めんっどくさい

MapleStoryでの活動をひっそりと書いていた、ただの日記のようなもの。

Entries

 

【注意事項】
 ●コメント・・・頂いても返信はしません。
 ●リンク・引用・・・身内以外は許可をしていません。
 ●自作の動画・・・転載はお断りさせてもらいます。タグでの貼りつけなら構いません。

【よく使っていた顔文字】
意味とか
´・ω・ネガティブ    =⊿=呆れ    (*‘ω‘ *)(*‘ω‘ *)   
`・ω・´ポジティブ    >⊿<訴え     ;へ;笑顔の魔法   



目前な来年に向けての目標を立ててもどうせ半ばには忘れてるか挫折するんだ。なら目標なんて立てずに今ある問題を一つずつ片付ければいい・・・だけど立てちゃう不思議。

コメント返信。


>orzさん

何を見てかわいいと思ったのか、返答次第では態度変えないとなんだけど´・ω・

斬り楽しいよ、アランなんかより全然楽しい。4次して一番良い職だよ。


グレイヴは積極的にトウキョウボスやっていけば直ぐ作れるよ・・・私は拡声器とかで募集してるのに行ったりで。

私みたいな貧乏でもこれくらいはできる´・ω・


>咲夜さん

バトンお疲れ様です。

咲夜さんから誤字が無くなったら、どう接したらいいのか分からない´・ω・

来年早々に誤字する事にわくわくしてます。










aran1.png
aran2.png

アランしてます。NPCのセリフが何か可愛いです。


やらないような事言ってたけど・・・指輪の貰える期限が今年中じゃなくて1月27日らしいじゃない・・・?

それなら余裕でできる気がしたし、斬りも大体育ったので気分転換もしたいかな、と。


aran.png

名前は適当。

「指輪を50Lvと70Lvのを二つ取るために先に50Lvを育てて、それを消して70Lvを育てよう。」

そんな感じの計画・・・!

70Lvのはちゃんとした名前を付けようと´・ω・


今回はゆっくりとは言わず、さっさと育てようと思う。

狩場混んでるし、期限あるし・・・!で急がないとね。一番の理由は肌の色が気持ち悪いから早くやめたい





もちろん投げや斬りもちゃんとやっています。

129.png

斬りが129Lvに。

@1Lvでブーメランステップが30Lvに。

次上げるのは暗殺?煙幕?MH?

先が悩ましいぜ・・・´・ω・



172_20091231101753.png

投げは172Lvに。

友達を募集してコアに誘ってもらいやすく・・・なった気がする。

このまま180Lvとかになってそう´・ω・

一応175Lvになったら大親分のLv補正がなくなるし、178LvではコアのLv補正が・・・という感じに美味しい事は山々。


Lv上がるにつれてランカーさん達の高火力が気になる所存。

徐々にでも装備強化しないと・・・まぁ、お金が無いわけで´・ω・

稼ぎ上手になりたいです。





多分この記事が今年最後に・・・なると思うので来年最初の目標でもでも。


1.アランの指輪をちゃんと貰う。

2.連合ジャクムを成功させる。(複数回)

3.投げでホンテ行きたい。

4.すぐお金を使わずに貯金できるようになる。(リアルでも)


そんなかんじ。

とりあえず一番は連合ジャクム。やりたくて仕方がない。というかやろう?´・ω・`





おわり



31.png
時間の欠片-現在31個-

Comment

No title 

アランのNPCにツンデレが多いと思ったのは俺だけじゃないはずw
そしてアランの名前吹いた
・・え、なんでそんなに欠片でるの!!?
今日D2だけ思い出5行って1個しかでませんでしたTT
  • posted by 計画 
  • URL 
  • 2010.01/01 01:25分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

前にも思ったけどなんかキャラがここあ化してるような・・・
いや、なんにもないです。
グレイヴ、コアとか行けばって言うけど俺まだトウキョウ進出すら(’A
斬りでも行けるんかなあ・・・orz

NLコアがんばです!
  • posted by おるず 
  • URL 
  • 2010.01/01 12:50分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

えりゅ

Author:えりゅ
 

育成キャラクター

せんこ ま ちる
仙狐まちる

Lv211 デュアルブレイド
└メイン。
 犬みたいな狐のような。
 装備とステータス(2013.07.19更新)

るるふぃん
Lullufin

Lv175 ダークナイト
└サブ。
 狼みたいな猫のような。
 
サーバーは全てさくら
キャラクターをクリックで詳細が見れますよ。

他の所持キャラクターはこちら
2013年10月26日から一切ログインをしないため、なりすましによる詐欺等には十分に注意して下さい。



アクセスカウンター

アクセスランキング

[ジャンル]
オンラインゲーム
2803位
ランキングを見る>>

[サブジャンル]
メイプルストーリー
164位
ランキングを見る>>

最新記事

最新コメント

全記事表示リンク

検索フォーム

右サイドメニュー

