めんっどくさい

MapleStoryでの活動をひっそりと書いていた、ただの日記のようなもの。

Entries

 

【注意事項】
 ●コメント・・・頂いても返信はしません。
 ●リンク・引用・・・身内以外は許可をしていません。
 ●自作の動画・・・転載はお断りさせてもらいます。タグでの貼りつけなら構いません。

【よく使っていた顔文字】
意味とか
´・ω・ネガティブ    =⊿=呆れ    (*‘ω‘ *)(*‘ω‘ *)   
`・ω・´ポジティブ    >⊿<訴え     ;へ;笑顔の魔法   



ジャイアニズムでいこう

 
コメント返信。


>店長さん

「働きたくない」なんて責任感の無い人間が言う言葉なんですよ。

遊んで食べて寝るだけで良いと思わなければ、フリーターでもまだマシです。


>ぽいちゃさん

自分はあまり気にしない方なので有っても無くても良いのですが

好みが大きく分かれるものなので、OFFにできてもおかしくはないですよね。


>桜煌きさん

「ルミナスと言ったらビーム」としか頭になく、ごっちゃになっていたようです。

修正はしませんが、指摘ありがとうございました。




ファントムのLvが120になりました。

 
20130802fantomu72.png
20130802fantomu76.png
20130803fantomu85.png
20130803fantomu93.png
20130803fantomu99.png

溜めたチケットでLv60~100はずっとモンスターパークのエキストリーム。

優秀な押しスキルが有っても、先にカルトが当たってKBすると押せなかったりして

近寄るだけでタゲを取る事ができるアクティブな敵以外はとても面倒でした=⊿=

まぁ、アクティブなら先にタゲを取って、集まる間に他の段を処理すれば良いですし

上の5枚のSSのMAPだったら良い意味でおかしな効率を出せたりはできますけどね。

特に妖狐+プラズマのMAPはおかしく、他の1.5~2倍の美味しさでした´・ω・


予め、ホーリーシンボルを勝手に盗ませてもらっていたので直ぐに上がった訳ですが。

許可が必要とは思えませんけど、「盗み」なので変な気持ちになりますね=⊿=

「お礼みたいなことを言った方が良いのかな?やっぱり無断は怒られるかな?」

とか何とか、そんな感じ。勇者でも勝手に他人の家でタンス等を漁っているというのに。


細かい事は置いといて、Lvが100になって4次転職。

20130804fantomu100.png

2次転職の時は鍵を壊さないと自分の倉庫に入れなかったり

3次転職の時は盗賊に倉庫を荒らされていたり、と悲惨でしたが

今回は高いお金を払って設置したセキュリティーシステムが暴走、と。

本当に英雄なんですかね、ファントムって´・ω・

20130804fantomu.png

仕舞いには「メッセージに隠れていつの間にか4次転職を完了」ですよ。

ストーリーを楽しんでいたおかげで、SSなんて撮れませんでした;へ;



念願のアルティメットドライブを覚え、ルートアビスに。

ついでに装備もイベントで手に入るアルティメットセットにしました。(どうでもいい)

20130804fantomu102.png

「歩きながら撃てる暴風の矢」というアルティメットドライブですが

押している間の移動は左右しかできないけど、速度のおかげで中々爽快です。

エフェクトが明るい青でも、どっかの英雄みたいに眩しくないので目は疲れません。

20130804fantomu109.png

途中で通行人のヒーローさんからコンボアタックを盗んで、より青に。

MBが成功していないので4つまでしか溜める事ができませんけど´・ω・


そして、ひたすら左から右へアルティメットなドライブをして

20130804fantomu120.png

Lvは120になりました。

リンクスキル用でしたけど、まだファントムを育てたかったりするので

他の育成を済ませて、しばらくしたらサブとしてLvを上げたいなぁ、っと。

ただ、シャドー・エンジェリックバスター・ゼノン・DKさんも育てたいので

今後どれを育てるのか、時間の事を考えると数が多すぎて悩むばかり;へ;

20130804rinkusukiru.png

で、クリティカル率はこれで5%UP。合計だと57%だから微妙です=⊿=


次のリンクスキルはカイザーを育てようかと考えていましたが

新職業は支援イベントがあるので、その期間内に済ませたかったりして。

でもメインIDの方はコインを多く集めたいので、先にサブIDの新職業達を。

「期限に追われている」のと、予報を見れば2週間ほど暑さが続くという事なので

PCを動かせる時間の都合上、次回は育成内容を大分まとめて、更新も遅れそうです。





ホットタイムのお話。

20130803rogu.png

前回も貰ってはいましたが、中身がいまいちだったのでネタにはしませんでした。

と言っても、今回も人によっては残念な感じになりそうでしたね´・ω・

20130803ibento.png
20130803rogu2.png

自分は欲しかった物がルーレットで当たったので喜んでいたり。

20130803zenon.png

これでゼノンのアルティメット装備のセットが揃いました。

アルティメット装備の防具はどれもALL+の補正が付いているので

未強化でも、これを揃えるだけで結構ステータスが上がるんですよね。

セット効果も大きいですし、140装備までの繋ぎとしては十分です。



おまけの。

20130804fantomu-raidhingu.png

「昔は」って、今もメルセデスのライディングは飛べない馬だったような?

ま、あの人達は自身の機動力が変なので必要無いんですけどね。



おわり

Comment

NoTitle 

どんどんリンクが揃っていって負けじと
私もやる気づけられてますw

ファントムは技術を盗んでいるだけと
言い聞かせて盗まさせてもらいました(
  • posted by 店長 
  • URL 
  • 2013.08/07 04:06分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

120達成おめでとうですw
どんどんリンクスキルが増えて羨ましいとおもうばかりです
  • posted by ぽいちゃ 
  • URL 
  • 2013.08/07 11:09分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

秋ですね
更新しましょうか
  • posted by  
  • URL 
  • 2013.09/28 02:33分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

えりゅ

Author:えりゅ
 

育成キャラクター

せんこ ま ちる
仙狐まちる

Lv211 デュアルブレイド
└メイン。
 犬みたいな狐のような。
 装備とステータス(2013.07.19更新)

るるふぃん
Lullufin

Lv175 ダークナイト
└サブ。
 狼みたいな猫のような。
 
サーバーは全てさくら
キャラクターをクリックで詳細が見れますよ。

他の所持キャラクターはこちら
2013年10月26日から一切ログインをしないため、なりすましによる詐欺等には十分に注意して下さい。



アクセスカウンター

アクセスランキング

[ジャンル]
オンラインゲーム
3189位
ランキングを見る>>

[サブジャンル]
メイプルストーリー
187位
ランキングを見る>>

最新記事

最新コメント

全記事表示リンク

検索フォーム

右サイドメニュー

