めんっどくさい

MapleStoryでの活動をひっそりと書いていた、ただの日記のようなもの。

Entries

 

【注意事項】
 ●コメント・・・頂いても返信はしません。
 ●リンク・引用・・・身内以外は許可をしていません。
 ●自作の動画・・・転載はお断りさせてもらいます。タグでの貼りつけなら構いません。

【よく使っていた顔文字】
意味とか
´・ω・ネガティブ    =⊿=呆れ    (*‘ω‘ *)(*‘ω‘ *)   
`・ω・´ポジティブ    >⊿<訴え     ;へ;笑顔の魔法   



暑くてかけ布団一枚で寝れたのに翌朝寒くて風邪引いた。


コメント返信。


>龍さん

まあ、MH30なくても実際そんな変わらないよ?´・ω・

ソロだと火力気にするのは虚しいし、グルだと他の人にかけてもらえるし。


>ふぁんくらぶさん

名前見て「また迷惑コメントか・・」と思わせたのは貴方が初めてです・・・。

学校も今年度で卒業ですけどね・・・寂しくもない´・ω・








bg_20091022154112.png
bga_20091022154112.png
bgb.png
oooyabun.png

固定BG2回目。

なんと、BGA撃破をできた!

前回嫌な壊滅の仕方をしたから・・・すごい不安だった´・ω・


討伐時間はというとBGA32分、BGB27分くらいだった。

BGAのところで1回、気絶→接触死というのがあったから・・・それがなければもう少し縮まりそう。

普通のPTはBGAよりBの方が遅いらしいけど、銃さんがAでは船乗れないからー・・ってところ。おかげでAは頑張れば√取れそう・・・Bは無理だけど´・ω・

ちなみにドロップはというと、BGAのETCだけ・・・。


大親分早く倒せるようなPTになりたいな・・・

最低でも2人くらいは叩けるように´・ω・




てか全体的にLvが近いから%の上がりがよかった。

E2使ったとかもあるけど、2匹合わせて30~40%(うろ覚え)入ってたよ・・・


BG美味しいね、やっぱり´・ω・

この固定でどんどん倒せれば、それだけ大親分と戦う日も近いということで・・・

頑張っていこう´・ω・`









以上昨日の。

以下今日の。




tengu_20091022154110.png

昨日のBGでLv上がると思ったら上がらなくて、

そのまま不貞寝して、朝仕事行く前に天狗沸いたから倒してー・・・



149.png

わりと早く149LvにUP。

10月中に150Lv行けそうとか思ったけど、頑張ったら151Lvになりそうだ。



このLvUPの後、更に天狗を回ったらー・・・

tenguuu.png

久々に大量でした。

5匹中下駄3個・・・ザク時間じゃないから仕方ない´・ω・





少しずつ運が向いてきた気がする。

主に強化以外で。

patigasya.png

パチガシャで3回に1回は良い物出るし´・ω・


そのうち混沌の書でも出てくれないかな・・・(



おわり

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

えりゅ

Author:えりゅ
 

育成キャラクター

せんこ ま ちる
仙狐まちる

Lv211 デュアルブレイド
└メイン。
 犬みたいな狐のような。
 装備とステータス(2013.07.19更新)

るるふぃん
Lullufin

Lv175 ダークナイト
└サブ。
 狼みたいな猫のような。
 
サーバーは全てさくら
キャラクターをクリックで詳細が見れますよ。

他の所持キャラクターはこちら
2013年10月26日から一切ログインをしないため、なりすましによる詐欺等には十分に注意して下さい。



アクセスカウンター

アクセスランキング

[ジャンル]
オンラインゲーム
2824位
ランキングを見る>>

[サブジャンル]
メイプルストーリー
175位
ランキングを見る>>

最新記事

最新コメント

全記事表示リンク

検索フォーム

右サイドメニュー

