めんっどくさい

MapleStoryでの活動をひっそりと書いていた、ただの日記のようなもの。

Entries

 

【注意事項】
 ●コメント・・・頂いても返信はしません。
 ●リンク・引用・・・身内以外は許可をしていません。
 ●自作の動画・・・転載はお断りさせてもらいます。タグでの貼りつけなら構いません。

【よく使っていた顔文字】
意味とか
´・ω・ネガティブ    =⊿=呆れ    (*‘ω‘ *)(*‘ω‘ *)   
`・ω・´ポジティブ    >⊿<訴え     ;へ;笑顔の魔法   



お金くれなきゃイタズラするぞっ

主にBAN的な意味で。



今回のイベント酷すぎる。良くも悪くも酷い。

詳しくは公式へ。


ibento.jpg


ルディの迷路はどうせモンスターカーニバルみたいに荒れるだろうから興味はない。

ピンクビーンは魅力がなぜか無い・・・ホンテみたいにランカー独占なイメージがあるから´・ω・


経験2倍はどうせサクチケありで4倍が限度だろうから名声で8倍にならんでしょう。

去年8倍だったけども、不具合みたいだったし、それで友達BANされてたし・・・。

つまり名声で4倍にしてる普段となんら変わらない。名声が減らないだけ。



酷いと言ってるのは箱のやつ・・・


キャンペーン期間中、各マップのモンスターからドロップするミステリアスボックス、
ボスモンスターからドロップするマジェスティックボックスを、
アイテムショップで販売されているそれぞれに対応する「鍵」を購入して開けると、
中からいろんなアイテムが入手できるよ!

【主な報酬アイテム】
[マスタリーブック]ラッシュ20、ラッシュ30、
クァンタムエクスプロージョン20、クァンタムエクスプロージョン30、
シャープアイズ20、シャープアイズ30、
フェイク20、フェイク30、アンブッシュ20、アンブッシュ30

メイプルスカーフ(白)、(青)、(黄)、(赤)、魔王の玉座、
エリマキキツネサルアイ、エターナルブレッド、金の形相、
幻影の勾玉、景色の勾玉、調和の勾玉、混沌の書 60%など


公式サイトのコピペ。酷いと言ってる部分は下線引いたところ。


ポイント必須のこのイベント。

どうせ出難いだろう?と最初思ったんだよね。

SE20なんてワルメンひたすら回って1個出るのが奇跡だよ?

こういう当たりくじは実は当たりが引けないような要素がある。と駄菓子屋で学んだ。

でもくじは引きたくなるもの・・・試しにやってみた。

16回ね。1個50pで11個で500p。

box.png

19回でエリマキ2個、混沌1枚、レッドデビル1個・・・


自分もしかして運が良かった?と思ったけど、フリマでかなり出回ってた。

友達も簡単に出たとか言ってたし・・・何回やったかは知らないけど。


前まで高価なものとして、自分みたいな貧乏人には手が震えて持てないものが・・・こうも簡単に何個も・・・´・ω・

トレードみたら1日で混沌の書が税抜き2.5kpまで下がってた。

エリマキはA1がほとんど無価値に・・・。

makimaki.png

自分ですらA2を出せた・・・

eri-.png

能力無しという素敵なものも出るのだけども。

A3も出るらしいねー・・こうも簡単に取れるとエリマキはA3以上が普通になってしまうのか・・?



ちなみにこやつらが出たのはマジェスティックボックス。

この箱はボスから出る・・・ボスというとエリアボスとか。親分も出すらしい。

pati_20091029115434.png

こんな所でも出るっていう。

ボスだったのかパチバルログ´・ω・


箱はかなりの確立でドロップするんだよね、これが。

ドロップ率さえ低ければ酷くなかったのに・・・。



今後どうなるのやら´・ω・




おわり

Comment

No title 

どーでもいいけど、かぼちゃとわっふる食べたい
  • posted by もち 
  • URL 
  • 2009.10/29 18:49分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

えりゅ

Author:えりゅ
 

育成キャラクター

せんこ ま ちる
仙狐まちる

Lv211 デュアルブレイド
└メイン。
 犬みたいな狐のような。
 装備とステータス(2013.07.19更新)

るるふぃん
Lullufin

Lv175 ダークナイト
└サブ。
 狼みたいな猫のような。
 
サーバーは全てさくら
キャラクターをクリックで詳細が見れますよ。

他の所持キャラクターはこちら
2013年10月26日から一切ログインをしないため、なりすましによる詐欺等には十分に注意して下さい。



アクセスカウンター

アクセスランキング

[ジャンル]
オンラインゲーム
3443位
ランキングを見る>>

[サブジャンル]
メイプルストーリー
189位
ランキングを見る>>

最新記事

最新コメント

全記事表示リンク

検索フォーム

右サイドメニュー

