めんっどくさい

MapleStoryでの活動をひっそりと書いていた、ただの日記のようなもの。

Entries

 

【注意事項】
 ●コメント・・・頂いても返信はしません。
 ●リンク・引用・・・身内以外は許可をしていません。
 ●自作の動画・・・転載はお断りさせてもらいます。タグでの貼りつけなら構いません。

【よく使っていた顔文字】
意味とか
´・ω・ネガティブ    =⊿=呆れ    (*‘ω‘ *)(*‘ω‘ *)   
`・ω・´ポジティブ    >⊿<訴え     ;へ;笑顔の魔法   



斬り現在95Lv



コメント返信。


>ハル

教えてなくても足跡残ったか´・ω・

メルガについては能力知ってても、その記事を書いてる時まだスキルLv低かったから。

MAXになれば黒字スキルだけども・・・メルが命とか某チンクルみたいで嫌っていう・・・

赤字黒字以前の問題っていうね´・ω・



>orzさん

慣れれば塩でも難なく狩れるよ。

姫のダメージを半減すると1000とかそんくらいだからね。

人が病む理由?寒いから人としての心が冷え切ってるんだよ´・ω・`



>オリカル

ネットが遊び感覚でできる以上、ゲームが溢れてる時代に生まれ育ったゆとり世代の人間は現実と認めない。

ネトゲの方が優れた生活をできるから・・・現実逃避ってやつだよきっと´・ω・

時間を減らす以上それが人生だというのにね。


ちょっとマクドナルドに訴えて3億円獲得してくる。

140%は85Lvの時だから・・・90代でもE2の4倍で30分1Lvだけど。

装備も大切だけど、範囲攻撃が微妙に狭い斬りはどう上手く敵を巻き込めるかだよ。狩っててそう思った´・ω・













ごりごり斬りが育ってます。

もりもりじゃなくごりごり。ちょっと無理矢理上げてます´・ω・

95.png



メイプル特有、狩りだけだとネタがない。

以前投げを育てたときもこうなってたね・・・

そのときはニコ動の自分が聴く作業用BGMを引っ張り出して強引に書いたけど。


とりあえず4次するまでネタ無いだろうなー・・・斬りは。

いつもどおり姫こもってそのまま4次っていう流れでいくつもりだし´・ω・



なので投げの時同様作業用BGMの紹介でも。



マイナーすぎる上にグロいゲームの戦闘時に流れる曲、を集めたもの。

作品自体は特に思い入れが無い。

要はノレるかノレないかが大切なんだよ´・ω・

知ったかって言われるのもあれだから、語るに語れないしね・・・やり込んでないゲームには´・ω・





おわり

Comment

No title 

難しいですよね…人生って。

日本では先ず通用しない理論ですし、
アメリカでも「コーヒーは熱いですのでご注意ください」という意の注意書きが
なされるようになったのでこの話に便乗するのは流石に不可能かと思われます。

ブーメランステップは画面半分を捉えるスキルですから
これが育てばさらに良い強さを手に入れられるのですけどね…

気力で四次、そして三次とあまり変わらない初めあたりを乗り越えていって見せてほしいですね。
  • posted by オリカル 
  • URL 
  • 2009.12/11 00:33分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

えりゅ

Author:えりゅ
 

育成キャラクター

せんこ ま ちる
仙狐まちる

Lv211 デュアルブレイド
└メイン。
 犬みたいな狐のような。
 装備とステータス(2013.07.19更新)

るるふぃん
Lullufin

Lv175 ダークナイト
└サブ。
 狼みたいな猫のような。
 
サーバーは全てさくら
キャラクターをクリックで詳細が見れますよ。

他の所持キャラクターはこちら
2013年10月26日から一切ログインをしないため、なりすましによる詐欺等には十分に注意して下さい。



アクセスカウンター

アクセスランキング

[ジャンル]
オンラインゲーム
1904位
ランキングを見る>>

[サブジャンル]
メイプルストーリー
115位
ランキングを見る>>

最新記事

最新コメント

全記事表示リンク

検索フォーム

右サイドメニュー

