補償はこんなかんじ↓



日ごろは『メイプルストーリー』をご愛顧いただきありがとうございます。

3月2日(火)にさくらワールドにて発生いたしました接続障害に対する補償
といたしまして、下記の補償を実施いたします。


日時:3月4日(木) 13:00~15:00にかけての臨時メンテナンス後
ワールド:さくらワールド 全チャンネル
内容:現時点で所有しているポイントアイテムを1日延長


日時:3月9日(火) 16:30~21:30
ワールド:さくらワールド 全チャンネル
内容:ドロップ率2倍


この度は皆様に多大なご迷惑をおかけしましたことをお詫び申し上げます。
これからも『メイプルストーリー』をよろしくお願い致します。




家に帰ってログインしようとしたら「システムエラー」で、またか\(^o^)/ってなった。

補償のドロップ2倍とか・・・経験値も2倍にしてほしい。

ドロップだけじゃずっと中国篭りじゃないか´・ω・








最近の投げの活動をSSで表すとこの2枚で大丈夫な気がした。

tate_20100304131655.png

bg_20100304131655.png

ドロップ狙いの狩りをSDTにして、

BG等のボスをして・・・


こんなんでランカーになれるもんだ、と少し不思議´・ω・

ボスって言ってもそんなにしてないし・・・コアは週に1日行くか行かないかくらいだもの。

拳とか英雄とかも同時にやってたしね。


「他の職やらないで200Lv目指したら直ぐじゃね?」とか思ったけど、

そこら辺はまだ何にも苦労してないから言える事・・・

どうせ私の事だから188Lvとか微妙なところで挫折するだろう´・ω・



そんなことよりショーダウン30が欲しい´・ω・`




bon.png

拳でひな祭りのクエストやったらボンボリ貰った・・・

これ椅子本当に出るの?

10キャラでやってやっとボンボリなんだけど´・ω・



おわり




Comment

No title 

ボンボリ出ただけでもまし(´・ω・`)
  • posted by 深紅 
  • URL 
  • 2010.03/04 16:47分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

試験終わりましたおるずですこん
攻撃盾書売りまくってたらきっとショーダウン30なんてすぐ買えるよ!きっと(’
きっとだからね?

俺はボンボリじゃなくて投擲30%×3出ましたっうぇっうぇ
  • posted by おるず 
  • URL 
  • 2010.03/06 09:54分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

えりゅ

Author:えりゅ
 

育成キャラクター

せんこ ま ちる
仙狐まちる

Lv211 デュアルブレイド
└メイン。
 犬みたいな狐のような。
 装備とステータス(2013.07.19更新)

るるふぃん
Lullufin

Lv175 ダークナイト
└サブ。
 狼みたいな猫のような。
 
サーバーは全てさくら
キャラクターをクリックで詳細が見れますよ。

他の所持キャラクターはこちら
2013年10月26日から一切ログインをしないため、なりすましによる詐欺等には十分に注意して下さい。



アクセスカウンター

アクセスランキング

[ジャンル]
オンラインゲーム
3088位
ランキングを見る>>

[サブジャンル]
メイプルストーリー
187位
ランキングを見る>>

最新記事

最新コメント

全記事表示リンク

検索フォーム

右サイドメニュー

