めんっどくさい

MapleStoryでの活動をひっそりと書いていた、ただの日記のようなもの。

Entries

 

【注意事項】
 ●コメント・・・頂いても返信はしません。
 ●リンク・引用・・・身内以外は許可をしていません。
 ●自作の動画・・・転載はお断りさせてもらいます。タグでの貼りつけなら構いません。

【よく使っていた顔文字】
意味とか
´・ω・ネガティブ    =⊿=呆れ    (*‘ω‘ *)(*‘ω‘ *)   
`・ω・´ポジティブ    >⊿<訴え     ;へ;笑顔の魔法   



新ジャンル:鼻を潰すアクションゲーム

コメント返信。


>すこさん

友達の親戚は赤の他人さ・・・´・ω・


>orzさん

魔獣のKBは50kで、パラディンは弱点を突けれるからブレストでハメれる。

ブロッキングは15%でしか発動しないから頼るものじゃない´・ω・

振り替えしなくてもHBとアキレスありで17k前後あればいけるよ。


RPGでありがちのボスの変形だと思ったなんて言えない。


>龍さん

まあこんなブログに来るって事は相当暇なんだね´・ω・

アラン気持ち悪いよー動きも見た目も強さも。










アランが68Lvになりました。

MC2美味しすぎます。

気持ち的に1日3~5Lvでやろうと最初思ったのに、1日10Lv上げてる始末です。



・・・・SSいっぱい撮ったはずなのに何故かFrapsが起動してなくて撮れてなかった´・ω・

まぁ・・・ネタはアランが凄い育ったくらいだから、別にいいか・・・。


sukiru_20100106215401.png

鼻を潰せと言われたけど、先に私の指が潰れました。

痛いです・・・格ゲーとか滅多にやらない人間だから皮がやわっこいのです´・ω・



そんな苦痛も@2Lvなわけで。

以外に早く終わるもんだ・・・アランが強いのが一番の理由か´・ω・



A3指輪貰ったら投げと斬りが待ってるぜ・・・早く狩りたい´・ω・

周りが皆神殿で狩りしてて、「欠片出た」の言葉が羨ましくて仕方ないんだ・・・。






おわり



時間の欠片-変動無し-

Comment

No title 

暇なのか忙しいのかわかんね・・・

まぁ選Ⅰで合格できたら一気に暇になるよ。

戻ってきたときにアランやってみるかな
  • posted by 龍 
  • URL 
  • 2010.01/06 23:13分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

50kかぁ。英雄でも単発50kはきついのかな
もしそうだとしたら魔獣めっちゃ硬いんだろーな・・・

スキル修正来るらしいのでそれが結構良かったらまたパラするかも!?
  • posted by おるず 
  • URL 
  • 2010.01/07 13:51分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

あけましておめでとう!
そしておひさしぶりです・ω・`
ひとつ前の記事のことになるけど俺結構ストーカーにあってたような・・・(
  • posted by 黒海 
  • URL 
  • 2010.01/07 22:16分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

くそぅ!!!ねくそんめ-またバグを……でゎなくて私のバグです
録送ってくださいってたとゎ…
ぁあ…かなしやすれ違い
次イン時エリュたまに録攻撃するのでょろワラ
  • posted by ななしきりな 
  • URL 
  • 2010.01/08 10:03分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

えりゅ

Author:えりゅ
 

育成キャラクター

せんこ ま ちる
仙狐まちる

Lv211 デュアルブレイド
└メイン。
 犬みたいな狐のような。
 装備とステータス(2013.07.19更新)

るるふぃん
Lullufin

Lv175 ダークナイト
└サブ。
 狼みたいな猫のような。
 
サーバーは全てさくら
キャラクターをクリックで詳細が見れますよ。

他の所持キャラクターはこちら
2013年10月26日から一切ログインをしないため、なりすましによる詐欺等には十分に注意して下さい。



アクセスカウンター

アクセスランキング

[ジャンル]
オンラインゲーム
2048位
ランキングを見る>>

[サブジャンル]
メイプルストーリー
121位
ランキングを見る>>

最新記事

最新コメント

全記事表示リンク

検索フォーム

右サイドメニュー

