めんっどくさい

MapleStoryでの活動をひっそりと書いていた、ただの日記のようなもの。

Entries

 

【注意事項】
 ●コメント・・・頂いても返信はしません。
 ●リンク・引用・・・身内以外は許可をしていません。
 ●自作の動画・・・転載はお断りさせてもらいます。タグでの貼りつけなら構いません。

【よく使っていた顔文字】
意味とか
´・ω・ネガティブ    =⊿=呆れ    (*‘ω‘ *)(*‘ω‘ *)   
`・ω・´ポジティブ    >⊿<訴え     ;へ;笑顔の魔法   



梅雨はジメジメして嫌ぷる~

 
コメント返信。


>店長さん

手数の多いシーフだからできる話ですし、他の近距離職は大変そうです。

追いかけるのは程々にして下さいね。


>猫カイザー猫さん

経験値が2倍の時に狩っていて、それで遅かったら本当に「いばら」ですよ。




今日はGMイベントがあるそうだけど、いつも通り前日の内容の予約投稿です。

 
拠点をルディブリアムからアリアントに移ってみたのですが

ここのクエストは美味しくなく、経験値の稼ぎがあまり良くなかったりで。

全部は見ていないけど報酬で得られる経験値はルディブリアムの半分くらい?

なので、ドロップ狙いを目的にしながらLvを上げをしていました。

まぁ「ドロップ狙い」と言っても、制限のおかげで武器しか狙えませんが=⊿=

20130612kirimatiru80.png

そんな訳でミヨキャッツです。名前以外好きになれないMOBです。

ミヨキャッツはLv80の短剣の龍天拳をドロップするとか何とか。

私はどっちかと言えばカタールの方が気に入っているんですけど

あれを落とす雑魚は狩り難いですし、あくまでLv上げのついでなので。

20130612kirimatiru82.png

結局、ミヨキャッツからは龍天拳を得られずLvだけ順調に上がりました´・ω・


龍天拳をドロップする雑魚はミヨキャッツ以外にもいる、と言う事で

20130613kirimatiru82.png

アリアントからマガティアに移って、トリプルルモを狩ってみました。

ずっとトリプルルルモって読んでいましたがトリプルなルモなんですよね。

20130614doro.png

こっちはボロボロと目的の物が出てくれたり。

Lv90以上の短剣は中々手に入らないだろうし、しばらくは龍天拳だから

せっかくなのでここで攻撃力が標準以上の物を狙ってみようかなぁ、と。

20130613doro.png

途中でこんな物もドロップ。


で、良い感じの龍天拳を手に入れた頃には

20130615kirimatiru89.png

Lvがいつもならロイド狩りをしている辺りのところまで上がっていました=⊿=

20130614doro2.png

龍天拳はこの能力で妥協。何か変なものが付いているけど気にしません。

トリプルルモは安置が多くて狩り易かったからもう少し篭りたかったけど

ここで拘っても効率が悪いだけなので、さっさと次の狩場に移りました。



そして、ここからはLv100まで篭るであろうロイドを狩ります。

でも他に人が居るとラグが大変なので、ミニMAPの禁断の実験室ですよ。

20130616kiri1.png
20130616kiri2.png

今までの育成では攻撃範囲が広過ぎて使い難かったエッジカーニバルですが

このミニMAPは段差が多く、MOBの配置が丁度良くバラけているので使い易いです。

ちょっと隙があるのはアレですけど、1発で確実に仕留める事ができますし

2発以上の手数が必要なサベッジスタブよりかはスムーズに狩れるので。

20130616kirimatiru92.png

慣れてきたらカッコイイ(?)SSを撮る余裕も。

2倍イベントのおかげではありますが、この調子ならLv100は直ぐですね。



おわり

Comment

NoTitle 

程々にします(´;ω;`)w

SSがかっこよすぎて斬りしたくなります!w


効率だけじゃなくてドロップまで考えて
狩るのはやっぱり大事ですよねっ(´,,・ω・,,`)
  • posted by 店長 
  • URL 
  • 2013.06/17 22:32分 
  • [Edit]
  • [Res]

ポロリ 

ん~いい生足ですね~!いつもは背伸び狩りばかりでドロップ目的で狩るような事もなくなったので新鮮ですね~
頑張ってくだいさ!
  • posted by 名無しさん 
  • URL 
  • 2013.06/18 11:25分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

いいっないいっなー!
100ふぁいとっす!!!
僕も頑張ります。。。
  • posted by 猫カイザー猫 これからぽいちゃで 
  • URL 
  • 2013.06/19 07:18分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

えりゅ

Author:えりゅ
 

育成キャラクター

せんこ ま ちる
仙狐まちる

Lv211 デュアルブレイド
└メイン。
 犬みたいな狐のような。
 装備とステータス(2013.07.19更新)

るるふぃん
Lullufin

Lv175 ダークナイト
└サブ。
 狼みたいな猫のような。
 
サーバーは全てさくら
キャラクターをクリックで詳細が見れますよ。

他の所持キャラクターはこちら
2013年10月26日から一切ログインをしないため、なりすましによる詐欺等には十分に注意して下さい。



アクセスカウンター

アクセスランキング

[ジャンル]
オンラインゲーム
1247位
ランキングを見る>>

[サブジャンル]
メイプルストーリー
74位
ランキングを見る>>

最新記事

最新コメント

全記事表示リンク

検索フォーム

右サイドメニュー

