めんっどくさい

MapleStoryでの活動をひっそりと書いていた、ただの日記のようなもの。

Entries

 

【注意事項】
 ●コメント・・・頂いても返信はしません。
 ●リンク・引用・・・身内以外は許可をしていません。
 ●自作の動画・・・転載はお断りさせてもらいます。タグでの貼りつけなら構いません。

【よく使っていた顔文字】
意味とか
´・ω・ネガティブ    =⊿=呆れ    (*‘ω‘ *)(*‘ω‘ *)   
`・ω・´ポジティブ    >⊿<訴え     ;へ;笑顔の魔法   



そして・・・彼女はさよならと言う。


コメント返信。


>あひるさん

試しにググってみたら晒し板が引っかかってびびった。

ショウーkunnの件のアレでホッとした´・ω・












kakuseiki.png

こんな拡声器が平日の昼間に流れるので非常に萎えます´・ω・

「変態」という部分で喜ぶのは子供だからだろうけど、もし大人だったら危険すぎる。

ネタにならない。外出て「変態な大人」がいたら怖いじゃないか?

ネトゲだから顔が見えない、自分の情報がバレない、だからこう変態とか言うのかな。


自分の嫌いな分野だから気持ち悪くなる・・・

たまに周りの空気に合わせるために自分も言ったりするけど、

正直全く気分が良くない。なので今後はその手の話はスルーしようと思う。







というわけで狩りが捗ってます。

気持ち悪いのに目を背ける事で乱れなく狩れる・・・!

107.png

仕事行く前に90%くらいでパチ放置したから多分108Lvになってるかな?

帰って来てからSS撮ろうとしたけどメンテで落ちてた´・ω・


108Lv・・・ということはもう骨を吸える!

ひゃっはあ!こっからは楽だぁあ!!!








・・・ってなる訳はなく。

骨吸わせてくれるような友達いないし、お金も無いから拡声器で募集できないし´・ω・

そもそも友達に吸わせて貰うのは辛い。


自分が吸わせやっていた時に何の利益も無い上に人遣いの荒いような吸いをトラウマになるくらいやらされて、それが非常に苦しくてね・・・

だから吸わせてほしくても自重しようと´・ω・


しかし「一緒に狩ろう?」と言っても誰も来てくれないっていう。

オンラインなのにソロ狩りですよあははははは。







dk_20090930113547.png

拡声器のビシャスには結構参加できるんだけど。


僕たちHP低くて死んじゃうからHBくれよ


それが全ての理由で、私自身を見ないという意味。





あれなのか?DKは何かいじめを受ける特権を持った職業なのか?


こうなったら早々に4次してやる・・・´・ω・




おわり

Comment

No title 

拡声器でしゃべられるのうざいよね・・・w
  • posted by  
  • URL 
  • 2009.09/30 16:22分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

HBがあるためにDKがHB人形として使われるというのも事実かもしれないけど、
HBのおかげでボス呼ばれたりするっていうのもあるんじゃないかなあ・・・
  • posted by 樽ひろ 
  • URL 
  • 2009.09/30 21:21分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

えりゅ

Author:えりゅ
 

育成キャラクター

せんこ ま ちる
仙狐まちる

Lv211 デュアルブレイド
└メイン。
 犬みたいな狐のような。
 装備とステータス(2013.07.19更新)

るるふぃん
Lullufin

Lv175 ダークナイト
└サブ。
 狼みたいな猫のような。
 
サーバーは全てさくら
キャラクターをクリックで詳細が見れますよ。

他の所持キャラクターはこちら
2013年10月26日から一切ログインをしないため、なりすましによる詐欺等には十分に注意して下さい。



アクセスカウンター

アクセスランキング

[ジャンル]
オンラインゲーム
1247位
ランキングを見る>>

[サブジャンル]
メイプルストーリー
74位
ランキングを見る>>

最新記事

最新コメント

全記事表示リンク

検索フォーム

右サイドメニュー

