めんっどくさい

MapleStoryでの活動をひっそりと書いていた、ただの日記のようなもの。

Entries

 

【注意事項】
 ●コメント・・・頂いても返信はしません。
 ●リンク・引用・・・身内以外は許可をしていません。
 ●自作の動画・・・転載はお断りさせてもらいます。タグでの貼りつけなら構いません。

【よく使っていた顔文字】
意味とか
´・ω・ネガティブ    =⊿=呆れ    (*‘ω‘ *)(*‘ω‘ *)   
`・ω・´ポジティブ    >⊿<訴え     ;へ;笑顔の魔法   



年末へ向けてネタがない


ひばりさんからバトンが回ってたみたいなのでやります´・ω・


★ルール★
*バトンを回したらその人に伝える 
*5日以内に書く       
*書いてなかったら罰ゲーム   
*回した人はしたかしてないかをチェック




バトンまわす人5人

蝶さん、ひらめさん、くま、あひるさん、咲夜さん

引退してなくてバトン貰ってない人が少なかった。寂しいのう´・ω・


一番最初に知り合ったのは?

蝶さんかひらめさんかな?ギルドから知り合ってそのまま友達にーって感じだった。



5人のいいところ

蝶さん→ダンディ

ひらめさん→ワイルド

くま→人に流されない

あひるさん→稼ぎ上手

咲夜さん→誤字


5人を動物で例えると?

蝶さん→ツキノワグマ。名前の通りになるとでも・・・?

ひらめさん→空飛ぶ爬虫類。

くま→犬。

あひるさん→シマリス。

咲夜さん→文鳥。


5人の色

蝶さん→七色。

ひらめさん→朱色。

くま→薄茶色。

あひるさん→シマリスカラー。

咲夜さん→誤字的な意味でスカイブルー。


5人は私のことをどうおもってる?

変な空気。





絶対ではないけど、この記事みたらやってほしいかなー。

罰ゲームとか指定しないんで気軽にどうぞ´・ω・












タイトルの通りネタがない。


投げと斬りで半々の活動を維持できてるのだけども・・・

内容の違いが絶妙すぎる。


斬りは狩りが楽しいけどまだボス行けないLv。

投げはもうLv的に狩りじゃ楽しめないけどボスでは戦闘員として参加できて美味しい。

時間の欠片を狙う黒字狩りはどっちでもできるし・・・。




つまりあっちへ行ったりこっちへ行ったりで、どれをネタにすればいいのやら・・・ってこと(

斬りの狩り風景を撮っても・・・

dodo_20091228225753.png


hone_20091228225753.png

HPに注意して狩らないと死んでしまうので・・・

基本ブーメランステップの無敵時間にSSを撮るから写らない´・ω・

高性能なスキルの唯一の欠点はここかな・・・うん。



投げは操作癖のせいか手が離せなくて・・・動きのある良いSSが撮れない´・ω・


というわけで今日は頑張って撮ってみた。



斬りの。アサルターを。

一番使いやすいから´・ω・

ss1.png

ss2.png

新しいアバが何か露出高く見える。重要な事じゃないけど。






おわり







時間の欠片-現在25個-   SS撮り忘れたけど・・・まぁいいよね´・ω・

Comment

No title 

かわいいって思ったのは内緒(’
っていうか斬り楽しそう。。。いいなぁ。
しかもグレイヴつけてるし・・・お金もちなんですね。
俺も斬り頑張るよ・・・!
  • posted by おるず 
  • URL 
  • 2009.12/29 01:42分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

バトン書きました。
というかそんなに誤字ですか('?
まぁ来年ゎ誤字なくなるのでっ!
  • posted by 深紅 
  • URL 
  • 2009.12/31 02:02分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

えりゅ

Author:えりゅ
 

育成キャラクター

せんこ ま ちる
仙狐まちる

Lv211 デュアルブレイド
└メイン。
 犬みたいな狐のような。
 装備とステータス(2013.07.19更新)

るるふぃん
Lullufin

Lv175 ダークナイト
└サブ。
 狼みたいな猫のような。
 
サーバーは全てさくら
キャラクターをクリックで詳細が見れますよ。

他の所持キャラクターはこちら
2013年10月26日から一切ログインをしないため、なりすましによる詐欺等には十分に注意して下さい。



アクセスカウンター

アクセスランキング

[ジャンル]
オンラインゲーム
2927位
ランキングを見る>>

[サブジャンル]
メイプルストーリー
164位
ランキングを見る>>

最新記事

最新コメント

全記事表示リンク

検索フォーム

右サイドメニュー

