めんっどくさい

MapleStoryでの活動をひっそりと書いていた、ただの日記のようなもの。

Entries

 

【注意事項】
 ●コメント・・・頂いても返信はしません。
 ●リンク・引用・・・身内以外は許可をしていません。
 ●自作の動画・・・転載はお断りさせてもらいます。タグでの貼りつけなら構いません。

【よく使っていた顔文字】
意味とか
´・ω・ネガティブ    =⊿=呆れ    (*‘ω‘ *)(*‘ω‘ *)   
`・ω・´ポジティブ    >⊿<訴え     ;へ;笑顔の魔法   



寒くなったと思ったら暖かい、洗濯日和だよ。


コメント返信。


>ヘロくん

了解ー。ついでにリンク整理しようと思ったら生きてる人数名だけだった・・。

バトンありがと、ネタが無い時にやってみるよ´・ω・


>龍さん

まあ大した事のないけどね。ちょっと寝れば治るくらいの。

インフルエンザは物騒だから安静に・・・´・ω・`











bg1.png
bg2_20091028112142.png

固定BG6回目。

BANされた弓さんの代わりの人呼べた。

解除されるまで固定に入ってくれるという・・・助かる´・ω・

あと銃さんの仕事が落ち着くまで入ってくれる投げさんも呼べた。

この投げさん「固定入る代わりにサクチケよこせ」って酷い事言ったけど仕方ない・・・´・ω・

たかが1000p、時間の欠片を適当な数売れば入る・・・。


気絶多くてA25分、B25分でした。



bg3_20091028112141.png
bg4_20091028112141.png

そして固定BG7回目。

このBG一番酷かった・・・。

前回気絶多かったのを見て、大体2分くらいロスしてると思ったから、開始後23分頃にE2かけようとしたら・・・22分30秒で撃破という・・・´・ω・

貰えた経験はサクチケありで12mくらい・・・美味しいけども・・・もったいない´・ω・


まあミスがあれば、その経験で次は無いだろう・・・

多めにみて21分くらいにかければなんとかなるはず・・・


ちなみにBは25分でした。





152.png

・・・・またINT装備無しのLVUP´・ω・

攻撃一発食らったら終わりなんだもの・・・怖くてそんなの気にしてるどころじゃないんだよ!

というわけでLv152です。


忍者ストームがLv20になったので、30を貼ろうと探してみたら100mという・・・

ギルクエでしか取れないからなのか高い´・ω・

Lv20でKB確立80%なんだけど、体感的に結構な確立で失敗するんだよね。

Lv30は100%だから良いなぁーって思ったのに・・・´・ω・;


まあ投げはスキル色々あるから、次は他に振ればいい。

比較的気楽でいいものだ´・ω・




前回にした秋の期間限定クエストをまたやったのだけども・・・

aki_20091028115940.png

おつかれさまでした。





続きに反省。




10月16日の記事の話だけど。


ネタにしたかったのか晒し板なる掲示板に直リンク貼られていた。

妙にカウンター上がってるなぁーと思ったけど、こういうことだったのかと少しがっかり。

あんな記事書いた自分が悪いのだけど・・・




やはり「殺す」だの「死ね」だのは物騒すぎてよろしくないよね。

例え冗談で言ったとしても相手にそれが通じなかったら駄目だもの。

頭に血が上って怒りに任せたとしても、「もしかしたら本当に行うかもしれない」と思うと・・・最近は本当に物騒な世の中だし。


これからはそういう、物騒な事に繋がるような記事は書かないように気をつけようと思う。

真剣に読んでくれている人がもしいたら、不安にさせてしまうだろうし。



ネタに期待してここに来た晒し板の人達にお詫びを、

こんなつまらないブログに飛ばされて申し訳ないです。



おわり


Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

えりゅ

Author:えりゅ
 

育成キャラクター

せんこ ま ちる
仙狐まちる

Lv211 デュアルブレイド
└メイン。
 犬みたいな狐のような。
 装備とステータス(2013.07.19更新)

るるふぃん
Lullufin

Lv175 ダークナイト
└サブ。
 狼みたいな猫のような。
 
サーバーは全てさくら
キャラクターをクリックで詳細が見れますよ。

他の所持キャラクターはこちら
2013年10月26日から一切ログインをしないため、なりすましによる詐欺等には十分に注意して下さい。



アクセスカウンター

アクセスランキング

[ジャンル]
オンラインゲーム
1681位
ランキングを見る>>

[サブジャンル]
メイプルストーリー
100位
ランキングを見る>>

最新記事

最新コメント

全記事表示リンク

検索フォーム

右サイドメニュー

