めんっどくさい

MapleStoryでの活動をひっそりと書いていた、ただの日記のようなもの。

Entries

 

【注意事項】
 ●コメント・・・頂いても返信はしません。
 ●リンク・引用・・・身内以外は許可をしていません。
 ●自作の動画・・・転載はお断りさせてもらいます。タグでの貼りつけなら構いません。

【よく使っていた顔文字】
意味とか
´・ω・ネガティブ    =⊿=呆れ    (*‘ω‘ *)(*‘ω‘ *)   
`・ω・´ポジティブ    >⊿<訴え     ;へ;笑顔の魔法   



ハワイアンバーガーって何ぞ?と思って買ったらベチャってた・・・おいしいんだけどソースとかチーズとかがドロドロドロ・・・

コメント返信。


>すこさん

狩場じゃ火力より操作の方が大事って超火力の人が言ってた。

ドロップした結果よりそれを気にしてる私´・ω・

忘却5じゃしょっちゅう3段目の足場から落ちてるもん・・・


>扇さん

受験おつかれさま!

録は一度全部消しちゃったりしたから残ってないんだ・・・完全復帰したら送ってほしい´・ω・


>りなさん

お祝いありー!

日が日だからケーキは毎年チョコだったよ・・・チーズケーキが好きなのに´;ω;`


>orzさん

運って言い切っちゃうとあれだから、「慣れ」って言おう。

ドロップし難い物を狙うならそれが出るまで耐えられるように慣れるといい・・・気がする。

狩りにくいなんて言ってたら狩場が限定されるでしょ´・ω・

斬り、4次まで頑張ってね・・・楽しいから。










u_20100220194134.png


ネタがあるわけは無く・・・・




182.png

投げが182Lvになりました。

ショーダウン30が相変わらず手に入らなくてSPが溜まる・・・。

それのためだけにギルクエしようと思うんだけどどうでしょう?

ギルドのみんなは優しいからきっと手伝ってくれるはず・・・!

ごめんなさい。





tyoko_20100220194134.png

誕生日が2月14日ということなので沢山チョコ貰った・・・

「まだまだ余裕だからもっといる?」って言われたけど流石に怖い´・ω・

使い切らないよう大切にします´・ω・`




・・・そういやバトンが回ってた気がする。

携帯でしかブログ回らないから忘れちゃったよ´・ω・

次見たらやろう・・・うん。



おわり

Comment

No title 

べちゃべちゃだったんですね。。。
斬り4次まで頑張りたいんだけど今ちょうど受験なんだよねorz
受験終わったら頑張ります(ぁ
  • posted by おるず 
  • URL 
  • 2010.02/21 09:42分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

ぼくの忍者ストーム30のためにやってくれるんですか、そうですか!
実際ギルドで催しものがないとなかなかギルドって盛り上がりません(´・ω・`)
  • posted by 深紅 
  • URL 
  • 2010.02/21 15:52分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

ニューヨークバーガーはおいしかった!!
私はラッシュしてブランしてればいいとおもうPSです。

ギルクエ呼ばれて行けるときは行くよ^o^
  • posted by SCORPION 
  • URL 
  • 2010.02/22 02:16分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

ハンバーガー食べたいな´・ω・`
  • posted by 金色の涙 
  • URL 
  • 2010.02/22 16:55分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

えりゅ

Author:えりゅ
 

育成キャラクター

せんこ ま ちる
仙狐まちる

Lv211 デュアルブレイド
└メイン。
 犬みたいな狐のような。
 装備とステータス(2013.07.19更新)

るるふぃん
Lullufin

Lv175 ダークナイト
└サブ。
 狼みたいな猫のような。
 
サーバーは全てさくら
キャラクターをクリックで詳細が見れますよ。

他の所持キャラクターはこちら
2013年10月26日から一切ログインをしないため、なりすましによる詐欺等には十分に注意して下さい。



アクセスカウンター

アクセスランキング

[ジャンル]
オンラインゲーム
2927位
ランキングを見る>>

[サブジャンル]
メイプルストーリー
164位
ランキングを見る>>

最新記事

最新コメント

全記事表示リンク

検索フォーム

右サイドメニュー

