めんっどくさい

MapleStoryでの活動をひっそりと書いていた、ただの日記のようなもの。

Entries

 

【注意事項】
 ●コメント・・・頂いても返信はしません。
 ●リンク・引用・・・身内以外は許可をしていません。
 ●自作の動画・・・転載はお断りさせてもらいます。タグでの貼りつけなら構いません。

【よく使っていた顔文字】
意味とか
´・ω・ネガティブ    =⊿=呆れ    (*‘ω‘ *)(*‘ω‘ *)   
`・ω・´ポジティブ    >⊿<訴え     ;へ;笑顔の魔法   



あけおめ!


いやー




実に嫌な一年だった!



言いたくない事が沢山あって、

さらに大晦日にPCできなくなって!

振り返ると沢山嫌なことが…('A`)





何度か、ああ、俺はここで死ぬんだな。と思ったけど結局はしぶとく生きている。

そんな一年でした…






2009年はあれだ。



絶対楽しく過ごしてやるんだ(´・ω・`)


お金を沢山稼いで、沢山遊んで、メイプルの奴らとも遊んで、とにかく楽しく過ごしてやるんだ(´・ω・`)








なにが言いたいかって?











PCがしてぇよ!

ちくしょう!!

\(゜□゜)/












とりあえずだ、





明けましておめでとうございます(´・ω・`)





おわり




Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

えりゅ

Author:えりゅ
 

育成キャラクター

せんこ ま ちる
仙狐まちる

Lv211 デュアルブレイド
└メイン。
 犬みたいな狐のような。
 装備とステータス(2013.07.19更新)

るるふぃん
Lullufin

Lv175 ダークナイト
└サブ。
 狼みたいな猫のような。
 
サーバーは全てさくら
キャラクターをクリックで詳細が見れますよ。

他の所持キャラクターはこちら
2013年10月26日から一切ログインをしないため、なりすましによる詐欺等には十分に注意して下さい。



アクセスカウンター

アクセスランキング

[ジャンル]
オンラインゲーム
2803位
ランキングを見る>>

[サブジャンル]
メイプルストーリー
164位
ランキングを見る>>

最新記事

最新コメント

全記事表示リンク

検索フォーム

右サイドメニュー

