めんっどくさい

MapleStoryでの活動をひっそりと書いていた、ただの日記のようなもの。

Entries

 

【注意事項】
 ●コメント・・・頂いても返信はしません。
 ●リンク・引用・・・身内以外は許可をしていません。
 ●自作の動画・・・転載はお断りさせてもらいます。タグでの貼りつけなら構いません。

【よく使っていた顔文字】
意味とか
´・ω・ネガティブ    =⊿=呆れ    (*‘ω‘ *)(*‘ω‘ *)   
`・ω・´ポジティブ    >⊿<訴え     ;へ;笑顔の魔法   



クロワッサンに牛乳の合わせは究極


コメント返信。


>もちさん

カップアイスの器はすごい加工してるけど、フタはそんなに厳重じゃないから開けた後だと真っ先にカビ生える。食品取り扱ってればわかるはず。

普通カビ生えるまで放置しないと思うけど、常識的に考えて´・ω・

一人で生きていける人間になれっておばあちゃん言ってた。














u_20091113231232.png


べちっ








159_20091113231140.png

159Lvになりましたー・・・!!

昨日上がったのに1日で上がったとか怖い´・ω・

今日姐御とかボス1匹も倒してないんだよ・・・?狩りだけで上がったんだ・・・。


骨を聖魔さんと一緒に狩れば直ぐ上がってしまう´・ω・

2確で自分も倒せるから沸きも丁度良いし・・・

気が付いたらBGよりも効率出してるっていう。聖魔さん恐るべし。





クエスペついでにこんなのを取ってみた。

mazime.png

だれでも簡単に取れる、かつ高性能な勲章。

ALL+1とHP+20という能力。

活動の半分以上放置だから簡単に取れた´・ω・




そういやビンゴのやつ2週間分のが埋まったのだけども・・・

1週目が見事な外れでSS撮る気もなくて´・ω・

今日、2週目のビンゴでこんなのが手にはいった。

bingo.png

65%・・・・。

ネクソンは気持ちがせこいです´・ω・




おわり

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

えりゅ

Author:えりゅ
 

育成キャラクター

せんこ ま ちる
仙狐まちる

Lv211 デュアルブレイド
└メイン。
 犬みたいな狐のような。
 装備とステータス(2013.07.19更新)

るるふぃん
Lullufin

Lv175 ダークナイト
└サブ。
 狼みたいな猫のような。
 
サーバーは全てさくら
キャラクターをクリックで詳細が見れますよ。

他の所持キャラクターはこちら
2013年10月26日から一切ログインをしないため、なりすましによる詐欺等には十分に注意して下さい。



アクセスカウンター

アクセスランキング

[ジャンル]
オンラインゲーム
2437位
ランキングを見る>>

[サブジャンル]
メイプルストーリー
151位
ランキングを見る>>

最新記事

最新コメント

全記事表示リンク

検索フォーム

右サイドメニュー

