めんっどくさい

MapleStoryでの活動をひっそりと書いていた、ただの日記のようなもの。

Entries

 

【注意事項】
 ●コメント・・・頂いても返信はしません。
 ●リンク・引用・・・身内以外は許可をしていません。
 ●自作の動画・・・転載はお断りさせてもらいます。タグでの貼りつけなら構いません。

【よく使っていた顔文字】
意味とか
´・ω・ネガティブ    =⊿=呆れ    (*‘ω‘ *)(*‘ω‘ *)   
`・ω・´ポジティブ    >⊿<訴え     ;へ;笑顔の魔法   



自分はマナーの良い人間ではないけど悪いものくらい分かる人間だ、と信じてるわけではないけど嫌なものは嫌なのさ。

つまりただの我がまま者。




コメント返信。


>あひるさん

はいじんだったらもう3次してるよ´・ω・

飽きない理由は自分でもよくわからないけど、やっぱり長くやるとそういう感覚が麻痺するんじゃないかな?例え狩りに飽きても、他の事やってく内に飽きが抜けるっていう。


>蝶さん

MC嫌い・・・MC2もあんなかんじならすごく嫌だなぁー・・´・ω・

やるなら半分固定な感じでやろう!変な人きてコイン取られるとー・・だし!










45~50Lv
45-50.png

2発だったり1発だったり結構安定して狩れないけど効率はそこそこ。

1確になったらあっという間に上がっちゃうだろうけど、あいにく半端者な火力なので´・ω・


ぶっちゃけ安置で上手く狩るより真ん中で降りて狩った方が効率出るね。沸き微妙になったら左右行ったり来たりすればいいだけだし。

安置があるからゆとりMAPとか言われてるのか知らんけど、安置に頼ったら姫でノーダメ狩りできんぜ´・ω・


実はこれを書いてる時まだ50Lvになってないけど・・・どうせ後でなるしいいよね(





狩りだけじゃつまらんのでMCも行ってたりする。

mc.png
mccc.png

開始直ぐにトイレ行くとかいう吸い野郎に会ったりして5回くらいしかやってないけど。

良い人はいるのに・・・こういう人のせいでMC=\(^o^)/になる。



そういやよく、放置する際に「rom(ろむ)」という人がいるのだが・・・

調べなくても私は知ってたから周りに教えたりしてたけど、「意味がわからない」で一蹴されるので・・・wiki様からコピペ。


ロム
提供: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』
移動: ナビゲーション, 検索

ROM (Read Only Memory) - 読み取り専用の記憶素子。
ROM (Read Only Member) - ネット掲示板などで書き込みをせずに読むだけの参加者、転じてその行為。
LOM (Listen Only Member) - ラジオなどで聞き手にまわるだけのもの、行為。
ロマ - ヨーロッパの遊牧民族(複数形)。単数形はロム。
ロム - ブルガリア、モンタナ州の町、およびそれを中心とした自治体。
ロム・ストール - テレビアニメ『マシンロボ クロノスの大逆襲』の主人公。
ロム - SFテレビドラマ『スタートレック:ディープ・スペース・ナイン』の登場人物。




きっと皆が言ってるromは2番目のRead Only Member。

チャット用語とかよくわからんけど掲示板とほとんど一緒の解釈で良いかな?


放置は席を立つようなことだと思ってる。

出かけたりご飯食べたりお風呂入ったりする時に使ったりするじゃない?

そういう時にromと言われるとー・・「こいつ外出してるのにチャット見てるのかよ!」とか「こいつお風呂でPCしてるのかよ!」とかなるのだよ。

rom=放置だと思ってる人がいるおかげで実にややこしい。

放置ならromではなくafkを使ってほしい。



AFK
フルスペル:Away from Keyboard
【英】AFC, Away from Computer
AFKとは、オンラインゲームなどのインターネット上のコミュニティで用いられる記号で、参加状態から離れることを示すものである。

AFKは、文字通りには「キーボードから離れる」ことを意味する。ただしAFKは「離席する」という意味で広く用いられるようになっており、特にキーボードを使用していなくてもAFKという表現が用いられている。



どっかからのコピペ。

いるけどチャットできません=rom

いないのでチャットできません=afk=放置

これでおk。



以上頼まれたので書いた。というか調べてまとめた。コピペしただけだけど´・ω・






またサブばっかやってメインが疎かにーとかがないように、ちゃんと投げもやっている。

bga_20091119101047.png

・・・BGだけだけど´・ω・


あとお世話になってる聖魔さんとちょこっと狩ったりー・・そんくらい。

ビシャスは移動が面倒なのでやっていないっていう・・・



そんなこんなで投げが・・・

161_20091119101047.png

161になりましたー。

なんだかんだで1回のBGがE4で30%くらい貰えるので´・ω・

大親分に半分くらい当たるようになったのが相当大きい。

気合入れなくてもBG毎日やれれば、少し狩って3日に1Lvという計算。

投げって本当ボス野郎・・・




おわり

Comment

No title 

コメントあってびびった…

勝手にりんくしちゃいました。
  • posted by ひばり 
  • URL 
  • 2009.11/19 14:44分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

romは立ち去るだった気がするんだが・・
俺がバカだった
  • posted by  
  • URL 
  • 2009.11/20 18:06分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

えりゅ

Author:えりゅ
 

育成キャラクター

せんこ ま ちる
仙狐まちる

Lv211 デュアルブレイド
└メイン。
 犬みたいな狐のような。
 装備とステータス(2013.07.19更新)

るるふぃん
Lullufin

Lv175 ダークナイト
└サブ。
 狼みたいな猫のような。
 
サーバーは全てさくら
キャラクターをクリックで詳細が見れますよ。

他の所持キャラクターはこちら
2013年10月26日から一切ログインをしないため、なりすましによる詐欺等には十分に注意して下さい。



アクセスカウンター

アクセスランキング

[ジャンル]
オンラインゲーム
1992位
ランキングを見る>>

[サブジャンル]
メイプルストーリー
120位
ランキングを見る>>

最新記事

最新コメント

全記事表示リンク

検索フォーム

右サイドメニュー

