めんっどくさい

MapleStoryでの活動をひっそりと書いていた、ただの日記のようなもの。

Entries

 

【注意事項】
 ●コメント・・・頂いても返信はしません。
 ●リンク・引用・・・身内以外は許可をしていません。
 ●自作の動画・・・転載はお断りさせてもらいます。タグでの貼りつけなら構いません。

【よく使っていた顔文字】
意味とか
´・ω・ネガティブ    =⊿=呆れ    (*‘ω‘ *)(*‘ω‘ *)   
`・ω・´ポジティブ    >⊿<訴え     ;へ;笑顔の魔法   



DKさんがアップを始めたようです

 
コメント返信。


>店長さん

まぁ、「本当の意味で信じる事ができるなら逃げない」のですが。

道場で1位になりたい気持ちは皆一緒ですし、月曜に集中したら運でも厳しい話です。


>ぽいちゃさん

本人は何も考えていませんけど。





カテゴリは「いばらサーバー」ですが内容は雑記です。

 
そう言えば前回も「いばらサーバー」なのに雑記でした。

ブログの見栄えのために分けてはいるけど、実はほとんど未分類なんですよね。

1つのキャラだけを集中して育てていないから記事の内容はごちゃごちゃですし

このブログは「ただの日記」なので情報・攻略サイトのような分け方もできません。

つまり、今までは本当に見栄えのためだけにやっていたカテゴリ分けなのですよ。

だからと言って「これからしっかり分けよう」とは思わない自分がいまして

「あ、何かデュアルブレイドっぽいぞ」と思えばカテゴリはデュアルブレイド

「DKさんはとってもDKだなぁ」と感じたらその日はDKさん、という感じになります。

例えカテゴリが合っていないと言われても、自分の脳みそを一々否定したらダメです。


そう、このブログはただの日記なんです。

なのに新世界樹を買う事ができず、日記としての書きたいネタがまた1つ潰れました。

正確には発売日に買えないだけなので後でメガテン4と同様に中古で買えば良いのですが

今の時代、どんなに避けても、目を瞑っていても情報がこちらに入ってしまいますからね?

発売日に買えない=遅れた者はネタバレを見て新鮮さを味わえない、という訳なのです。

え?「フラゲすれば発売日なんて関係無い」だって?邪道だよ、ちゃんと並べよ=⊿=





強がりは置いといて。

さ~て、本日も負け犬ストーリーな人のメイプルは~

Ver.3.13のアップデートがあったそうですが以下省略。

20130621kirimatiru94.png
20130622kirimatiru95.png
20130622kirimatiru96.png
20130623kirimatiru97.png
20130623kirimatiru98.png
20130623kirimatiru99.png
20130623kirimatiru100.png

土日に頑張っていたけど書くのが4日も遅れました。いつも通りです。

前回載せたチラニュムはうっかり店売りをしてしまったとか何とか。

龍天拳も悪くはないデザインだけど、やっぱり私は剣っぽい物が良かった;へ;


そして決定打は「4次転職をしなくても勲章を貰う事ができる」というアレ。

20130623npc.png

何と言うか、やり遂げていないのに欲しい物が手に入ってしまいました。

今の気持ちを分かり易く例えると「盛り上がる前に打ち切り」ですね´・ω・

20130623kunsho.png

闇の支配者。闇の、支配者?

なるほど、つまりは「そういう事」なんだ。理解したよ!



以下は先に書いたごちゃごちゃ分。

いばらでフラフラしている間もメインの方でイベントをこなしていたり

20130621sutanpu.png

と言ってもスタンプを押すだけの、それだけの事なんですけど。

20130621npc.png

7つ目のスタンプで何だか派手な物を貰いました。

20130621manto.png

派手な物ってだけで好みじゃないし、更にマントのアバターとは。

運営はダメだなぁ。メインもサブもアンドロイドも皆しっぽ固定だって=⊿=



育成のために中止していたお金稼ぎもどきも少し再開しまして

20130623roten.png

でも、露店を出すついでにフリマを少し歩いただけでお金が飛んでいきます。

欲しい物がメルで買えない事が多い現状、予定外でも迷いが無いんですよね。

20130623isu.png

また1つ「個人的に透過処理をしてニマニマしたい椅子」が増えてしまうなんて。

もう、割引を待たずに設置欄を拡張しようかな。直後に安くなりそうだけど>⊿<


肝心の露店の方はと言うと

20130624rten.png

売れ行きは怪しくないけど、怪しい人なら居るようで困りました。

きっと疲れていたんでしょう。今度見かけた時にフラッシュバンでも投げますか´・ω・



おわり

Comment

NoTitle 

いばらで100lvおめでとうございます!

「そういう事」に笑っちゃいましたw

ねこ的なものが公園椅子とまちるさんを
惹きつけたんでしょう!いっぱいニマニマしてください!
  • posted by 店長 
  • URL 
  • 2013.06/27 21:57分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

うああああああはあああまちるさああああんn
すごく・・・・いいです(´・ω・`)
  • posted by 桜煌き 
  • URL 
  • 2013.06/28 16:15分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

えりゅ

Author:えりゅ
 

育成キャラクター

せんこ ま ちる
仙狐まちる

Lv211 デュアルブレイド
└メイン。
 犬みたいな狐のような。
 装備とステータス(2013.07.19更新)

るるふぃん
Lullufin

Lv175 ダークナイト
└サブ。
 狼みたいな猫のような。
 
サーバーは全てさくら
キャラクターをクリックで詳細が見れますよ。

他の所持キャラクターはこちら
2013年10月26日から一切ログインをしないため、なりすましによる詐欺等には十分に注意して下さい。



アクセスカウンター

アクセスランキング

[ジャンル]
オンラインゲーム
2732位
ランキングを見る>>

[サブジャンル]
メイプルストーリー
158位
ランキングを見る>>

最新記事

最新コメント

全記事表示リンク

検索フォーム

右サイドメニュー

