めんっどくさい

MapleStoryでの活動をひっそりと書いていた、ただの日記のようなもの。

Entries

 

【注意事項】
 ●コメント・・・頂いても返信はしません。
 ●リンク・引用・・・身内以外は許可をしていません。
 ●自作の動画・・・転載はお断りさせてもらいます。タグでの貼りつけなら構いません。

【よく使っていた顔文字】
意味とか
´・ω・ネガティブ    =⊿=呆れ    (*‘ω‘ *)(*‘ω‘ *)   
`・ω・´ポジティブ    >⊿<訴え     ;へ;笑顔の魔法   

スポンサーサイト


コメント返信のみの記事

次の記事で昨日の活動内容を。



>オリカル

ネットでもリアルでもそういう人はいる。けれどもリアルは隠せる壁が無いから、下手な事を言えば自分が損するから冗談の範囲で止めようと意識できる。まぁ意識できない人は仲良くできないけど。

素性が簡単にわからないネットだからこそ相手に必要以上の事を言えるんだよね。

妬みとか以前の問題で。

(私が言うな)に深々とした何かがあるのは気のせいか・・・?´・ω・




>ひばりさん

それはどんまい・・・

楽しいギルドになることを期待してるので頑張るです´・ω・`

斬り?英雄、投げ、DKとゆとり豊富な職業育ててきたからもうマゾくてマゾくて・・・でも挫折はしないはず。




>りなさん

冬だからね、寒いからね。

季節と同じように人の心も冷め切ってるのかもしれない´・ω・

基本私の愚痴は壁に話しかけてるようなものだから、聞いても良い気分になれないよ・・・

そういえば録送ろうとしてたの忘れてた・・・(

あとで送っておくからよろしくー







続きは非公開さんへの返信。

非公開コメントをした人以外は見ないでください。

見てもよく分からないだろうし、関係があるのはそのコメントをした本人だけなので。





>非公開さん

その通り、貴方に対してです。


つけまわされたとは世間で言うストーカー行為です。貴方は自分でそのようなことを言ったでしょう?

私がフリマを回ってる時などにその行為をされた。chを変える理由は「冗談ではなく嫌だから」それ以外の考えはない。

出会ってそんなに経っていない人についてこられる人の恐怖、貴方に少しでもわかってほしい。


わざとじゃないに対して、そう思えないから「嘘つき」「詐欺師」等と言いました。

私が自分から何かを欲しいと言った時は本当にやる気に満ちている時です。それを貴方が私が望んだものとは別の事をし、私がそれに気づかず去った後に本来するべき事を私以外に呼ばれた人に使った。その事が仕組まれたものにしか見えない。

私の期待を、私が頑張って稼いだ名声を無駄にされた挙句にわざとじゃない?そんな貴方に都合の事を信じられる心は私にはない。既に貴方にストーカーという恐怖で疑いの目しかないのだから。


君に対してイライラしてたという感情は知りません。ブログで書いていたとしても私は上記の事から怖くてリンク修正以外では見ていません。詐欺師呼ばわりされた事をジョークだと思ってても流せなかったと言われても、現に貴方は私の気持ちを裏切っている。嫌な事を多重にしている。

録を消すにあたってそれだけの事ならば、本当に嫌がらせでしかない。

私が録する条件は、多少なり信用できる人であること。その多少を大きく裏切るという事を貴方はしたのです。

あのE2を貰う機会に恐怖を無くそうと行動に出たのに、それを無駄にされた。理解できないでしょうが。



私は非常に自分勝手です。

しかしそれは、何度も起こってきた嫌な事から逃げて楽しい事に出会いたいからです。

あなたの考えも自分勝手です。私と意見が何一つ合わないのだから。

理解できないのなら「それまで」です。

理解できるのなら、その合わなかった意見を同じ考えにしてほしい。

私もそれに合わせようとできます。


貴方のイライラについて「知りません」と書きましたけど、私だけが何かしらの原因ならば謝ります。

そのイライラがまだ残っていてスッキリと解決したいのならば、何を訂正して欲しいのか直接言ってください。

はっきり言ってくれないのにも関わらず、他のものに当てられても私は何もわかりません。

貴方の気持ちを直接はっきり私に分からせてください。



はっきりさせないのならこの記事で、これで終わりです。


以上、以後を友達として話したいからこの記事を書きました。



Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

えりゅ

Author:えりゅ
 

育成キャラクター

せんこ ま ちる
仙狐まちる

Lv211 デュアルブレイド
└メイン。
 犬みたいな狐のような。
 装備とステータス(2013.07.19更新)

るるふぃん
Lullufin

Lv175 ダークナイト
└サブ。
 狼みたいな猫のような。
 
サーバーは全てさくら
キャラクターをクリックで詳細が見れますよ。

他の所持キャラクターはこちら
2013年10月26日から一切ログインをしないため、なりすましによる詐欺等には十分に注意して下さい。



アクセスカウンター

アクセスランキング

[ジャンル]
オンラインゲーム
1681位
ランキングを見る>>

[サブジャンル]
メイプルストーリー
100位
ランキングを見る>>

最新記事

最新コメント

全記事表示リンク

検索フォーム

右サイドメニュー

