めんっどくさい

MapleStoryでの活動をひっそりと書いていた、ただの日記のようなもの。

Entries

 

【注意事項】
 ●コメント・・・頂いても返信はしません。
 ●リンク・引用・・・身内以外は許可をしていません。
 ●自作の動画・・・転載はお断りさせてもらいます。タグでの貼りつけなら構いません。

【よく使っていた顔文字】
意味とか
´・ω・ネガティブ    =⊿=呆れ    (*‘ω‘ *)(*‘ω‘ *)   
`・ω・´ポジティブ    >⊿<訴え     ;へ;笑顔の魔法   



ハンバーガーでも、食べてればいいんじゃないかな?

 
コメント返信。


>店長さん

検索して見ましたけど何と言うか不思議な生き物ですね。

マステマは可愛いですが、ファンアートが少なくて私は悲しいです。





ルミナスのLvが120になりました。

 
20130731ruminasu96.png

Lv90から育成を再開。溜めたモンスターパークのチケットは20枚。

でも、2次スキルのビームが強すぎて使ったチケットは5枚だけという。

勿体無い。Lv100までしか入場できない事がとても残念です´・ω・

20130731ruminasu103.png
20130731ruminasu106.png

4次転職をし、新しい攻撃スキルを使って色々と試してみましたが

ルートアビスの様に平坦なMAPだと2次スキルのビームが一番だったりして。

時間の神殿みたいなMAPでならライトリフレクションは凄そうなんですけどね。

アポカリプスは全体的にモッサリしていて、名前負けしている感じが=⊿=

20130801ruminasu120.png

結局、ライトリフレクションでタゲを取って端に集め、ビームで処理、だけでした。

他は集めるのが面倒な位置にいる敵にアブソリュートキルをしたくらい。


何だか、スキルがどれも派手なのに地味な職業でしたよ、ルミナスは。

キャノンシューターとデーモンスレイヤーを育てた後だからでしょうかね?

特徴と言える所が「やたら眩しい」くらいでして、もうそれで良いや、と。

声優さんが時々変なテンションで面白いけど、それは特徴ではないですし´・ω・

20130801rinkusukiru.png

防御率無視ではなく防御無視、という所に不安がありましたが

ステータスを見ればちゃんと防御率無視が上がっていたので良かったです。

これでブレイドフューリーでも100%無視、少しはシグナスが楽になるはず。

次はLv60からスタートのファントム。前々から育てたかったので楽しみです。





新職業のお話も。と言ってもLv40までしか育てていませんが。

20130730masutema1.png

デーモンスレイヤーとチュートリアル・職業専用クエストがほとんど同じらしく

悪く言えば「使い回し」、良く言えば「マステマに再び会う事ができる」ですね。

PVまで一緒だから最初は間違えて選んでしまったのかと思いましたが

20130730de-mon1.png

チュートリアルの後で白くなれまして、うっかり屋さんも一安心です。

20130730de-mon.gif

こんな感じに白くなります。いい加減な透過処理でごめんなさい。チカチカしてごめんなさい


黒い白い、それだけではただの2Pカラーなアベンジャーですが

20130730de-mon2.png

狩りをしてみれば「残りのHPを常に見ていないといけない職業」でして

ある程度攻撃をするとHPが減っていく = 余所見をするとお墓が降る

と、いつも他の事をしつつだったりする自分には向かないものでした。

ずっと画面を見ているなんて目が疲れるし、そんな集中力も無いんですよ>⊿<

20130730masutema2.png

でも、自分は育てますよ。

マステマのために。ではなくて、リンクスキルのために。



改造人間でサイボーグなゼノンの方はと言うと。

たったひとつの命を捨てて、生まれ変わった不死身の体。

鉄の悪魔を叩いて砕く、ゼノンがやらねば誰がやる!


みたいなものを実装前に妄想していて、中身がオッサンの私は期待をしていたのですが

20130729xenon1.png

イメージと全然違いました。当然ですね、メイプルは全年齢向けだもの。

クエストで知る事ができる物語は暗いですけど、きっと最後はハッピーエンドです。

20130729xenon3.png

狩りのSSはまともに撮る事ができませんでしたが、盗賊+海賊という職業なので

盗賊の素早さ、海賊の多彩さが良い具合に合わさっているようなものでした。

付け加えた程度のメカ要素だったらガッカリするなぁ、と思っていましたけど

誘導型のミサイルがあったり乗り物にも乗れたり、しっかりメカメカしていますね。

自分のメインは盗賊ですし、これはリンクスキルをLv2にした後も育ててみたいです。


20130729xenon2.png

そうですよ。働かない人間は居ない方が世のためになるんですよ。

働いていても、多忙だの何だの所謂「忙しさアピール」をする人間は同類です。

労働者を自称するならば、文句を言わず働き続け、ぶっ倒れてからにしてほしい。

自分はどうなんだって?できればぶっ倒れていたい畜生ですよ私は(*‘ω‘ *)



おわり

Comment

NoTitle 

働かざるもの食うべからず、とは
働かないというより働きたくないのほうが近いらしいです

働く気があるフリーターは食べていけ・・・ませんよね

ちゃっかりゼノンにねこフードつけてるところに
なごみました(*´ω`*)
  • posted by 店長 
  • URL 
  • 2013.08/03 02:11分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

ルミナス120おめですw
CVのONOFF機能マジほしい
  • posted by ぽいちゃ 
  • URL 
  • 2013.08/04 21:04分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

2次スキルのビーム?・・・
スペクトルライトは3次スキルのような・・・・
敏感でごめんなさい(*・ω・)*_ _))ペコリン
  • posted by 桜煌き 
  • URL 
  • 2013.08/04 23:49分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

えりゅ

Author:えりゅ
 

育成キャラクター

せんこ ま ちる
仙狐まちる

Lv211 デュアルブレイド
└メイン。
 犬みたいな狐のような。
 装備とステータス(2013.07.19更新)

るるふぃん
Lullufin

Lv175 ダークナイト
└サブ。
 狼みたいな猫のような。
 
サーバーは全てさくら
キャラクターをクリックで詳細が見れますよ。

他の所持キャラクターはこちら
2013年10月26日から一切ログインをしないため、なりすましによる詐欺等には十分に注意して下さい。



アクセスカウンター

アクセスランキング

[ジャンル]
オンラインゲーム
1977位
ランキングを見る>>

[サブジャンル]
メイプルストーリー
110位
ランキングを見る>>

最新記事

最新コメント

全記事表示リンク

検索フォーム

右サイドメニュー

