めんっどくさい

MapleStoryでの活動をひっそりと書いていた、ただの日記のようなもの。

Entries

 

【注意事項】
 ●コメント・・・頂いても返信はしません。
 ●リンク・引用・・・身内以外は許可をしていません。
 ●自作の動画・・・転載はお断りさせてもらいます。タグでの貼りつけなら構いません。

【よく使っていた顔文字】
意味とか
´・ω・ネガティブ    =⊿=呆れ    (*‘ω‘ *)(*‘ω‘ *)   
`・ω・´ポジティブ    >⊿<訴え     ;へ;笑顔の魔法   



4次転職しました


コメント返信。


>オリカル

最近じゃそのだらしのないメンテも「ネクソンだから仕方ないか」と納得してしまう。


顔6や女性っぽいのが悪いわけじゃないけど、何事も行き過ぎずだね。口調とかも女性みたいにするともうだめだけどね・・・

一人称に「私」を使うだけでネカマとか言われるくらいだからよく分からん話だけど´・ω・


最小化ができないと不便過ぎて面倒だよね。

私はjtkで投げ、英雄、斬りってキーの配置決めてるから・・・最小化しないと切り換えれないのに´・ω・

癖で敵がいるMAPで最小化したらもう色々と終わる・・・


メンテの終わる時間すら不安定なのに公式に求めるものなんて・・・´・ω・









120_20091220155830.png

斬りが120Lvになって・・・


4zi.png

4次しました。


ついでに名前公開。録したりしてもう非公開の意味無いし。

「篠之葉」と書いて「ささのは」と読みます。

本当は篠葉にしたかったんだけど既に使われてた´・ω・

よく篠と呼ぶ人いるけど、そういう人は大抵「しの」と読んでるだろうから断じて認めない。

だって語呂悪いじゃん´・ω・



10m・・・

4次のクエスト品を手に入れるとき、レッドドラゴン沸いたんだけど・・・

ホンテやってるとあるギルド様方の俺ルールにより横されちゃってドロップしなくて´・ω・

くやしいのうwwwくやしいのうwwwってことで10mを捨ててクエスト品回収。

使ったら稼げばいい・・・そうだ神殿やればいい・・・



bs.png

そんなわけで4次できました。

ブーメランステップ、見るのと使うのとじゃ全然違うね!

まず一番に驚いたのが攻撃の届く範囲。大きい敵なら画面外にいても当たる・・・

これがLv上がったら狩りも楽しいだろうなぁ・・・頑張ろう´・ω・


ansatu.png

ついでに暗殺も取ったけど・・・狩りで使えるのこれ´・ω・

でもかっこいいから使っちゃう。不思議。




4次して結構気が抜けた・・・

もうしばらく姫行きたくない´・ω・

これからはスローペースで楽しんでいくよ・・・










169_20091220155830.png

ついでに投げが169Lvになってしまった。

BGしかしてないのに・・・恐ろしい´・ω・


・・・アバ変えたんだけどまたSS撮り忘れた(

次載せよう。




おわり

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

えりゅ

Author:えりゅ
 

育成キャラクター

せんこ ま ちる
仙狐まちる

Lv211 デュアルブレイド
└メイン。
 犬みたいな狐のような。
 装備とステータス(2013.07.19更新)

るるふぃん
Lullufin

Lv175 ダークナイト
└サブ。
 狼みたいな猫のような。
 
サーバーは全てさくら
キャラクターをクリックで詳細が見れますよ。

他の所持キャラクターはこちら
2013年10月26日から一切ログインをしないため、なりすましによる詐欺等には十分に注意して下さい。



アクセスカウンター

アクセスランキング

[ジャンル]
オンラインゲーム
1992位
ランキングを見る>>

[サブジャンル]
メイプルストーリー
120位
ランキングを見る>>

最新記事

最新コメント

全記事表示リンク

検索フォーム

右サイドメニュー

