めんっどくさい

MapleStoryでの活動をひっそりと書いていた、ただの日記のようなもの。

Entries

 

【注意事項】
 ●コメント・・・頂いても返信はしません。
 ●リンク・引用・・・身内以外は許可をしていません。
 ●自作の動画・・・転載はお断りさせてもらいます。タグでの貼りつけなら構いません。

【よく使っていた顔文字】
意味とか
´・ω・ネガティブ    =⊿=呆れ    (*‘ω‘ *)(*‘ω‘ *)   
`・ω・´ポジティブ    >⊿<訴え     ;へ;笑顔の魔法   

スポンサーサイト


FJしすぎでそのボタンが取れた

コメント返信。


>オリカル

赤いけど止められない不思議。

3次はどの職も手数がいるから・・・メルプロの爆発には魅力があるのかも´・ω・


疲れてる時は無理しないでゆっくりした方がいいよ。

ギルドでのイベントとかはやれればやりたいけど・・・果たして長さんが皆に呼びかけてくれるかどうかだね。

以前は結構頻繁にジャクムしてたけど、それがほとんど吸いのついでだったから・・・´・ω・



>涙さん

( ´゚д゚` )












ものすごい愚痴を書こうと文章考えていたのに、仕事から帰ったら忘れてた。

平和な頭です。


最近嫌な事があっても小一時間で忘れます。


去年と今年で嫌なことが多かったから気にならなくなったのかも。

馬鹿親父が働かなくておじいちゃんが過労で死んだり、現状が最悪で協力しないといけないのに親が離婚したり、という感じに他人事みたいに書くと結構大変だったんだ。

嫌いなものが更に嫌になって、好きなものはすぐ消えていく。そんなかんじで軽い人間不信。

そういう事は忘れようとポジティブになろうと頑張ってるのだけども・・・











というわけで相変わらずのソロ狩りの毎日です´・ω・


78-.png
kari_20091206141847.png


グループの経験値の計算が変わって、効率を求める人が多いからグル狩りに余計誘われなくなりました。

ボスには呼ばれるからまだ救われてるかな・・・

そのボスが計算変わったおかげですごく美味しいわけで。



beti.png

うん、


166_20091206141847.png

166LV。

大親分に70%くらい当たるように。



良いところまで来てる。その上萎えも無い。


何かのフラグが立ってる気がするんだけど、きっと嬉しいことになるよね?




おわり

Comment

No title 

なるほど…
親族の不幸や不仲についてはなかなか難しい物がありますよね。
いつもいつも察する事しか出来ない自分が
自分自身への皮肉として不甲斐なく思います…

病は気から、と言われます。
出来うる限り楽観的に生きていたいものです…出来る限りは。
  • posted by オリカル 
  • URL 
  • 2009.12/06 23:54分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

学生の私には難しすぎる冒頭でした・・
なんとも言えないけどがんばってください(´・ω・`)!


万年ソロ狩り。ブランとラッシュのキーが危険信号のすこでした。
  • posted by SCORPION 
  • URL 
  • 2009.12/07 01:27分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

えりゅ

Author:えりゅ
 

育成キャラクター

せんこ ま ちる
仙狐まちる

Lv211 デュアルブレイド
└メイン。
 犬みたいな狐のような。
 装備とステータス(2013.07.19更新)

るるふぃん
Lullufin

Lv175 ダークナイト
└サブ。
 狼みたいな猫のような。
 
サーバーは全てさくら
キャラクターをクリックで詳細が見れますよ。

他の所持キャラクターはこちら
2013年10月26日から一切ログインをしないため、なりすましによる詐欺等には十分に注意して下さい。



アクセスカウンター

アクセスランキング

[ジャンル]
オンラインゲーム
5103位
ランキングを見る>>

[サブジャンル]
メイプルストーリー
329位
ランキングを見る>>

最新記事

最新コメント

全記事表示リンク

検索フォーム

右サイドメニュー

