めんっどくさい

MapleStoryでの活動をひっそりと書いていた、ただの日記のようなもの。

Entries

 

【注意事項】
 ●コメント・・・頂いても返信はしません。
 ●リンク・引用・・・身内以外は許可をしていません。
 ●自作の動画・・・転載はお断りさせてもらいます。タグでの貼りつけなら構いません。

【よく使っていた顔文字】
意味とか
´・ω・ネガティブ    =⊿=呆れ    (*‘ω‘ *)(*‘ω‘ *)   
`・ω・´ポジティブ    >⊿<訴え     ;へ;笑顔の魔法   

スポンサーサイト


ここにいるだけ


コメント返信。


>オリカル

まぁ特に気にしないでいいんだ。

不幸は過ぎるだけだし、気にしてても解決にならない・・・

何か色々心配ありがとう。本人あまり気力ないけどいつも通り振舞ってください´・ω・


>すこさん

あの・・・自分も学生です・・・´・ω・`

私のコントローラーは既に10台死んでいる。












何度も裏切られたおかげで吹っ切れた。

もう私はソロで過ごすよ。

呼ばれたら行くと思うけど、自分からは絶対呼ばないようにする。




また一つ裏切られた。

その人には散々つけまわされて、私を呼んだ上で嘘をつき、最後は友録という繋がりを切るという行為をされた。

チャットでも誤解を招くような事をわざわざ発言していたし、やめてと言っても聞かない。でもそれは友達と見てそれ以上は拒まなかったのに・・・


愚痴を言っても某所のネタにされるだけだから、今回で多分最後にします。

友録を消した貴方とまた話せるのを願って。











というわけでソロ狩りの幸せを感じつつあります。

ane_20091208122058.png

久しぶりに姐御ソロした。

もう経験値4倍でも6%ちょっとしか増えなくなってた´・ω・

一人で姐御行くくらいならまったり狩りの方が美味しいかもしれない・・・気分的に。



80-.png

斬りはというと、80Lvを超えてからずっとフリーズケンタを狩っています。

非常に美味しい。噂で赤字とか聞いたけどそんなんでもない。

このまま90代になって姫にこもる日も近い・・・。





おわり

Comment

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2009.12/08 22:31分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

ネットだからと軽々しく言い放てる人間が多いですよね…(私が言うな)
やはり、非常に難しく簡単に解決できる問題ではないと思います。(私が言うな)
自分の離れた所で賑やかしく騒いでいるのが
本当に妬ましく思える人間が居るのでしょう。(私が言うな)
とはいえ、そういう人間もやはり人間なのです。(私が言うな)
いつかきっと、その行為を恥じて戻ってくると考えましょう…(私が言うな)

馬鹿ですね私。
  • posted by オリカル 
  • URL 
  • 2009.12/08 23:31分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

まぁ…俺も裏切りまでいかないけど似たようなことあったよ

おれはとりあえず楽しいことだけ考えることにしたよ。

エリュさんもがんばって斬りをたのしめ!(
  • posted by ひばり 
  • URL 
  • 2009.12/08 23:50分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

まちるん・・・(´;ェ;`)
なんかむちゃ今はシンドイ時期ぽぃね。゚(゚´Д`゚)゚。
メィポ特に子供多ぃし顔見えンちゅうことで
やりたい放題やってる人もぃるしね(´Д`)
ぅちでよかったら愚痴きくでぇ~~~
ッてギルぬけたらなんかつながりなくなっちゃって悲しいヌ(´・ω・`)
もしよかったらロクしお↑(≧ω≦)b
  • posted by りな 
  • URL 
  • 2009.12/09 01:01分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

えりゅ

Author:えりゅ
 

育成キャラクター

せんこ ま ちる
仙狐まちる

Lv211 デュアルブレイド
└メイン。
 犬みたいな狐のような。
 装備とステータス(2013.07.19更新)

るるふぃん
Lullufin

Lv175 ダークナイト
└サブ。
 狼みたいな猫のような。
 
サーバーは全てさくら
キャラクターをクリックで詳細が見れますよ。

他の所持キャラクターはこちら
2013年10月26日から一切ログインをしないため、なりすましによる詐欺等には十分に注意して下さい。



アクセスカウンター

アクセスランキング

[ジャンル]
オンラインゲーム
5103位
ランキングを見る>>

[サブジャンル]
メイプルストーリー
329位
ランキングを見る>>

最新記事

最新コメント

全記事表示リンク

検索フォーム

右サイドメニュー

