めんっどくさい

MapleStoryでの活動をひっそりと書いていた、ただの日記のようなもの。

Entries

 

【注意事項】
 ●コメント・・・頂いても返信はしません。
 ●リンク・引用・・・身内以外は許可をしていません。
 ●自作の動画・・・転載はお断りさせてもらいます。タグでの貼りつけなら構いません。

【よく使っていた顔文字】
意味とか
´・ω・ネガティブ    =⊿=呆れ    (*‘ω‘ *)(*‘ω‘ *)   
`・ω・´ポジティブ    >⊿<訴え     ;へ;笑顔の魔法   



3日も空けたけどネタがある訳でもなく

コメント返信。


>orzさん

いや・・・何かこっちもすみません・・・´・ω・

パラディン強いんだから途中で止めたら損だよ。魔獣とか押せるし・・・!

リリンはすぐ半透明になるから怖いです。


>龍さん

アランは強いの前に気持ち悪いよ。

ところでリアルの方大丈夫なの?こんな所に来て・・・´・ω・`


>りなさん

あけましておめです!

今年もよろしくする前に、友録しようとしたらいっぱいって仕様ですか´;ω;












ずーっとアランしてました。


30Lvの指輪は一日で貰ってしまって・・・そっからずっと70Lvのアランを´・ω・

70Lvはいずれサブにするかも、なのでちゃんと名付けた。

56.png

どっかで見た名前?

アラン=鉾、DK=槍と鉾でぴーんと来たのさ・・・

DKやりたくて仕方が無いんです´・ω・

読みはDKと同じ。深い意味は無い。


とりあえずこのままどんどん上げてしまって、

70Lvになったら放置という感じで行こうかと。

サブとして活動するのはPアイテムが共有になったらかな・・・今だと多くお金かかるしね。

こいつが70Lvになった後はまた前と同じように投げをメインに斬りをサブでやろうと。

うん。







リンクを一つ消しました。

個人のことだからここで書くと愚痴になるし、そんなもの書きたくないけれど・・・。



続きに書きます。





35ko.png
時間の欠片-現在35個-





酷く一方的に打ちのめされたからその繋がりを断つという意味で。



一度録を切られ、私から謝りに言ったのにも関わらず、私の友を侮辱し、更には勝手な言い分の理由を作ってまでも私の事を「嫌な奴」と言ったのに腹が立ったので。

勘違いなのか知らないですが、まともに話が通らないような「言っている事を何一つ理解しようともしてくれない」のでは、もう相手にしようと思えないので。

これを書くまでは「友達でいたい」と心から思っていたのに、あっさり裏切られて残念です。



お互いに嫌味合うくらいならもっと早くに、ストーカー等という行為をされた時に断つべきでした。

思えば自分から「ストーカーします」と言う人が私と意見が合う訳がない・・・。


そちらがこの記事に気付き次第、リンクと私との録等全て消してもらいたい。

それが貴方への最後の願いです。



おわり

Comment

No title 

エリュさんがまさに鉾で脳天かちわろうとしてる
SSのおじさん、親戚のおじさんなんです。
見逃してやってください;;;;
  • posted by SCORPION 
  • URL 
  • 2010.01/06 03:52分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

魔獣って強いんですの?ヒーローでもブロンキングで押せそうな気が・・・
KBは80kくらい?(’
もしそうだとしたら高すぎる気がorz
まあ、ちまちま頑張りますよ;;振り替えもできないのでorz

おじさんしばくなああ;;;;;
エリュsひどいぜっ・゜・(PД`q。)・゜・
俺でもそんなことしなかったのに;;
  • posted by おるず 
  • URL 
  • 2010.01/06 13:33分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

リアルはまあ大丈夫だと思うよ

てかアランってきもいんだ^^
  • posted by 龍 
  • URL 
  • 2010.01/06 14:21分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

えりゅ

Author:えりゅ
 

育成キャラクター

せんこ ま ちる
仙狐まちる

Lv211 デュアルブレイド
└メイン。
 犬みたいな狐のような。
 装備とステータス(2013.07.19更新)

るるふぃん
Lullufin

Lv175 ダークナイト
└サブ。
 狼みたいな猫のような。
 
サーバーは全てさくら
キャラクターをクリックで詳細が見れますよ。

他の所持キャラクターはこちら
2013年10月26日から一切ログインをしないため、なりすましによる詐欺等には十分に注意して下さい。



アクセスカウンター

アクセスランキング

[ジャンル]
オンラインゲーム
2249位
ランキングを見る>>

[サブジャンル]
メイプルストーリー
133位
ランキングを見る>>

最新記事

最新コメント

全記事表示リンク

検索フォーム

右サイドメニュー

