めんっどくさい

MapleStoryでの活動をひっそりと書いていた、ただの日記のようなもの。

Entries

 

【注意事項】
 ●コメント・・・頂いても返信はしません。
 ●リンク・引用・・・身内以外は許可をしていません。
 ●自作の動画・・・転載はお断りさせてもらいます。タグでの貼りつけなら構いません。

【よく使っていた顔文字】
意味とか
´・ω・ネガティブ    =⊿=呆れ    (*‘ω‘ *)(*‘ω‘ *)   
`・ω・´ポジティブ    >⊿<訴え     ;へ;笑顔の魔法   



斬り現在107Lv


コメント返信。


>オリカル

ですよね´・ω・`

まあ4次してからのお楽しみだね・・・上手く撮れるかが問題だ。

キャラが小さいから分かり難いけど現実だったら5mくらいはあるよね範囲・・・恐ろしいスキルに思えてきた・・!

姫は毎度キャラを育てる度に来てるし、もう慣れを超えた何かだよ・・・´・ω・


>蝶さん

You are greatじゃないのかな・・・

日本人はかっこよく英語を発音する時大抵早くキリッと言おうとするから、発音しなければならない部分が削れて結果空耳ワロスに・・・って現社の先生が言ってた。

・・・そもそもあれは言葉なのか?´・ω・









土日。一昨日と昨日。

記事書き忘れるぐらい時間無かった´・ω・

学校が無い分仕事が長いし・・・毎週のことだけど今週は体調を崩す人が多くて忙しくて。

まぁ、何があってもやっぱり世の中お金が無いとやってけないからね。


今楽して生きられるのは働いてる人がいるから、と思ってほしいものだよ。

真面目に働いてる私じゃないけど´・ω・





というわけで。

100・・・

少ない時間を使って土日は姫をべしべししてました。

途中気分が悪くなって寝てたけど・・・心優しい人が代わりに操作してくれて狩りしてくれて。


107_20091214105505.png

107Lvです。

スキルも揃ったので後はLvを上げるだけ。

以前なら108Lvで骨が吸えたから、このLvは特に気合が入ったんだけど・・・

吸いが不味くなったおかげでやっぱり狩りしか手段がなくて。

吸わせてくれる人が元々いないし・・・迷い無く狩れるというものだ´・ω・


というわけでずりずり上げていきます。

萎えたら罵ってください。





168_20091214105505.png

地味だけど投げも育つ。

BG美味しいよBG。まだ1戦で25%以上貰ってるよ。気持ち悪いね!










前記事で貼ったBGMのやつの原曲。

・・・あれ?おかしいな・・・こんばんはとか聞こえるよ・・・?





おわり


Comment

No title 

永遠に忘却4でぺしぺししてるヒーローの俺は負け組み
  • posted by SCORPION 
  • URL 
  • 2009.12/14 23:20分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

まあ四次してからですね。
姫は…ねえ

人間働かないと自堕落になりますからね…
頑張りたい物です。

ゲームといえど、やりすぎは良くないのですよね。
休憩を取らなければなりません。
カフェインで眠気を妨げるというのもあまり好ましい方法ではありませんから…
寝れる時に寝ていた方が良いのかも知れませんね。
狩りの時間、別に取りたい時間との調整は個々人で細かくしなければなりませんが…

レベルは上げて不利になるという事があまりありませんからね。
頑張って下さい。追い抜かれるのをのんびりと眺めて…いやこれは駄目ですね。
早く装備を整えて私も別の狩りに精を出したいものです。

空耳は恐ろしいです
  • posted by オリカル 
  • URL 
  • 2009.12/15 00:13分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

えりゅ

Author:えりゅ
 

育成キャラクター

せんこ ま ちる
仙狐まちる

Lv211 デュアルブレイド
└メイン。
 犬みたいな狐のような。
 装備とステータス(2013.07.19更新)

るるふぃん
Lullufin

Lv175 ダークナイト
└サブ。
 狼みたいな猫のような。
 
サーバーは全てさくら
キャラクターをクリックで詳細が見れますよ。

他の所持キャラクターはこちら
2013年10月26日から一切ログインをしないため、なりすましによる詐欺等には十分に注意して下さい。



アクセスカウンター

アクセスランキング

[ジャンル]
オンラインゲーム
1988位
ランキングを見る>>

[サブジャンル]
メイプルストーリー
116位
ランキングを見る>>

最新記事

最新コメント

全記事表示リンク

検索フォーム

右サイドメニュー

