めんっどくさい

MapleStoryでの活動をひっそりと書いていた、ただの日記のようなもの。

Entries

 

【注意事項】
 ●コメント・・・頂いても返信はしません。
 ●リンク・引用・・・身内以外は許可をしていません。
 ●自作の動画・・・転載はお断りさせてもらいます。タグでの貼りつけなら構いません。

【よく使っていた顔文字】
意味とか
´・ω・ネガティブ    =⊿=呆れ    (*‘ω‘ *)(*‘ω‘ *)   
`・ω・´ポジティブ    >⊿<訴え     ;へ;笑顔の魔法   



斬り現在118Lv




SSが撮れなかったのは不具合じゃなくて・・・

Fraps(SSを撮るソフト)のヴァージョンが古かっただけで・・・!


原因が分かったから最新?のver3.0.3(以前は1.0なんとか)にしたんだけど、

今度は初期化された設定を以前のにし忘れてて・・・!




・・・つまりSSが撮れなかったわけですよ。

くっそー・・・

アバ変えたりランダムボックスやったり斬りのグレイヴ作ったりしたのになー・・・!

新しいアバを様々な所で撮ろうとしてたのが馬鹿みたい´・ω・


とりあえずまぁ、118Lvになりました。

118.png

今日は少し頑張ったかも。

明日明後日はいつも通り仕事が長めだから・・・少しギリギリかな土日に4次するのは。



なんか経験値2倍のイベントが20時~22時の2時間あるらしいんだけど・・・

固定BGの時間で潰れるっていうね´・ω・

BGはいつもE2で・・・名声の稼ぎもBGの人だから間に合ってるし・・・


それに多分イベントの経験2倍+サクチケで4倍で、

E2は適応されないだろうから結果重いだけだろうね。

もし8倍になったりしたら相当カオスな事になる・・・まず狩場は酷い事になるだろう。




何にせよ、イベントにラグは付き物だから油断しないようにするか´・ω・





ちなみに最小化はパッチのした時間は関係ないみたいで・・・ただの不具合らしい´・ω・

再インストールすれば直るよって言ってくれた人も同じ症状になってたし・・・

これはまた酷い臨時メンテの予感。




おわり

Comment

No title 

ユーザーとしては、意義のあるメンテナンスをしていただきたいですね。

ちいさなこを釣るために行っているのかもしれませんね。
真の釣りマスターはネクソン、とも思えますし言えますし。
私も以前は、顔6に判断しづらい中性的衣装をしていた記憶がありますから…(自身へ皮肉)

暗転中、画面が見れないだけで
例えば個人の露店などは維持し続けているようですけどね。
(つまりその時点で落ちていないらしい)
それでも画面が見れないというのは致命的ですから…面倒ですね。
去年か一昨年も暗転バグというものがあった気がします。
…まさか狙ってはいないですよね、ネクソン…

オートパッチを使用した場合には異常が発生しやすいようです。
とりあえず一応公式が最も正しい(公式でさえ発言を翻したりするのですが…)ので
疑問が浮上した場合一応、一応は公式で確認してみる事をお勧めします。
公式ですら信頼しづらいというのも可笑しい話ですが…
ただ、書かれているとおり最小化は未だに直っていないようですね…
はた迷惑な話です。
  • posted by オリカル 
  • URL 
  • 2009.12/19 00:16分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

えりゅ

Author:えりゅ
 

育成キャラクター

せんこ ま ちる
仙狐まちる

Lv211 デュアルブレイド
└メイン。
 犬みたいな狐のような。
 装備とステータス(2013.07.19更新)

るるふぃん
Lullufin

Lv175 ダークナイト
└サブ。
 狼みたいな猫のような。
 
サーバーは全てさくら
キャラクターをクリックで詳細が見れますよ。

他の所持キャラクターはこちら
2013年10月26日から一切ログインをしないため、なりすましによる詐欺等には十分に注意して下さい。



アクセスカウンター

アクセスランキング

[ジャンル]
オンラインゲーム
3088位
ランキングを見る>>

[サブジャンル]
メイプルストーリー
189位
ランキングを見る>>

最新記事

最新コメント

全記事表示リンク

検索フォーム

右サイドメニュー

